fc2ブログ

若者からの投票が日本を救う!!blog

ヽ(´▽`)ノ選挙は自分と自分の大事な人の未来の為に行くんだって事を感じてほしくて活動を始めました!ヽ(´▽`)ノ

消費税を上げる事を打ち出す現政権は日本経済の崩壊による中国・韓国への日本資産移譲が目的としか考えられない。  

■消費税8%へ引き上げ検討、復興財源に3年限定
(読売新聞 - 04月19日 03:02)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1574462&media_id=20

消費税を上げるということは今がインフレという事になるのだろう。
馬鹿言ってはいけない。
今はデフレスパイラルをモロにくらい、その上大災害までこうむり、原発まで爆発してしまっている状態。
超デフレだ。

そう、消費税を語るなら逆である。
今やるべき事は消費税を暫定的に凍結して0%にすることが経済活動を活発にすることである。


日本人を殺し、日本経済をボロボロにして、外国人参政権・人権擁護法案・コンピュータ監視法を通過させようとし、外国に資金を流出しかしないこの政党は確実に日本の産業を韓国と中国に移譲させ、日本を無理矢理乗っ取ることしか考えていないとしか思えない。
3年という政権交代した後の嫌がらせ年数というのも怪しい。
…普通に考えても結論がこれしかない。
馬鹿というよりどちらかといえば日本潰しが狙いなのではないだろうか。

消費税を8%に引き上げれば税収は今より3兆は減る事になるだろう。
そう、30兆を下回ることすら有り得るという事だ。

…震災が起こらずに民主党が何もしなければ勝手にインフレになった可能性もあったのだが…。

それを無理矢理押さえ込んで外国人や在日に有利な政策以外を行わない。
それだけ彼らの本国である韓国・中国は瀕死の状態である証拠なんだけどね。

韓国はすでに援助が無ければIMFのお世話になる寸前だし…。
中国はそろそろ田舎でも投資場所が少なくなり、不動産バブルが大崩壊している状態で、他の各国が輸入を控えて中国の輸出産業は疲弊しているので、国としては実はボロボロであるのだが…。
元を国内で無理矢理押さえ込んでいるので中国の国民は本当に生活必需品以外は何も買えないほどの経済格差が生まれ、国内需要はボロボロなんだが…。
正直、今のまま中国共産党が行なっていくのならば、下記の様な結論になることも可能性に入れねばならない。
○共産国家に戻り元の悲惨な状態に戻る。
○軍需産業を加速させて隣国に戦争を吹っかけて強制的に資産を奪い取る
○国防動員法を用いて今の投資による経済を外国から有無も言わさず全て没収する(現在の資産が外資系の投資によるものが多いため。)
○ハイパーインフレーションを自国で体現する
…もう道が無いのはわかるが。

この国達と関わってはいけない時期に日本は指しかかっている。
民主党は正にこれらと親密だが…日本に良い事など一つもない。
この2カ国と国境を断絶したほうが将来にわたって日本には利益が大きいだろう。
…そうすると彼らは自分達で勝手に疲弊する事になる。

とりあえずパチンコと電通を疲弊させちゃいましょう。
新興宗教にも課税するようにしちゃいましょう。
パチンコは皆が自粛すれば勝手に潰れる。
この資金がなくなると電通も立ち行かなくなる。
彼らのような反日団体を潰さねば日本のより良い平和はない。
そして東電の現社長・・・在日の噂がちらほら・・・。





本題。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14194873?via=thumb_watch

まぁこういう質疑になるのは当然だな。
こんな放送を今のマスコミでは全国放送で流せません。
本当に流さなければならない放送とは何か!!!
…報道倫理という言葉は日本から消えうせているといえます。

内容は初日の初動体制と原子力対策についての今回の事態のような初動体制の予行練習があったにも拘らずまるでなされなかった事以上に、出席したにも拘らず存在すら忘れる総理。
緊急原子力対策本部の設置に大臣も専門家もあまり呼べなかったという事。
…いや、むしろ何もマニュアルもあらかじめ行なっている訓練も全て無視した今回の対策。

驚いた事に爆発の事実を知っていた総理大臣が、原子力対策と爆発した次の日に与野党党首会談開催。
ちなみに野党には爆発の情報は流されていなかった。

…ビックリ。
与野党両方から野次が飛んでいるように思われる。

狂っている。

…危機感ではなく、爆発の責任感が全くない事を証明すること。

枝野の大失言にはじまる失言の嵐。
もう風評被害しかない。
…収支最後まで謝罪はありませんでした。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14195630?via=thumb_watch

震災対策本部が殆ど機能していない実態のお話し。
ねじれ国会を理由に持ち出してきている。
まぁ上の質疑に比べると精神論ばかりなので管総理には無駄となっています。
まぁ上記と同じように総理を辞めろといっても無駄に終わっています。

20分過ぎ
社民党福島瑞穂党首

子供に対する謝罪を総理に求める。
いつも通り原発反対による今回の人災に言及している。
原発について新たな原発を建てないことを確約しようとしている。


僕の意見を言おう。
原子力安全保安院…原発推進を関連癒着企業との癒着でコストダウン建設した元凶
原子力安全委員会…原発の安全性を全体で考えて助言するも保安院の巨大さに負けて助言以上うを受け入れてもらえなかった悲しい実態があった。

現在、30年以上使っている原発はもう寿命を本来は迎えている。
そして保安院や関連企業のコストカットによる全体的な安全性が保てていない実態と現実危険な報道されていない原発が存在する事もわかっている。
だからといって、今止めれば日本の経済はボロボロになる。
最低でも政府主導で欠点や補修箇所を徹底的に行なわなければならない。
産業的には原発は本当の安全対策をしているならここまで酷い事故は起こりえない。
今の技術であればそういう原子炉を作ることはない。
…癒着が無ければだが…。

嘘か本当かはわからないがこういう技術報道もある。
常温固体核融合技術
wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%B8%E6%B8%A9%E6%A0%B8%E8%9E%8D%E5%90%88
荒田教授HP
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/aratasensei.html
…正直言うと非常に怪しい情報。

だが、こういう研究も意外と数年経つと成功する事もあるが…問題は原子力を携えていた人間の利権はふっとぶ。
だが、成功すると世界的産業に一気に発展する事にもなる。

日本にはこういった技術が大量に研究されているのだが…民主党は削ってしまっている。
鬼のような研究する生真面目さがある日本人にはこういった研究はうってつけとも言えるのだ。
しかも不思議と特許をとっても儲けようとする人が少ないのも日本人の良い所でもある。

代替エネルギーなら燃料電池もあれば地熱エネルギーもあり、メタンハイトレードによる天然ガス発電もあるし、尖閣諸島の石油を利用した火力発電所も可能。
風力発電がだめだという人もいるが、風力発電で発生する特殊な音等の公害も少ない羽の技術も作られている。
太陽光発電は…まぁ補助金で流行る事になるでしょう。

原発以外にもこれだけ技術というのはあるのだ。
むしろ東京電力の存在はこの癒着構造による弊害が大きすぎるのでさっさと国有化すべき会社であると僕は断言する。

その前提として今ある原発には早急の原子力安全委員会主導と原子力関連会社による補修工事が国費で行われる事は被災地復仇にもつながるので行なうべきである。

原発は残念ながら次の新たな技術の10年後までは必要なのだ。



不謹慎かもしれないけど僕は敢えて皆に訴える。

皆が与党に騙され、自粛ムードに陥り、誰も消費をしない世の中になってきている。
果たしてこの自粛…正しい行いなのだろうか。
死んでいった方々がそれを望んでいるのだろうか。
僕が死んだのなら絶対に望まない。
僕が死んだなら残った人の幸せを願うだけだ。
自粛をして本当に被災や原発の風評被害に遭った方々が望む事を我々がしているのだろうか。
僕なら特に子供たちの笑顔を絶やさない世の中になる事を望む。

自粛しても誰も幸せにならない。
ましてやこれで経済活動が疲弊すれば尚更国が出来る事業の予算も無くなって出来る事も結果的に少なくなる。
死んでいった方々が望む事は生き残っている方々の幸福ではないだろうか。
皆、必要なものを買うことも重要だし、遊ぶことだって実は結果的に被災地を助ける事にもなる。
過度の自粛は被災者を苦しめる。
良いじゃないか、募金をして遊べば良い。
それだけのことなのだから。

一刻も早く復仇するには経済の建て直しと若い人の笑顔と安心できる世の中以外にない。

出生率を上げるには若者にお金が流れる仕組みがあればいいのだ。

経済の復興にはどうしてもお金が必要だ。
今なら大企業の溜め込んでいる物凄い資金や生産設備と中高年の預金・外国に貸しているお金を考えれば、国債の額を考えても、実は100兆単位でまだ余裕がある。
国内で借金があるのは、実は国際的に借金しているとはいえない。
国は非常に潤沢な資金を戦後からここまでに溜め込んでいる。
生産設備や技術力・そして生産者そのものの技術や特許…これだけだって異常な価値の資産をこの国は持っている。
しかもやるべき仕事は異常に溜まっている中で、大災害が起こって尚更やる事だらけになってしまっている。
雇用を国内の人間だけで対処してインフラ整備したら…実はバブルより恐ろしい好景気すら生みかねない国だという事を皆が知らない。
バブルの苦しみは味わってはいけないが、それだけの恐ろしい経済基盤がある国なのだ。

僕は今回の震災被害を受けた人々に報いるには政治への関心を持った投票以外今はないと思う。

だから僕は行動にも移す。


ここからはつい最近のマイミクさんの参考ページだ。
桃色さん
情報いろいろ
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1708669434&owner_id=33057204

はやぶささん
そんなことより、台湾に義援金のお礼の広告を出そう!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1707798239&owner_id=30292675&comment_count=26

MIU@日本頑張れさん
911同時多発テロ直後のHawaiiもゴーストタウンだった。でも…今は見ての通り…。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1707727928&owner_id=21519004&comment_count=6

梵丸さんのつぶやき
世界の方々の美しい心。
http://www.youtube.com/watch?v=128dtoDeuwI&sns=em


今回はこれだけ転載してみました。
是非観て下さいな。






僕のマイミクさんにお願いをしたいと思う。

また若者に選挙を呼びかけて欲しい。

これから後期の統一地方選挙が行なわれる。

我々国民が行う事。
それは自分達の意見を政治の世界に反映してくれる人。
正にこういった人を選ぶこと。

最後の止めを民主党に食らわせて、総解散に持ち込み、若者の投票率を上げて経済政策を一刻も早く行う事が重要ではないだろうか。

今週末が最後の止めのチャンスだと信じて皆も訴えていって欲しい。

お願いします。

Posted on 2011/04/19 Tue. 21:05 [edit]

category: 消費税

tb: 0   cm: 0

復興増税という言葉は情報操作そのものだ! 復興減税を行なうべきである。(風評被害を本題にしました。)  

復興増税に賛成58% 毎日調査
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1573162&media_id=2

復興増税を行なえば、経済は疲弊し税収が減るでしょう。
誤魔化されてはいけません。
これは言葉のマジックです。
これ以上、需要が冷え込んだら復興すら出来なくなるのに、増税して税収が増えるわけが無い。
これこそ情報操作以外何者でもない。
消費税を3%導入した時に全体の税収が消費税を含み3兆円落ち込んだ事を忘れているか、知らない人が多すぎるのだ。
デフレ対策に増税は自殺行為です。
増税を行なう時、それはインフレ対策の時なのだから。

逆である。
今は減税を行うべきなのだ。
消費が増えれば税金が増えるのは当たり前。
デフレや災害時には消費が冷え込むので、消費者が物を買いやすいように減税していくのが基本である。
もし、増税するなら1億円以上稼ぐ人達に行なうべき話だ。





本題
この頃、風評被害が本当に酷すぎる。
こういう時は人間はわからないことを恐れるからこういう馬鹿な行動になってしまうのです。
知識の共有…これが最大の対策となるのではないでしょうか。




4月15日かな。
福島県の風評被害と情報伝達がここまで伝わっていない事実が全部答弁されています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14163598?via=thumb_watch

どうもでっす。
先日、僕は放射能についての基礎知識として日記を間違っているかもしれないけど書いてみました。
それは…福島県の農作物を僕も買っていますが、現状の情報による凄惨さがあまりにも酷く、正しい知識を皆に伝えないと福島県の風評被害が止まらないと思ったから書きました。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1707096193&owner_id=16029597


えっとね、この日記でまず皆さんに伝えたい事。
放射能物質を食べたら伝染病扱いする。
何を言っているのか!!!

放射性物質という放射線を発する物質が放射能(放射線の放出量の強さ)だという知識が少なくともあればこんな伝染病扱いする人間がこれだけ増える事はない。

超微量の放射性ヨウ素やセシウムだって食べ物を食べたところで100日で体外に放出される。
こういう知識があれば、差別する理由も無くなる。
そりゃそうだ。
だってこの放射能数値で被災地の農産物を食べたところで体外へ排出されるまでの放射能量を考えてもレントゲン検査を1回行なったほうがずっと多い!!!

こういう知識が大人は持たないと子供は大人の会話で信じて差別をしてしまう。
絶対に知って欲しい知識だ。


福島県の復興や北関東・東北の方々の大事を考えるならこういう間違った知識を持つ人達に知識を伝えるべきだと僕は思う。

…民主党の対策はこの1ヶ月で被災者の方々に支払われた金額はわずか1万円である。
一部の地域かもしれないが、事実としてこれしか支給されていない。

文部科学省ページ(東日本大震災に関する外国人留学生への支援等について)
http://www.mext.go.jp/b_menu/houdou/23/04/1304763.htm
…読めばわかるよ。被災者なんて2の次で助ける気がない事が。

殺す気満々だ。
大臣は自分の省庁の法律くらい勉強していて当たり前だが…消費者法設置法すらあまりわかっていない消費者担当大臣れんほう。
…なさけない。


対策本部での会議ばかりで緊急時の対策ばかり…やってもHPのリンク作業ばかり。


情報隠蔽体質により強烈な情報不足はすでに国際問題にまで発展してしまっている。
消費者に対して冷静な対応を呼びかけもせず、国民にも正しい知識を与える報道もしない。

おかしい!!!

各地元の市町村の首長に対して一切の知らせも無い。根拠も無い、ニュースでしか伝わらないにも拘らず偏向放送ばかり。

これが選挙で選んだ方々の末路であり、僕もそれを一瞬でも期待した罪は僕にもある。

ただ、ハッキリ言える事は前回の参議院・衆議院選挙で保守政権以外に入れた人に対して誹謗中傷は無意味なのです。

もう過去の話であり、次の選挙でその失敗を成功につなげるしか今はないのです。
責任の所在をいくらいっても仕方が無い。
過去は失敗の参考資料であり、これからはその資料を使ってより正しい行いをすればいい。
それだけのことなのです。

今は、皆が正しい知識を得て、わからないまでも皆で議論して、より正しい政治の形態はどういうものか・・・この会話すら話す奴は危ないと思われる風習すらあるのだから致し方ない。

でも、今はそんな事を言っている場合ではないんです。


統一地方選挙の結果で日本の行く末が変わるのです。

今、我々が被災者の方々にできる事は選挙に行って経済を立て直す事しかできない。
福島や北関東・東北のマイミクさんが浮かばれない。

頑張れなんて言ったってもうすでに頑張っているはずだ。
非常に悔しいけど募金しても非難物資を送っても被災地に届かない。
びっくりした事は留学生等に対して優先的にお金が渡されるこの日本の実態。

我々はその方々には情けない事に産地の物を買ったり、選挙に行く事くらいしかできない。


正直皆さん、間違った知識もあるだろう。
でも正しい知識を少しでも得ようとすることは決して間違った事ではないです。
間違った知識を話しても正しい知識を持っている人が正してくれる。
会話の目的はこういう側面もある。
皆さんにはどんどん間違った知識でも正しい知識でも会話をして欲しい。
知識を得るには会話は本当に重要なのです。
お願いします。

そして産地の物を買って食べて共に生きましょう。
選挙で売国奴を排除していきましょう。
若い人がどんどん選挙に行って経済対策を促進できるように投票所に行きましょう。



皆さんお願いします。





そそ、言うだけだと説得力がないので、僕はこういう行動をしています。
ご興味のある方はコミュニティに参加してくださいな。


共に若者からの投票率を上げて経済復興することを目的としています。
今は僕は行動で示す事が被災者に対して尽くせる最大のボランティアだと考えています。

コミュニティー&実行委員コミュニティー
若者からの投票が日本を救う!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5545850

ネットdeデモ(マイミクさん主催のコミュニティ)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5506764


色々なご意見等もあると思うので、どしどしコメントやご意見をお待ちしております。
コミュニティーは意見を聞いてから本文内容を変えますね。

各種ご意見が増え始めたら実行に移して行きたいと思います。

えーと常に実行委員を募集していまーす。

まずは告知から。



皆、選挙に行きましょうね。
若い人が投票に行くとその分だけ政治家が経済政策を行ないやすくなりますよ。

Posted on 2011/04/18 Mon. 09:08 [edit]

category: 国内/国会/その他

tb: 0   cm: 0

小沢の恐ろしさは皆が知るべきだと思う。  ※僕は日本経済を考えるならこの遊戯だけは絶対にしない。(パチンコ反対の友人からのメッセージです。「パチンコ・スロットは廃止すべき」)  

小沢氏、不信任案同調を示唆
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1572522&media_id=4

小沢議員は過去を調べるとこれ以上ないくらい、日本を潰したことに貢献した議員。
彼の狙いは次期総裁になることによる自らの犯罪を揉み消し、日本を韓国・中国に移譲する事を目的とし、アメリカと手を組んだ私腹肥やしが目的となるだろう。
決して信じてはいけない。

内閣総辞職による衆議院総選挙が本当に望まれているだろうが、小沢は民主党内部の統制による独裁が狙いだろう。
彼を甘く見ると日本は植民地化されるぞ!
法律を甘く見るとどれだけ恐ろしいか。
彼が在日に対して支持が高いのにも理由はある。
彼の母親は韓国の済州島出身なのだから。
その教育を受けて育った小沢という反日議員がどれほど恐ろしいか…わからない人が多い。
歴代最悪の総理大臣と言われている管直人よりもずっと知識があるものが統治すればもっと恐ろしい事が起こる事だろう。
おらが街の先生などと寝ぼけた事を言っていたら…。




小沢一郎の闇の系譜(昔で言う田中・竹下・森派)
Youtube
http://youtu.be/gdKVt_vKCHc
ニコニコ動画



☆パチンコは日本経済に一切の経済活動を行なっていません。

僕自体もパチンコという産業が合法的であり、尚且つ日本に寄与するのであれば別に文句は言わない。

だが、残念ながら、その関連全てにほぼ問題がある産業であり、この産業を守る事に一切の日本の利益になる要素がないと断言する。

この資金が日本を腐らす代表のものである事は確かなのだ。

以下はマイミクである方々が本文を作ったものを転載させていただくことにしました。






転記

一部だと思いますか?

在日や、生活保護不正受給者など

奴等生活保護が支給されるとパチンコ屋に行って

増やして遊んで暮らしてます。

増えるんですよ。

店側と連絡取ってあるようで。

警察の天下り先でもあるので

警察のちょっと上の人なんかも

トータルじゃ大分プラスのようで。

日本人経営者はほぼ0になったとか
北朝鮮国籍の経営者が増えたとか
いろいろ言われてますけど
おおまかに大体こんな感じです。

パチンコ売上は日本全国で21兆です。

ご存知かもしれませんが

この金は

北朝鮮の軍備にも流れてますし

スパイ活動費にも使われてますし

日本の警察や政治家やマスコミなどに流れています。

金っていうのは人の心を支配します。

金で言う事を聞く人間が殆んどです今の日本で力を持つ人というのは。

今、

テレビのCM見てるとパチンコのCM大分増えたと思いませんか?

スポンサー様の意向に逆らうような放送はしませんよテレビ局は。

お金もらえなければやっていけないんですから。

テレビ局の株式なんかも大分取得してます。



これもちょっと古い情報なんですが

これも大体こんな感じだと思って下さい。


マルハン売上1兆8,000億円・法人税等150億円・消費税15億円
→→→ 売上に対し、たったの0.91%
ダイナム売上1兆円・法人税等45億円・消費税10億円
→→→ 売上に対し、たったの0.55%

競馬のJRAは、売上の10%を国庫に納めています。

トヨタは法人税1兆円収めています。




テレビ局が韓国をヨイショする理由は何でかって?
TV局の外国人株主が20%を越えると免許取り消しだが、
フジ、日テレその他軒並み18~19%の株を「外国人」が保有で、筆頭株主が韓国朝鮮企業。

テレビ朝日15.11%、フジテレビ19.99%、日テレ18.84% TBS3.73% 
そのお金はどこからって?

パチンコマネーです。

※外国人株が少ないのは局内にすでに在日が大勢いるから。
例 TBSの地震速報の対馬抹消
逆に多いのは在日が入り込めないから株で支配しようとしているから。



日本が敗戦すると手のひらを返したように日本を裏切った朝鮮人。

なぜか「日本は敗戦国で朝鮮は戦勝国だ!」と言い始め、

日本の法律だけでなくGHQの命令も無視して

銀行・警察署襲撃、傷害、強盗、強姦、やりたい放題。

空襲や疎開で一時的に空いてる土地を片端から強奪して、

現在、駅前の一等地でパチンコ屋や焼肉屋を営業している。

渋谷・赤坂なんか殆んどそうです。

あまりの横暴ぶりにマッカーサーが激怒し朝鮮は戦勝国ではない第三国だと宣言する(三国人の由来)

一方朝鮮半島では「ヨーコの話」にも出てくるように日本人女性を襲ってレイプし放題


被害に遭った女性はすべて泣き寝入り。

韓国ではパチンコを法律で禁止したのに、
日本のマスコミがこの事を報道しないのはなぜか、それは・・・
パチンコ規制されて困るのは朝鮮人と警察の天下りだからですね。


朝鮮学校から毎年毎年長い事卒業生がマスコミに就職してます。

TBSなんか竹島の事を独島って言うと採用だったりするそうです。

貼りませんけど

在日のインタビューの記事が出てました。

在日は武器なんていう題名で。


テレビ局なんて

そんな状態です。

そんな状態のテレビ局の言う事を真に受けて

多くの人が民主党に投票した結果がこれです。






今の日本のテレビってのは大事な事を隠します。
日本のテレビ局であって日本のテレビ局でないんです。

嘘だと思うなら

国会の動画見て下さい。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1686682013&owner_id=16029597


ここで議論されてる内容、
全てテレビで言ってますか?


言ってないでしょう?


教育分野の仕分けで書かれてる事が禁止になった事知ってますか?


いくら自民党にガッカリしようが
民主党に票なんか入れたらいけないし

今のテレビの言う事なんか信じたらいけないし

パチンコなんかやっちゃいけないんですよ。

加担してるんですよ?

わざわざお金を与えてるんです。

依存症の人も多いんでしょうが

パチンコを廃止にすることが

日本再生の近道です。





↑だそうですよ。

なぜ資金協力するんですか?


怨んでるそうですが

韓国が反日の本当の理由。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1684891741&owner_id=33057204

自国の恥ずかしい歴史をただ隠したいだけです。





以下の議員には票を入れてはいけません。



パチンコ議員リスト


政治分野アドバイザー 2011年2月18日 現在
氏名 政党 議院 選挙区 所属
羽田 孜 民主党 衆議院 長野3区 元首相、党最高顧問、
娯楽産業健全育成研究会名誉顧問
鹿野 道彦 民主党 衆議院 山形1区 党副代表
古賀 一成 民主党 衆議院 比例九州 娯楽産業健全育成研究会会長
小沢 鋭仁 民主党 衆議院 山梨1区 娯楽産業健全育成研究会会員
池田 元久 民主党 衆議院 神奈川6区
古川 元久 民主党 衆議院 愛知2区 娯楽産業健全育成研究会常任幹事
山田 正彦 民主党 衆議院 長崎3区 娯楽産業健全育成研究会副会長
中川 正春 民主党 衆議院 三重2区 娯楽産業健全育成研究会会員
海江田 万里 民主党 衆議院 東京1区

小林 興起 民主党 衆議院 比例東京

山岡 賢次 民主党 衆議院 栃木4区

牧 義夫 民主党 衆議院 愛知4区 娯楽産業健全育成研究会事務局長
松野 頼久 民主党 衆議院 熊本1区
中山 義活 民主党 衆議院 東京2区
生方 幸夫 民主党 衆議院 千葉6区
吉田 公一 民主党 衆議院 比例東京
鈴木 克昌 民主党 衆議院 愛知14区 娯楽産業健全育成研究会常任幹事
松宮 勲 民主党 衆議院 福井3区

下条 みつ 民主党 衆議院 長野2区
樋高 剛 民主党 衆議院 神奈川18区 民主党副幹事長
北神 圭朗 民主党 衆議院 京都4区

辻 恵 民主党 衆議院 大阪17区

石井 登志郎 民主党 衆議院 兵庫7区

坂口 岳洋 民主党 衆議院 山梨2区

黒田 雄 民主党 衆議院 千葉2区

大西 孝典 民主党 衆議院 奈良4区

斎藤 やすのり 民主党 衆議院 宮城2区

萩原 仁 民主党 衆議院 大阪2区

小川 勝也 民主党 参議院 北海道 娯楽産業健全育成研究会常任幹事
羽田 雄一郎 民主党 参議院 長野県

岩本 司 民主党 参議院 福岡県 娯楽産業健全育成研究会幹事
前田 武志 民主党 参議院 比例区 娯楽産業健全育成研究会副会長
増子 輝彦 民主党 参議院 福島県

柳澤 光美 民主党 参議院 比例区 娯楽産業健全育成研究会会員
石井 一 民主党 参議院 比例区 娯楽産業健全育成研究会名誉会長
水戸 将史 民主党 参議院 神奈川県

室井 邦彦 民主党 参議院 比例区

民主党 計37名 
中川 秀直 自民党 衆議院 広島4区

山本 有二 自民党 衆議院 高知3区 遊技業振興議員連盟、カジノ議連
野田 聖子 自民党 衆議院 比例東海
木村 太郎 自民党 衆議院 青森4区 遊技業振興議員連盟
岩屋 毅 自民党 衆議院 比例九州 カジノ議連事務局長
田中 和徳 自民党 衆議院 比例南関東 遊技業振興議員連盟幹事
後藤田 正純 自民党 衆議院 徳島3区 遊技業振興議員連盟、カジノ議連
髙木 毅 自民党 衆議院 福井3区  
松浪 健太 自民党 衆議院 比例近畿
坂本 哲志 自民党 衆議院 熊本3区  
伊達 忠一 自民党 参議院 北海道区 遊技業振興議員連盟
自民党 計11名 
高木 陽介 公明党 衆議院 比例東京
漆原 良夫 公明党 衆議院 比例北陸信越
富田 茂之 公明党 衆議院 比例南関東
公明党 計3名 
鳩山 邦夫 無所属 衆議院 福岡6区

中島 正純 無所属 衆議院 大阪3区

無所属 計2名 
合計53名 


関連トピックに素材がたくさん。(雑談も多いですが)

●パチンコ辞めよう!その2(コミュ「外国人参政権に反対します!」より)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=59323443&comm_id=69430
●パチンコ辞めよう
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=28711401&comment_count=985&comm_id=69430


日記の一番下で、コミュの紹介もぜひ。

●パチンコやってる人とは無理!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5530897
●パチンコをやめて被災地に協力
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5541975
●パチンコなどの営業自粛要望
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5526792
●それでもまだパチンコするの【人数/書き込み多し】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1999414
ほかにもあるはず。

関連動画の例

●パチンコ店の節電を求める署名 新宿 2011.3.27
http://www.youtube.com/watch?v=LD35iZ0rDPU

関連ニュースの一部

■菅首相、在日韓国人からの献金104万円を返還 報告書訂正へ(MSN産経 4/8)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110408/stt11040820110002-n1.htm
>商業登記簿によると、現在はパチンコ店を経営し
■大村秀章愛知県知事に金沢要求こと金要求さんから違法献金(ブログ「匿名党」3/7)
http://tokumei10.blogspot.com/2011/03/blog-post_768.html
■リラックマのパチスロに作者困惑「正直、驚きと戸惑いでいっぱい」。(ナリナリドットコム 2/10)
http://news.livedoor.com/article/detail/5356257/
(画像)
http://news.livedoor.com/article/image_detail/5356257/?img_id=1732686
(動画)
http://www.youtube.com/watch?v=6CmcvMnhPqg
■WSJ「6カ国協議のカギは日本が握っている」(中央日報、2006/11/21)
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=81993
古いニュースですが。
>日本国内で人気があるパチンコが成人の大衆娯楽として定着しているが、韓国人がこの業界のおよそ4分の1を掌握しており、ここから出てくる収益金のうち毎年2億ドル余が北朝鮮に送金されていると推定


パチンコ違法化・大幅課税の会の代表世話人であり、荒川区議会議員の「小坂 英二」先生が週刊現代から取材を受けたようです。

*** 以下転載 ***

石原都知事の「パチンコや飲料自販機」への規制等についての発言に関連して、パチンコ違法化・大幅課税の会の代表世話人として取材を受けました。

 小坂のコメントは4月18日(月)に発売される週刊現代の特集記事に掲載される予定です。是非、ご覧いただければ幸いです。

 再掲しますが、5月25日(水)18:30に豊島公会堂で「パチンコ違法化・大幅課税を求める議員と国民の会」(http://ameblo.jp/kosakaeiji/)の設立総会を開催します。是非、大きな国民運動のうねりを良識有る国民が連携して作っていきましょう!

***転載ここまで***
http://kosakaeiji.seesaa.net/article/195765303.html

「パチンコ違法化・大幅課税を求める議員と国民の会」の情報も拡散したらいかがでしょうか?



以上が転載用の記述でした。
僕はこの文面の拡大に協力することにしました。
パチンコだけは本当に風俗業よりも性質が悪い。
麻薬と何ら変わらないのだが、よくこんなものが続いているものだ。
…ちなみに変な話なんだけど、パチンコをする風習が恥ずかしいという影響か…驚いた事に東京の住宅地においてはパチンコ自粛ムードが影響なのかわからないけど、駅前のケーキ屋さんとかの売り上げが実は上がっていたりします。
地震が起きてからパニックになったけど、意外とパチンコ自粛が他の産業に良い影響を与えていたようだ。
これには正直驚いています。
そう、老人のお客様やガラの悪い客も増えたらしい。www
でも日本経済には良い影響を与えている証明でもある。





○某宗教団体とパチンコに関しては日本に良いことを殆ど行なわない。

脱税の温床はパチンコと新興宗教と在日経営者が経営する会社である!
(ソフトバンク・ユニクロ等を調べればどれだけ脱税しているかわかるはず。)



○石原慎太郎都知事がパチンコ撲滅に動き始めました。
非常に素晴らしい事です。

マスコミはこれから石原都知事に対して攻撃の手を緩めない報道ばかりを行う事でしょう。

その報道は恐らく誹謗中傷の嵐を生み、テレビばかりを信用する一般人に石原都知事は信用を失墜させられる事でしょう。

こういうテレビ・ラジオ報道を一切信用してはいけない。
恐らく偏向放送の嵐となるだろう。



○パチンコは確かに楽しい側面もあるだろう。

だが、逆に一つ忠告しておきますね。
儲かってドル箱を出している人の顔つきを観てみなさい。
日本人ではないぞ。

特に今はパチンコの客が少ないのだから確定でパチンコ屋は遊戯者から余計にお金を取るように仕向けてくる。

よく考えれば当たり前だけど、反日教育受けている経営者は誰に儲けさせたいか考えれば良い。
日本人ではなく在日朝鮮人関連か暴力団組織の構図を考えれば誰でもわかる事だ。

パチンコにかかる値段を他の遊びに使ってみたら確実に日本経済は良い方に傾きます。

他の遊びの方が他人から軽蔑の視線も感じないし楽しいですぞい。






※ちなみに在日の方々から反論コメントが来る事もあるだろう。
先に軽く言っておきます。
これでも反論があるならどうぞお書きください。

Qパチンコで働いている人はどうすればいいか。
A別の就職先を探すなり、パチンコ屋をやめて合法の商売をすればいいだけです。
何故違法の営業形態の店かつ脱税ばかりの商売を守らねばならないのか。
他の国でパチンコ屋を作れるものなら作ってみなさい。
確実に他国は営業を認めないでしょう。

Q資金はしっかり日本に定着していて他国に流れるわけが無いじゃないか。
Aマスコミ・政治家・暴力団・警察・朝鮮総連・韓国民団・韓国・北朝鮮・不動産屋等に流れることにより確かに資金は日本にも流れていますが…決して日本人の為の資金ではありません。
ここは日本という国家であり、反日関連に資金が流れる事が良いと考える人がいるなら内政干渉という言葉を辞書かWikiで調べる事をお薦めしますよ。

Qパチンコを潰して在日の過去に酷い目に遭った人に対する人種差別だ。
Aここは日本という国です。 日本国籍も取得せず、反日感情ばかり訴えてデモ行進や街頭寄付行為による寄付金の横領・政治家・大手企業・テレビ局役員の在日化及び既存日本人役員に対する電気うなぎ接待による斡旋・売春行為・ボッタクリクラブ・パチンコ・麻薬・高額所得者に対する寄付強要の嫌がらせ・宝くじ当選者に対する寄付強要・新興宗教による内政干渉・・・どれ一つとってもまともな商売ではないのではないことばかりして、在日特権を日本にいつまで脅し取るつもりか。
保護と優遇を受けているのは在日の方というのは国家として矛盾している。
他国に来て国籍も得ずに発言できると考えること自体がおかしい発想である。
そもそもそういう奴らは人種差別を盾にして私腹を肥やす犯罪者と私は断言する。
発言したいのなら反日感情を捨て、日本に忠誠を誓った後に日本に帰化しなさい。
あなた方在日の成功者の中には反日教育を否定して立派に成功している道徳者もいるのだから。
嫌なら祖国に帰れば良い。
君達の祖国は決して君達を受け入れないだろうが…。
この矛盾は帰化を受け入れない限り君達の人権はどこに行っても保障されない。
自民党が勝ったら帰化基準が厳しくなるだろう。
帰化するなら今のうちと言っておこう。

Posted on 2011/04/17 Sun. 14:49 [edit]

category: 国内/国会/その他

tb: 0   cm: 0

随分実行するまでに時間を要したものだ。・・・日本を潰すきか?  

放射性物質を吸着する鉱物を海に投入
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1572057&media_id=88

どう考えたって海水のナトリウムを大量に付着する事になるだろうが…海水の成分を全てこれで取るくらいじゃないと意味が無いのでどれだけのゼオライトが必要になるのか…皆目見当がつかない。
でも、やらないよりはマシといったところでしょう。
結果的に外部ポンプで水を循環させる作業の概要すら現在も怪しいもので、これは3月14日から騒がれているにも拘らず政府や東電はしてこなかった方式。

…矛盾だらけの原発対策が続いているとしか思えない。



一応知らない人が多いかもしれないので分かり易いページを紹介。
http://www.rikuden.co.jp/atmqa/6_1.html

☆ベクレル=放射能の持つ放射線の強さを表す単位

(一般的に1リットル当たりどれ位の強さの放射能の強さが出ているからしい)
ちなみに政府は基準値を20倍から30倍に全ての物について引き上げているのだが…大した報道はされていない。
確かに人体影響レベルで言えば大したことはないのだが…改ざんする事に悪意を感じる。
隠蔽体質丸出し。

3/17以前の日本の基準値
ヨウ素 I-131 10ベクレル(Bq/L) 
セシウムCs-137 10ベクレル(Bq/L )
水=1ベクレル(Bq/L )
出典はここです。203-204ページ、表9-3参照

政権交代後である3/17以降の日本の暫定基準値

ヨウ素 I-131 300ベクレル(Bq/L)  3/17以前の30倍
セシウムCs-137 200ベクレル(Bq/L) 3/17以前の20倍
水=300ベクレル(Bq/L )
ただし、1年間緊急時3000ベクレル(Bq/L)を摂取しても大丈夫という見解もあるが。
現実はわからない。

つい最近発表された炉心近くのニュースでの強さ。

1,000(Bq/L) WHO基準 ←世界的に餓死を避ける為に緊急時に食べざるを得ない非常事態時の数値
2,000(Bq/L) 日本の3月17日以降の暫定指標(野菜)
8,300(Bq/L) 千葉旭市の水洗いした春菊 ←26日時点
54,100(Bq/L) 茨城の水洗いしたホウレン草 ←政府発表の奴なので風向きが一番危険な場所で採れた雨上がりの野菜の可能性が高い。(信憑性が無い)
5,190,000(Bq/L) 福島飯舘村の水洗いしてない雑草
3,900,000,000(Bq/L) 3号機で作業員の足がつかった溜まり水
19,000,000,000(Bq/L) 2号機の溜まり水
630,000,000,000,000,000 これは恐らく単位が(Bq/原発全体)だろう。ちなみに630ペタベクレルが現在の原発全体の放射能の力が放出されているということか。63京ベクレルとなるかな(兆の飢えの単位が京)
ちなみに100gの放射性ヨウ素でこれくらいの数値になるらしい。

所詮力がどれくらいあるかの単位であり、作業する環境により放射線の影響が変わるので作業員が大変だということと、実は放射性ヨウ素が100g程漏れているぞという証拠となるかな。
だから…もし一番下の数値の単位が630ペタベクレルだとしたら…原発のそこらじゅうに1リットルあたり100gの放射性ヨウ素並みのものが存在するということである。
…まぁありうるな。
ちなみにチェルノブイリは
5,200,000,000,000,000,000 ということなので、単位が5.2エクサなので520京ということになるかなぁ。

参考ページ
http://www.meti.go.jp/press/2011/04/20110412001/20110412001-1.pdf

単位がわからない人はこちら。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%8D%98%E4%BD%8D%E7%B3%BB





☆シーベルト=放射線を受けることによって人体が受ける影響の単位

こればかりは他のページをみて確認するしかない。
現地が酷くても、周辺の地域は風の影響によって飛んでくる放射線を発する物質の飛散状況によってかわるので、ベクレルの強さとシーベルトは比較できない。
要するに地域によって異なるということさぁ。


参考ページさぁ。(人体影響の数値が図で示されています。)
http://knn.typepad.com/knn/2011/03/%E6%94%BE%E5%B0%84%E7%B7%9A%E3%81%AE%E4%BA%BA%E4%BD%93%E3%81%B8%E3%81%AE%E5%BD%B1%E9%9F%BF-%E4%B8%80%E5%BA%A6%E3%81%AB500%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%88%E4%BB%A5%E4%B8%8A%E3%81%8C%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%91%E7%90%83%E3%81%B8%E5%BD%B1%E9%9F%BF-%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%88%E3%81%AF%E4%BD%95%E3%83%9E.html

単位はマイクロシーベルト(マイクロは1,000,000分の1)
現在の各地の数値です。
http://microsievert.net/

如何に影響が風や地形によって異なるかわかるものです。


政府や東電はこれを有耶無耶にして混乱を招いているのかな。



一応復習がてら書いてみたけど・・・みにくいね。




そそ、皆さん統一地方選挙後半です。
特に若い人たちは是非とも選挙に行ってください。
お願いします。

若い人の投票率が上がれば、それだけ若い人を助ける政策を政治家がしなければならなくなる。
よろしくお願いします。

Posted on 2011/04/16 Sat. 11:26 [edit]

category: 国内/国会/その他

tb: 0   cm: 0

選挙.comが攻撃くらっていますねぇ  

選挙.com
http://senkyomae.com/

ちょっと前から気付いていたんだけど、ここにきて確実に確信が持てた。

恐ろしい事態が起こっている。
政党別の欄から自民党の議員名簿を見ていただきたい。
工作員が自民党の議員名簿の欄全てに朝鮮関連との癒着があるように書き直している。
基本的に赤色は売国関連で青色は救国関連となっているのだが・・・見事に+と-が合っていないのだ。

理由を調べてみたら…全員朝鮮関連と関わりある事にされており、関連していない議員まで書きかえられている。

管理人は恐らくこの対応に困っているだろうが…選挙前になんという姑息な手段を使って来るんだ。


正直、このサイトのデータは今現在数字以外には使い物にならない。
…管理人さんが不憫で仕方が無い。


本当に書きかえた奴らは許せない。
…まぁ大体犯人団体は想像に難くないのだが…。

さて、どうやって管理人に直してもらえるのかなぁ。

Posted on 2011/04/16 Sat. 08:24 [edit]

category: 国内/国会/その他

tb: 0   cm: 0

お知らせ

最新記事

カレンダー

カテゴリ

全記事表示

検索フォーム

リンク(※あいうえお順)

QRコード

プロフィール

最新コメント

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top