fc2ブログ

若者からの投票が日本を救う!!blog

ヽ(´▽`)ノ選挙は自分と自分の大事な人の未来の為に行くんだって事を感じてほしくて活動を始めました!ヽ(´▽`)ノ

参議院を揺さぶる民主党という詐欺集団はこういう頭だけは本当に優秀だ。  

亀井氏 第2、第3の浜田氏出る


どもでっす!
今日も非常に晴れていて暑い!!!

汗疹の心配が重要ではあるが、おらはおっぱいの下にこれができるほど太っていない現実、皆さんはいかがですかなぁ。

ろくでもない騙しばかりを思いつく与党の動きは後世に語り継いでいかないとねぇ。


さぁてっと。
民主党の視点で考慮すれば法案を強行採決するためには2通りの方法しかない。

・衆議院過半数可決→参議院過半数割れの否決→衆議院3分の2以上での強行採決
・衆議院過半数可決→参議院過半数可決




うーん、参議院に手を出してきましたねぇ。

今回も推測程度の内容なので本気になって信じ込まないでくだされい。
あくまで最悪を想定した文章です。


正直この第2・第3の浜田がこええ。
これは元々自民党にいた亀井静香議員の議員として自民党に対する助言か・・・もしくは警告だろう。


現在の政局だと衆議院は過半数をすでに民主党が過半数を突破しており、ここは与党の牙城である。
ただ・・・この強行採決は確実に国民の支持を失う法案の通し方なので与党側としても通したくない訳だ。


さて、参議院はというと・・・121議席まであと4議席だ
で、現在の民主党が行っている詐欺は小泉時代に生まれた小泉チルドレンと言われた1年生参議院議員の民主党への造反の催促である。
小泉・小渕・森は朝鮮関連の癒着があった議員であり、これらが候補者を擁立して小泉政権が生まれた経緯がある。

・・・この中に相当数の朝鮮関連の自民党議員が紛れ込んでいるといっても過言ではない。
ここに、決定権がなく発言権だけがある要職ポストをチラつかせて民主党の閣僚のお飾り役職を与えて自民党の参議院議員を削るという、モラルもへったくれもない事を始めているのだと思う。

70日で強行採決できるような法案審議では昔から議論となっている人権救済法案や外国人参政権あたりの法案は正直言ってしまうと法案の中身はとっくの昔に終わっているので、民主党等の朝鮮議員にとっては問題にはならない。

悔しいが・・・共産党に関してはこの外国人参政権だけは賛成に回るだろうから、今現在でも強行採決は可能なのである。
だた、自民党に政権交代した瞬間にこの権利は消されるだろうからそうそうするとも考えにくいのも現実にある。


問題は管総理の中で、再生エネルギー法の骨子を作るための時間稼ぎを行うと・・・作る時間が間に合わないのだろう。
となると・・・参議院の自民党内部の朝鮮関連議員を騙して味方に引き寄せるか・・・共産党の6議席を利用するしか方法がない。

公明党と答える人もいるだろうが・・・公明党の役目としては民主党時代が終わった後に政権交代が終わった後の朝鮮関連の団体を守るためには何が何でも与党の中にいなければならず、そういった意味では自民党をいつでも裏切りたいが裏切れない内部事情があると推測できるので、味方なのだが・・・敵という立場にどうしてもなってしまう。

まぁ外国人参政権に限って言えば、日本共産党・公明党も賛成を表明しており・・・この段階では非常に危険な状態であると言わざるを得ない。

さて・・・売国関連議員が自民党内部には何人くらいいるのだろう。
曖昧な情報になるがこんな時は選挙.comの情報で照らし合わせてみると・・・。

選挙.comの自民党議員抜粋

469人中81人が-1以上の悪評を得ていて・・・中身を観ると左翼寄りの考え方というものを見受けられる。
2割・・・問題は+1の議員の中身をみると・・・100名以上の人間が該当することとなる。
ということで推察すると大体3割くらいが隠れ朝鮮議員である可能性が高い。

さて・・・この餌に飛びつく馬鹿議員がどれだけ自民党の中にいることだろうか。
思ったより出てくる可能性があるのだ。
参議院まで過半数を取られれば、絶対に解散総選挙などあり得ない。
・・・というか、日本人を差別する法律ばかりがどんどん通過していくことだろう。

これはオーバーな表現ではあるが、確かに浜田議員のような騙される議員が現れたことも事実。
そして・・・河野議員のような日本人には全く優しくない売国議員が姿を現したのもつい最近だ。
河野議員が飛び出たことで、追随する議員が出てくるかどうか。

それは、9月以降~11月の段階で管総理が退陣するという希望的観測をする方々が多いのは事実だし、西田議員も反原発&再生エネルギーを武器として解散総選挙を狙っていると言ってはいるが・・・これも管総理が心変わりして、2年延命を考えることが現実となるような、参議院議員の買収工作が出来れば絶対に解散総選挙には打って出ないことは明白だ。

9月以降までに自民党の参議院議員が役職につられる数によって結果が変わってくるのが政治の恐ろしいところである。

一寸先は闇なのだ。

何故かって?
管総理大臣は辞める・解散するなんて言葉は一言も言っておりません。

ただ、それでも9月以降に反原発と再生エネルギー法案を武器に解散総選挙に打って出てくれるのならこれに越したことはないかなぁ。
・・・冷静に考えても正直これは微妙のような気がする。
民主党がこんなんで勝てるわけがない。


政治とは推測しても、その通りになることはまずない。

マスコミも国民の怒りが頂点にならないようにガス抜きの希望的な報道がよく流れるが・・・今現在の政治は政治倫理などないし、道徳やモラルはない。
あるのは数の暴力と権力に対するしがらみだ。


結論
今週から来週にかけてこういうニュースが流れるかもしれないし、流れないかもしれない。
水面下ではそういうやり取りも行われていることだろうし、自民党としてもそういった謀反を行う議員が現れないようにすることに必至だろう。

5議席を奪い取れるとは到底考えられないが・・・現実的にありえないとはとても言い切れないのが今の自民党の内部事情だ。

つなぎとめているのがただ一つ。
”次期総選挙には自民党が勝つだろうから、その時にも自民党に推薦してほしいという気持ちだけ。”


対策
僕らができることと言えば・・・造反議員が出たとき、確定していない段階なら、その造反議員に対して自民党に残ってほしいという電話やメールを送りつけることである。

国民ができることなんてこの程度のもんさぁ。


最後に
来週の末・・・もしくは再来週の末まではどうなるかわからないが、こういった見解もあることを自分なりに推測しておいて書いておくのも重要かと思って書いてみました。


こういった結果も選挙の力であり、皆が投票に行かない・・・もしくは民主党を選んだのも国民の意思なのだ。

それが・・・事なかれ主義をずーっと貫いて、無用な争いを避けることばかりを会話の中まで選び、政治の興味や会話をタブーとして第三者に任せた結果がここにある。


みんな。
選挙に興味を持とうぜい。

ちなみに僕はコミュニティを作ってみている。

もしよかったらですが読んでください。
それだけでも良いんです。

僕は常に若者が選挙に行くことを望んでいます。(目的)

投票に言ってくれるのであれば馬鹿にされようが本望です。

出来れば、周りの人に選挙の重要性をちょっとだけ会話に盛り込んでくださいな。www
それが僕の狙いであり、日本を守るために大切な行動だと思うのだから。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5545850

参考程度に

”参議院”

●与党寄り 117(厳密には議長・副議長は含まないので115議席)
民主党 106
国民新党 3
各派に属しない議員 4(議長・副議長・沖縄社会大衆党1・元自由民主党1)
社会民主党 4


●野党寄り 125
自由民主党 83
公明党 19
みんなの党 11
日本共産党 6
たちあがれ日本 3
新党改革 2
各派に属しない議員 1(元幸福実現党1)

計242議席
ただし、議長・副議長は除くので240議席
過半数は121議席

●参考法律
日本国憲法第五十六条

両議院は、各々その総議員の三分の一以上の出席がなければ、議事を開き議決することができない。
○2  両議院の議事は、この憲法に特別の定のある場合を除いては、出席議員の過半数でこれを決し、可否同数のときは、議長の決するところによる。

要するに参議院の承認ボーダーラインは121議席である。
さて、まともに計算すると与党寄りが115議席




”衆議院”

●与党寄り 320
民主党・無所属クラブ 303
国民新党・新党日本 4
社会民主党 6
無所属 7(元民主党6 元自由民主党1)

●野党寄り 159
自由民主党・無所属の会 118(自由民主党117、無所属1)
公明党 21
日本共産党 9
みんなの党 5
たちあがれ日本 2
国益と国民の生活を守る会 2
無所属 1

●欠員 1

※議長・副議長を除く

3分の2以上となると320議席である。
こちらはもう確保完了している。
スポンサーサイト



Posted on 2011/06/30 Thu. 11:25 [edit]

category: 国内/国会/その他

tb: 0   cm: 0

レディーガガさんには感謝こそすれ批難する理由などない。 孫正義のようなカスとは大違いだ。  

「徹子の部屋」にレディー・ガガが出演、ユニバーサルがTwitterで収録報告。

いいんじゃないかなぁ。
親日の有名人が元気づけてくれればそれだけ日本も元気になる。
徹子の部屋に出演することも当然、被災地を思ってのことと、宣伝をかねての行いでしょう。

・・・自衛隊・杉良太郎・江頭2:50・天皇皇后両陛下・レディーガガ・小林幸子・ボランティア等
・・・日本人や親日帰化人・外国人・諸外国
・・・日本は本当に人に恵まれている。


それに対して韓国・中国・反日韓国人(与党含む)共の悪行は一体何なのだ!!!
・・・いい加減反吐が出る。
特に一部の反日韓国人
・・・自分が上層部に騙されていることに早く気づくべきだ。


ちょっとした話題。

ガガ訴えられた支援バンド収益一部着服か

アメリカが着服だと訴えているというニュース。
だが・・・

現実的にはしっかりと2億4000万円(300万ドル)を東日本大震災の被災地復興のために寄付した現実がそこに存在する。

結果的にいえば被災地に届いた問題だし、こういう問題で思うことはアメリカ社会は訴訟社会であり、しかも会社や部下
・・・取り巻きが着服すれば本人に責任が及ぶことも多い。
レディー・ガガがその程度の金を本人の意思で着服することは考えにくいと推測する。


・・・どーでもいい。
彼女は日本のために宣伝だろうが何だろうが寄付を行なった。
偽善者・・・大いに結構なことだ。

孫正義のように100億円寄付に使うといっておきながらまだ寄附行為を行わずに、如何に義援金を会社の利益や祖国の韓国や在日のためにしか使わないことばかり考えて実行に移さない奴よりずっと素晴らしい。

しかも、彼女の寄附行為はCDやDVDの売上げと宣伝程度の見込みがある程度だろう。

経済的に考えればレディー・ガガのCDやDVDが売れれば日本から外国に金が流れるだろうが大した額でもないし、しかもピンポイントに被災地への寄付金として届けられる訳で。

それ以上に、被災地の人に元気を与える効果が本当に大きい。
こればかりは有名人の力が本当にありがたい。


そもそも、彼女ではそんな経済観念程度の事でここまで真剣に動く訳がない。
親日の世界的有名人が寄付を行なってくれた。

それに私たち日本人が感謝すべきである。・・・それだけのことです。

レディーガガさんありがとうございましたぁ。


最後に・・・台湾や東南アジア諸国の方々・アメリカ・ヨーロッパの諸国の義援金には本当に感謝したい。
ありがとうございます。


皆も支援物資を送ってみませんか?
さてと、明日は殺虫剤を買う時間もありそうなので、藍さんが被災地のボランティアに届けてくれるとのことなので、とりあえず1万円分だけど送ることにしました。

皆も今からが被災地が大変な時期であることは間違いない。
よく、ニュースでは被災地の方々は裕福な暮らしを支援物資で潤っている報道に騙されているだろうが・・・。
ここから秋口にかけてまでが本当の大変な時期だと僕は確信する。

今こそ支援物資を皆さんもお届けしてみてはいかがでしょうか。

なーんか新品の下着や殺虫剤・ハエ取り紙が全般的に不足しているみたいですよ。

現地に仕事もなく、政府が指示を出さないので緊急の法律もなく、復興が行政により正常に動かずに定職に付けない苦しみは・・・精神的に本当にたいへんなはずだしねぇ。


和田アキ子、レディ・ガガの寄付金額に不満 「稼いでる割に少ない」

和田アキ子・・・そもそも反日被害者意識がそのまま彼女の発言からは普段から感じられる。

このクソババアは観るだけでもムカつくので基本的にはワイドショーが嫌いです。
(テレビの韓国びいきの度合いを知るには良い情報源だから一応車の移動中に聴くけどね。)

コメンテーター・アナウンサー・司会・評論家・・・どれをとっても今は在日か反日帰化人しかなれない現実。
彼らの間違った捏造歴史事実が次の教科書問題と捏造報道や偏向報道に多大な影響を与えていることが今日の日本の不況を生んだ現実を皆は学んで欲しい。

・・・来年からの公民・歴史・世界史の教科書はまともな教師を本当に悩ませる結果となるだろう。


皆も選挙に興味をもっと持って欲しい。
国を変えられるのは選挙が一番手っ取り早い。

皆が選挙にいかない分だけ、朝鮮関連議員が当選する現実を今は直視しやすい。
ちょっとでいい。
今の日本がどれだけ日本の政府でないかを知る良い機会です。


ちなみに僕はコミュニティを作ってみている。

もしよかったらですが読んでください。
それだけでも良いんです。

僕は常に若者が選挙に行くことを望んでいます。(目的)

投票に言ってくれるのであれば馬鹿にされようが本望です。

出来れば、周りの人に選挙の重要性をちょっとだけ会話に盛り込んでくださいな。www
それが僕の狙いであり、日本を守るために大切な行動だと思うのだから。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5545850

Posted on 2011/06/28 Tue. 20:40 [edit]

category: 外交/海外

tb: 0   cm: 0

相変わらずの民主党のやり口。(本題:反日在日韓国人の大半も教育的犠牲者といえば犠牲者ではある。(怒らないでね))  

首相 自民議員を政務官に検討

民主党らしいやり口だねぇ。
成功しても民主党の手柄になり、失態があっても何らかの良いわけで政務官の発言として責任を自民党に押し付けることができる。

ブーメランとねつ造と検討と詐欺が得意な政党の考えることは同じだ。

もし浜田議員の結論が政務官としての就任だとすれば、党員資格剥奪は当たり前となるだろう。


前段

今日の日記はあまちゃんの考え方かもしれない。

相当自分の意見として都合が良い内容だしねぇ・・・。
反論は相当あるだろうと思います。

まぁこういう考え方もあるという程度に読んでくださいな。


ただ、根底はいつの時代もお金の欲求です。
経済というものは低所得者層がしっかり働いて、それなりの生活をしている状態であることが一番なのです。

どちらの立場の方でも、残念ながら困るのは若者なのに、中堅階級の生活が困窮し、高所得者層の利益も優遇しているのに減っている現実。
原因は単純だ。

若い低所得者層にやる気を出させ、尚且つそこに財で報われる程度の政策を蔑にして消費を著しく低下させればこうなることは当たり前。

この事を頭に入れて読んでくれる方がいたら読んでくださいな。


本題

実は先日、管総理用語&反原発の日記が上がっていたので、読んでみたら見事に事実よりも感情的な発言と具体的な事象を考慮していなかった文脈があったので、彼らの報われない活動の末路を伝えるためにコメントを書いてみた。

○日記の自分のコメント
============================
ぽん皇帝2011年06月24日 20:18
恩恵を与えてやった・・・菅総理のしていること。
うーん、ひとことだけ。

お邪魔のようですから、書くのも失礼かと思いますのでこれで最後に致します。


冷静に読んでいただける方だけが読んでいただけると幸いです。

原発により多くの恩恵を受けたのは日本に住む国民や在日全体であって、突出した利益をうる人間を妬んだら・・・民主党議員の中の議員も相当数が抵触します。

自民党の原発利権に群がって儲けた議員を凶弾するという考え方もありますが・・・残念ながら自自民党は勿論のこと、創価学会、民主党、官僚等の全体的な癒着が原因なのです。

責任があるとするなら爆発をさせてしまった菅総理は問題外であり、浜岡原発を止めたからといって東京電力の指示を一切無視した経過が残っている以上、完全に言う権利はありません。
結果的には浜岡原発を孫かアメリカの圧力で止めたことが良かったことは不幸中の幸いです。


ただし、日本全国の原子力発電所の可動を完全に止めてしまえば・・・領土問題・資源問題・人権問題において、中国や韓国・ロシア等が相当権利を主張して”日本に住む全員”が被害を被ることになります。

残念ながら菅総理大臣の与党同士の国会討論も野党との国会討論を聞いても、”日本に住んでいる低所得者”の方々が被害を被っている現実データがあること。
そして各省庁や行政法人のホームページデータを拝見する限り・・・残念ですけど在日の方々を含んで大変苦しい生活になっていること。

あなたがたが実感しているかどうかを冷静になって考えませんか?


河野太郎議員を応援する方々は彼の行なった歴史が確かに在日の方々に恩恵を与えましたが、これが川崎の発展や戸塚の発展に寄与したと考えているのでしょう。

ですが、韓国に尽くした在日文化が本国に認められることはありません。
在日の方々が本国に戻ったときに自らの生立ちを本国の人に話してみてください。
ものすごい差別を受けるでしょうが、反論してはいけません。
本当に無事で帰ってこれるかどうか・・・。

特に韓国では歴史研究をしている人間がよく犯罪者として捕まったりしている報道がありますが、これは過去の歴史を辿るとある一方向の歴史認識以外を発言すると犯罪者のような仕打ちを受ける現実があります。
これは本国には歴史や民族についての言論の自由がないことを意味します。



・・・長々と失礼いたしました。
ごめんなさいね。
ただ、自らの幸せをあなたがたも良く考えてみてください。
私はあなたがたの幸せを考えれば考えるほど・・・あなたがたも我々日本人と共に幸せになる権利があり、共に助け合って反映していく必要があるのです。


過去の差別を主張しても、あなたがたが差別を受けた訳ではないでしょう?
差別を受けていない人間がその差別を訴えても60年以上前の事を話すことがあなたがたのプラスには決してなりません。
何故か。
あなたがたにはその事実が仮に証明されたとしても、一切の儲けがなく、そしてその勝ちによって得られる事がない事実が待っています。
・・・ただあるのは、日本人から賠償を勝ち取ったという喜びのみ・・・。
何も得るものはありません。


ちなみにぽん皇帝というニックネームは勝手に昔付けられたあだ名をそのまま使っているだけですので、そういった感情的な考えはありません。

政治には感情論は必要ありませんからねぇ。

このまま民主党の政策で行なって日本が導かれていくとして、最後に日本が中国や韓国の属国になったとしましょう。
在日の方々は韓国や中国主導で併合された時、あなたがたは一瞬英雄視され、日本人に対して差別し、自らの文化の正当性を証明できたとしましょう。
そして、日本人に下働きや奴隷のように扱うことができたとしましょう。

ですが、あなたがたも知ってのとおり、本国ではあなたがたは朝鮮半島の南出身か済州島出身の方々が元々の出身となるでしょう。
残念ながら、日本人と同様にまず差別の対象の急先鋒であることを忘れていはいけません。
冷静になって考えてみましょう。

それが彼らが考える理想の国家であり、弱い日本人と在日韓国人の末路であるという考え方もあるのです。

============================


結論

結果は、完全に感情的なコメントばかりで、偉そうやら皇帝という字があるから自分が一番偉いと思っているタイプなのではないかというような書き込みがよく見られた。

だが、彼らのコメントでの攻撃はこのコメント文以降の書き込みはなかった。
彼らも自分の行動の結末がわかっている人たちもいるのだろう。
まぁ・・・彼らも反論したかっただろうけど、面倒になっちゃったのかもしれないし、納得してくれたのかもしれない。
そこはわからない。


この手の日記を読んで勝手に僕がいつも思うことは・・・彼らって知識よりも感情的にマスコミや団体に踊らされている被害者の一人なのだということ。
正確に行ってしまえば、全国民がそれに該当しながら情報の隠ぺいが図られている現実の上では誰一人としても該当する。
だが、その踊らされる程度というものに差があるのだと思う。

そういうことを考慮すると、彼ら左翼活動家の場合は、大抵が感情論とそれを支持する意見に食いつくだけで、得をするのは上層部だけという組織形態を考慮すれば、誰が一番得をして、そして誰が損をしているかがハッキリしている。

生活保護受給者が20000人から30000人という20人に一人以上受給している低所得層の在日韓国人関連の方々の生活の貧しさは彼らには届かない。

だが・・・彼らはパチンコで遊んでいると言っても、現実上は日教組や朝鮮総連・韓国民団・労働組合・自治労・広告代理店・暴力団・同和・放送局・創価学会等の教育でそのまま利用されるように教育を受けた犠牲者なのかもしれないと僕は解釈している。

理由は・・・彼らの目指すものの先もやはり彼らが主張する差別を彼らが最終的には受ける現実があるからだ。

ということで、今日はその日記の方には迷惑をかけたくないので、敢えて自分の一文だけを残すことにした。

保守的な人を敵に回す意見かもしれないが・・・僕は人種が嫌いなのではなく、文化・教育・道徳を冒涜し、それを利用して国家を混乱に追い込む団体が許せないだけなのだ。
だから僕は在日韓国人を完全な形では批難しない。
その大部分は洗脳されて現実の生活向上を望めないような社会を自分たちで作らされて、上層部だけが儲かるしくみに踊らされているだけなのだから。

憎むべき最大の敵は韓国民団・韓国政府・日教組・広告代理店及び放送である。

生活保護とサボる活動を優先させた結果、現実で働くより大変な労働をしている低所得者層の知識無き大半の反日在日韓国人は犠牲者なのかもしれない。

彼ら反日低所得者在日韓国人の行動の先に・・・報われる現実は存在しない。
惨めなものだと僕は思う。


そもそも彼らの祖国には恐ろしい言論統制法律により表現の自由はないのだから。
・日帝強占下反民族行為真相糾明に関する特別法
・親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法



ちなみに・・・しっかり日本の教育を受けた親日在日韓国人に関しては日本人としての国籍をしっかりと取得しているので、僕は問題視しない。


また、反日在日韓国人もこれから減っていく傾向にあることだろう。
反日在日韓国人の割合は予測だと20万人くらいなのだろうと予測するからである。
あと10年経過すれば反日在日韓国人は一気に減っていくことだろう。
ただ言えることは、この反日を支える団体は絶対にこのままにしていてはいけない。

日本の復興は上記の団体の正常化がキーとなるのだから。

そしてそれを決めるのは日本人による投票に他ならない。
それだけの力があるのは選挙以外に日本には存在しないとだけ断言しようと思う。


ちなみに僕はコミュニティを作ってみている。

もしよかったらですが読んでください。
それだけでも良いんです。

僕は常に若者が選挙に行くことを望んでいます。(目的)

投票に言ってくれるのであれば馬鹿にされようが本望です。

出来れば、周りの人に選挙の重要性をちょっとだけ会話に盛り込んでくださいな。www
それが僕の狙いであり、日本を守るために大切な行動だと思うのだから。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5545850

Posted on 2011/06/27 Mon. 13:34 [edit]

category: 内閣/日銀

tb: 0   cm: 0

50日と70日の差は本当に大違いです。 彼らの処分は妥当ですよぉ。  

■造反の河野氏ら党員資格停止も…自民執行部調整
(読売新聞 - 6月24日03時03分)


自民党が行った処分について不満を漏らしている方々があまりにも多すぎるので一言だけ。
反対意見の人はごめんなさいね。


会期延長の50日と70日とでは大きく違いますよ。

衆議院通過→参議院否決→衆議院強行採決(50日ではできません。)

70日では民主党が独自に強行採決で無理矢理にでも、ろくでもない法案を通過させる暴挙を行う事ができる準備が容易であるということ。

”参議院の審議どころか存在意義問われるというのが今回の臨時国会の焦点です。”

政治をちょっとでも勉強するとこの2名の行った自民党への内部敵対行動と重要性を考慮すれば・・・処分は妥当かなぁ。

一度だけでも震災後の国会を自民党と民主党の答弁を観ると、彼ら2人のやった行動の意味の恐ろしさがよくわかります。

震災対応は行政が自らの判断で政治に頼らずに行って復旧しているのが大多数であり、現在は国会を見続ける限り、被災についての基本指針すら与党から上がっていません。

ちなみに・・・国会を聞いている人間ならわかりますが、原発推進の過去を自らの党の反省点だと述べている自民党の発言が何度もあるのですが・・・報道されません。


それだけのことですよー。


ちなみに・・・。
○省庁を増加すれば孫が出てきて海外に発注するか孫のソフトバンクの利益となり、親日帰化人ではなく、反日帰化人によって日本の資産が災害復興の名のもとに利権を食い尽くされてしまうでしょう。

○この会期70日で強行採決を行おうと思えば
・再生エネルギー買い取り法案
・外国人参政権
・人権救済法案
・コンピュータ監視法
・韓国・中国ビザ緩和の恒久化
・移民受け入れ法案
・TPP加盟
・日教組の影響による子供への人権付与
などなど、恐ろしい法案が強行採決できる権力であることをお忘れなく。



先日の日記と同じことですが・・・あまりにも知らない人が多いので再び書きました。

50日と70日の差がどれだけ恐ろしいか・・・みんなにわかってほしいなぁ。



他のニュース
■震災・原発事故対応、自衛隊員の手当を2倍に
(読売新聞 - 06月24日 10:48)


これでも少ない気がするのだが・・・。


ちなみに僕はコミュニティを作ってみている。

もしよかったらですが読んでください。
それだけでも良いんです。

僕は常に若者が選挙に行くことを望んでいます。(目的)

投票に言ってくれるのであれば馬鹿にされようが本望です。

出来れば、周りの人に選挙の重要性をちょっとだけ会話に盛り込んでくださいな。www
それが僕の狙いであり、日本を守るために大切な行動だと思うのだから。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5545850

Posted on 2011/06/24 Fri. 11:26 [edit]

category: 国内/国会/その他

tb: 0   cm: 0

これから来週の金曜日までが国会最大の恐怖法案が提出されるかもしれない重要な時期とも推測できる。  

首相 会期延長決定も会見せず

今回の会期延長は管総理が独裁的に確定させた。
会見場に姿を見せれるわけがないというか・・・もうマスコミの前にも姿を見せる必要を首相自らが感じていないのかもしれない。

皆はただ管総理が自らの延命だけに行っていると読み取っているのだろうが、僕はそうではない。
民主党全員の延命と売国法の提出と審議無視の強行採決を狙ったものなのかもしれない。

延命だけなら120日のらりくらり交わして最後まで国会を行えばいいのだから。
(まぁさすがにそれは絶対に国民やマスコミからどでかい反発があるから現実的ではないが。)

彼の頭の中には被災地は自らの利権と日本人の苦しむ姿を観るという点では楽しいのかもしれないという不謹慎な考えも浮かぶが・・・うーん、ありうるかもしれない。


◆本題

おはようございます。
さて、予定通り国会の会期延長が決まりました。

売国政党が国の中枢を握る恐ろしさはこれからの政策でよくわかることでしょう。
そんな内容のニュースを検証してみようと思う。

結論だけ最初に。
来週の金曜日までにいきなり売国政策が提出されるかもしれない。
もし提出されたら参議院では止められない。

ただ・・・参議院議長の西岡議長が国会を開かないというあってはならない手段で止めに入るかもしれないが、そんなことを絶対にさせてはいけない。
国民が政府を監視することは国難の時期は当然の義務に近い権利なのだから。


通称別寅ニュース2011-06-22
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14820159



民主党というより管の要望は70日会期延長
野党自民党と公明党は50日としたのだが。

何故20日の差があるのか。
答えはとても単純だ。

衆議院での再可決ができる期間が2が月ちょっとだから。
そう、参議院を無力化して無理矢理衆議院で法案を通して一度国会を閉幕するというシナリオを描いているからだ。

完全に参議院を蔑にする現首相は完全に独裁者気取りだ。


ということは・・・。
これから10日間でどのような売国法案が出てくるかが今国会の焦点となるだろう。

再生可能エネルギー買い取り法案
孫との密約で決めている法律。
電力等を民間が作ったら東電等の電力会社が買い取る制度。
・・・当然全体的な電気料金が格段に跳ね上がる法案であり、当然だが、そこには電力の買い取り金額を示すようなメーター等を作ったり仲介する業者が必要となるため、ここにまずは金の臭い第一弾が感じられる。

特例公債法案(第二次補正予算の財源)・・・「公共事業費、出資金及び貸付金の財源については、国会の議決を経た金額の範囲内で、公債を発行し又は借入金をなすことができる」ことを目的とした法案。

被災地等の財源は政府発行紙幣を臨時に発行して復興に充てようとしている法案である。
・・・ようやく当たり前の法律審議と思いきや
・・・実は大して与党内では議論されていない。
予算案の中身が急きょ韓国・中国に資本が流れるような枠組みにならないような注意が必要だろう。

社会保障と税の一体改革
70~74歳の医療費2割負担増を明記しない、消費税を2015年までに10%に引き上げる。
老人に媚を売る政策だ。
しかも消費税・・・
デフレの最中に・・・
日本経済をボロボロにするつもりなんだろうなぁ。

公務員給与削減法案
何も言うまい・・・
デフレ対策すると公務員給与は高い水準にならないのに削る・・・
本当の無駄は特別手当の方だろう。


というのが報道の焦点となっているが・・・。

今週と来週で売国法案が緊急に提出される恐れが深まっている気がする。
・人権救済法案
・外国人参政権
・韓国・中国ビザ緩和の恒久化
・コンピュータ監視法
・移民受け入れ法案

・・・他にも色々な法案があるが、どれかが出てくる可能性が今回は高い。

ここから来週の金曜日までは絶対に政治が大荒れになるだろう。



mixiの足跡改正等の問題も関連するかわからないけど、丁度この国会の重要な時期に合わせて行われたのかもしれない。

普通に考えれば足跡の問題は企業には一瞬の利益追求だけを望んで、儲け終わったらさっさと経営権を売る中国資本の常套手段だが・・・
もしこういうことを想定しているとしたら。
まぁ完全に考えすぎです。www


他のニュースはこちら。

○このニュースは他にも普天間基地や辺野古基地の仮の合意をパフォーマンスで行ってきたこと。
当然だが、アメリカは本気で取り合っている訳がない。

○福島第2原子炉内部に初めて立ち入った報道。
汚染水の処理については単純に想定内・・・そりゃそうだな。
企業秘密の探り合いをさせないような政府対応は当然ないのだから起きて当たり前。
アメリカ製やフランス製が悪いわけではないでしょうが・・・仕様が違いすぎる。

○作業村で暮らす老夫婦のお話。
うーん、作業小屋での生活から一般的な生活を送れるようになるといいなぁ。
・・・現政府にそれを望んでも無駄だろうが。



ということで、今日から来週の金曜日まではどのような法案提出があるかどうか・・・よーく調べて、仮に売国法案が提出されそうなら議員に電話でもしてしまおう。

こんなふざけた国会は日本史の中でも戦後から一度も為されたことはなく・・・下手すると戦前でもなかったかもしれない。


今日ほど政治を勉強していて役に立ちたいと思ったことはないかもしれない。
これは下手すると戦後の日本最大の国難がこの2週間で議論されるかもしれない。

そのことだけをどうしても書きたかったので日記にしちゃいました。

ということで、これから前橋にいってきまーす!



ちなみに僕はコミュニティを作ってみている。

もしよかったらですが読んでください。
それだけでも良いんです。

僕は常に若者が選挙に行くことを望んでいます。(目的)

投票に言ってくれるのであれば馬鹿にされようが本望です。

出来れば、周りの人に選挙の重要性をちょっとだけ会話に盛り込んでくださいな。www
それが僕の狙いであり、日本を守るために大切な行動だと思うのだから。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5545850

Posted on 2011/06/23 Thu. 10:05 [edit]

category: 国内/国会/その他

tb: 0   cm: 0

お知らせ

最新記事

カレンダー

カテゴリ

全記事表示

検索フォーム

リンク(※あいうえお順)

QRコード

プロフィール

最新コメント

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top