若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ選挙は自分と自分の大事な人の未来の為に行くんだって事を感じてほしくて活動を始めました!ヽ(´▽`)ノ

8月12日はコミケの日だが・・・2chの奴らが騒がない日をしっかり選んでいる。  

H23/08/09 参院外交防衛委・佐藤正久【何故ここまで韓国に配慮するのか?】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15257668



今回の1番の問題は8月12日に韓国国会議員が竹島で委員会を開催するということ。
(議会内容:竹島は日本領土だと言った人間のブラックリスト化による入国拒否について)
これがどういう意味を持つのかは皆さんも考えてください。


韓国の国会が不法占拠している土地でこれを行なうという事。

そう、これを許して行動を日本政府がその前に協議を韓国と行なうか、行なわれたら実力行使を行なわないと国際的に竹島が韓国領になったと判断されることでもあるのです。

あそこにはメタンハイドレード(固形天然ガス100年分以上)と北方領土への領海と日本海の排他的経済水域や領有権の問題。

絶対に死守しなければならない。


ちなみに韓国は竹島にこんなふざけた構築物を作ってきている。
・水中公園の建設予定
・ヘリポート建設完了(震災発生から建設着手)
・住民宿泊所拡張工事(2F→4F)
・海洋科学基地建設計画

自民党の朝鮮議員のふざけた圧力でほっといたからこうなったが、民主党は韓国にこれを譲渡することしか考えていない。(アメリカの圧力あり)


松本外務大臣は遺憾の意しか述べるしかしないようです。
・・・これでも伊藤博文の孫・・・
韓国との事前協議もしようとしない。
国際司法裁判所でもう一度行なう事をしようとしない。
正確に言えば韓国のために何もしない。

今現在は日本政府は韓国の属国政府である。
日本の政府ではないのです。
今後、選挙があることもあるだろう。

両国の和平を考えるなら、一度経済協定の廃止をするのが一番だろう。
だが・・・これが実現する事はないだろう。
次の与党に期待したい。
・・・無理だろうなぁ。


皆さんも選挙に行ってください。
お願いします。
(ちなみに選挙の投票率が下がると創価学会公明党や朝鮮ズブズブ政党民主党が力を増して韓国政府になっていくということです。
それを組織票と言う。 
投票を行っても意味が無い。)


・・・本当はマイミクが良いページを持っていたのだけど・・・どこだっけwww(代わりに)
○竹島問題論破資料集☆Enjoy korea 伝統文化・工芸板


おまけ
一応日経にはこんな記事も載っていたりする。
悪いニュースだけというわけでもない。

○尖閣国有化を議員立法で 超党派議連 海上自衛隊基地建設も視野 
来年の通常国会成立を目指す。


ちなみに僕はコミュニティを作ってみている。

もしよかったらですが読んでください。
それだけでも良いんです。

僕は常に若者が選挙に行くことを望んでいます。(目的)

投票に言ってくれるのであれば馬鹿にされようが本望です。

出来れば、周りの人に選挙の重要性をちょっとだけ会話に盛り込んでくださいな。www
それが僕の狙いであり、日本を守るために大切な行動だと思うのだから。
Mixi若者からの投票が日本を救う!!

my日本 若者からの投票が日本を救う!!

ブログ若者からの投票が日本を救う!!

ホームページ若者からの投票が日本を救う!!
スポンサーサイト

Posted on 2011/08/10 Wed. 08:47 [edit]

category: 外交/海外

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/102-9093d76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

カレンダー

最新記事

カテゴリ

全記事表示

検索フォーム

リンク(※あいうえお順)

QRコード

プロフィール

最新コメント

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top