若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ選挙は自分と自分の大事な人の未来の為に行くんだって事を感じてほしくて活動を始めました!ヽ(´▽`)ノ

秘密保全法制(リーク防止法)による言論統制  

■復興財源の新税導入断念へ…携帯・パチンコ課税(読売新聞 - 08月11日 15:40)

見せかけだけ。

こんな民主党の利権団体を誰が裁くというのだ!
ずぶずぶな関係の民主党や公明党に期待してはいけないし、自民党の朝鮮系列議員にも期待してはいけない。

どうせ、この規制はこの与党では踏み込まないだろうから下記の超危険法律を今は皆が知ることの方が重要であろう。


止まらぬ言論統制の動き 「人権侵害救済法案」「リーク防止法制」の準備は着々
〃2


■秘密保全法制(リーク防止法制)の報告書骨子

 一、国の利益や国民の安全の確保、政府の秘密保全体制への信頼確立から、秘密保全法制を早急に整備すべきだ

 一、特別秘密の対象は(1)国の安全(2)外交(3)公共の安全と秩序の維持の3つ

 一、秘密指定の権限は、特別秘密を作成・取得する行政機関に付与する

 一、秘密情報を取り扱う適性を判断する適性評価制度の明確化。首相と閣僚は評価の対象外する

 一、特別秘密漏洩の懲役刑は最高10年。下限も検討。罰金刑の併科も

 一、秘密情報の特定取得罪は、現行法上の犯罪や社会通念上是認できない場合に適用する

 一、法制化は取材の自由を不当に制限することにならない。国民の知る権利との関係で問題を生じるものでもない



読めばわかる強烈な言論統制。
知る権利など全くない!
議論に出てくる時点で憲法違反である。

そもそも下記に書いてあるこれらの基準を国家が決めること自体が狂っている。
(1)国の安全(2)外交(3)公共の安全と秩序

これらの情報を漏えいしたくないのなら情報管理の徹底を行えばいいだけの話。
これに罰則規定を設けること自体が国家情報に対する認識の浅さそのものだ。
特に公共の安全と秩序・・・これは誰でも逮捕できるようになる規定なのだが。

下らない事で尖閣諸島の自分達の責任を国民に押し付けないでいただきたい。
しかも尖閣諸島映像はむしろ外部に配信すべき情報であり、おらは今でも全部の映像を今からでも流すべきだと強く思う。


この法案の意味は民主党や在日・朝鮮系にとって不利な情報を流さないための法案にしかみえん。
外国人のスパイは規制しないのに日本人の言論は規制ですなぁ。

こういういらない議論ばかりが先行する与党・・・さすがとしか言いようがない。

復興を日本人が行う事を妨害する事ばかりやりやがって。


○人権擁護法案・・・疲れた。
これは皆が調べてくださいな。

もうこれ以上ないくらい酷い法案なので、検索をかけるととにかくたくさんヒットする。
語る価値すらない。

口に出すこと自体がストレス。


ちなみに僕はコミュニティを作ってみている。

もしよかったらですが読んでください。
それだけでも良いんです。

僕は常に若者が選挙に行くことを望んでいます。(目的)

投票に言ってくれるのであれば馬鹿にされようが本望です。

出来れば、周りの人に選挙の重要性をちょっとだけ会話に盛り込んでくださいな。www
それが僕の狙いであり、日本を守るために大切な行動だと思うのだから。
Mixi若者からの投票が日本を救う!!

my日本 若者からの投票が日本を救う!!

ブログ若者からの投票が日本を救う!!

ホームページ若者からの投票が日本を救う!!

Posted on 2011/08/12 Fri. 11:57 [edit]

category: 特定秘密

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/105-694d850a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

カレンダー

最新記事

カテゴリ

全記事表示

検索フォーム

リンク(※あいうえお順)

QRコード

プロフィール

最新コメント

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top