若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ選挙は自分と自分の大事な人の未来の為に行くんだって事を感じてほしくて活動を始めました!ヽ(´▽`)ノ

ちょっと妊婦にムカついたら何故か三木武夫を思い出した。  

○クルマで追い抜かれ立腹、土下座して謝る妊婦を何度も蹴る…44歳無職男を逮捕

こういう人間を抑制するために重大な罰則規定があり、死刑という非人道的な罰則がある。

どちらにしてもだ。
妊婦に対して殴る蹴るを行なうという事はこれから生まれる新しい命に対して殺意を持って攻撃している事と何ら変化が無い。

殺人未遂罪である。


こういうキチガイは罰されて叱るべきであるが・・・江田法務大臣は一切の職責を果たそうとしない。
それは過去の千葉の時と同じであり、法務大臣に就任すると言う重責をまるで理解していない法治国家にあるまじき事態だ。
残念ながら死罪は国家において必要であるとおらは思う。


今回、民主党閣僚は全員靖国神社参拝見送りです。
石原知事「あいつら日本人じゃない」 閣僚靖国参拝見送りに


丁度いい、昨日の日記のつけたしもしちゃおう。
このニュースの場合、我々平民と違い公民である。
これの諸悪の原因は三木武夫総理となる。

現在の外交と歴史観を勉強すると分かるが、8月15日の公人参拝は行なうべきである。
現在の中国と韓国・北朝鮮の敵対的な内政干渉を考慮した場合には、たとえその国に遣えている馬鹿内閣であっても参拝を行なうべきである話である。・・・と言うのが本来の筋だが、中国の歴史捏造を考慮すればこれは現在は無理なのかもしれない。

ちなみに・・・昨日のおらの日記にある8月15日参拝を日本人はしなければならないわけではないという内容だが、これは当然こうなる。
我々一般人である場合には、国を守った人々に感謝するという事を行う上で、必ず8月15日に参拝するという行為は実はあまり意味が無い。

好きな日に参拝すればいいのだ。
8月15日以外の日の方が空いているし、そもそも8月15日の場合の意味合いは戦没者親族にとってこの日の昭和天皇裕仁の玉音放送の意味とそれに対する鎮魂の意味を考えれば、親族以外が参拝する意味は普通の日に参拝するのと大した違いは無い。

8月15日に参拝するだけというのなら他の戦争終結の日である2月18日・6月27日・9月5日・12月8日等も参拝するべき話となる。
確かに御柱が多いのは第二次世界大戦(大東亜戦争)だろうが・・・そこまでの過程を考慮すれば他の戦争も同様なのに・・・。

我々一般人は好きな時に行き、好きなときに参拝すればいいというのが正しい歴史観となるだろう。
皆も・・・何故天皇陛下が参拝ができなくなったか・・・。

三木武夫内閣総理大臣がこの靖国問題に対して私人・公人を分けた発言をした事から中国・朝鮮関連との差別問題が一気に加速する事となる歴史がある。

靖国神社を右翼の巣窟とまで批難する人々がいるようだが、それは完全に勉強不足であるかなぁ。
行って見ればわかるけど、普通の神社。

あるとするなら遊就館があるのでそこで歴史を学ぶ施設があると考えてくれてもいいよん。
かっこいいゼロ戦が見物できますぜい。
(ちなみに標準木って知っていますかなぁ?靖国神社に3本あるけどこれはどこにあるでしょー!是非現地の人に聞いてみてくださいな。ヒント:東京の開花宣言)

色々勉強する事は楽しいよー。
”捏造の歴史はGHQと日教組による団塊の世代に対する洗脳政策”を学ぶ事となる。

侵略戦争と白人による植民地政策からの自国自衛の戦争とは大きく意味合いが異なる。

我が国には捏造を最も嫌う素晴らしい文化と風習が存在するのだ。

・・・それにしても何て酷い内閣を排出してしまった事か・・・。
これは日本の歴史の汚点である。

だけど、見直すべき法律をもう一度精査する重要なチャンスでもある。


○「日本海」表記問題、「東海」よりも「韓国海」と主張すべき―韓国


この国家を友好国と言う人がいるとしたら勉強不足である。
会社経営者も然り。
数年前からハッキリしている事だが、中国・朝鮮のみ敵対国家であり、他の台湾・インド・インドネシア・フィリピン等親日国家は本当にたくさんある。
韓国と付き合うメリットは実は存在しない。
当然、キーは竹島となる。

正直言ってしまうと、国際司法裁判所に提訴を行い、出席拒否を行なったら竹島領有権についての協議の場を作り、これにも否定的な外交的態度を行なった場合は完全な占有権の主張となる。

国際的な場にも出席せず、協議の場にも応じないとなった場合は憲法9条を基とした占有権奪回による自国自衛のための自衛隊出動が許される事となる。

国家の存続を考えた場合には、これらの占有権の奪回を決断すべき日が来ることだろう。
最短でも3年はかかる話だ。

まず、供託金を見直す法律ができない場合は現在のように組織的に出馬費用と票集めができる宗教団体や政党団体以外からの出馬は現実的に無理な状況となっている。

これが裏目に出て、日本人が出馬できない最大の問題となっていることは確かなのだが・・・。
残念ながらこのことを理解している日本人は本当に少ない。

だから選挙は重要なんよー。


恒例のおまけ。

ちなみに僕はコミュニティを作ってみている。

もしよかったらですが読んでください。
それだけでも良いんです。

僕は常に若者が選挙に行くことを望んでいます。(目的)

投票に言ってくれるのであれば馬鹿にされようが本望です。

出来れば、周りの人に選挙の重要性をちょっとだけ会話に盛り込んでくださいな。www
それが僕の狙いであり、日本を守るために大切な行動だと思うのだから。
Mixi若者からの投票が日本を救う!!

my日本 若者からの投票が日本を救う!!

ブログ若者からの投票が日本を救う!!

ホームページ若者からの投票が日本を救う!!

Posted on 2011/08/16 Tue. 08:47 [edit]

category: 内閣/日銀

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/107-6996039b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

カレンダー

最新記事

カテゴリ

全記事表示

検索フォーム

リンク(※あいうえお順)

QRコード

プロフィール

最新コメント

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top