若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ選挙は自分と自分の大事な人の未来の為に行くんだって事を感じてほしくて活動を始めました!ヽ(´▽`)ノ

フジテレビ抗議デモの情報は海外では放映されても日本のテレビでは放映されない。  

どもでっす!
昨日は毎年恒例8回目の新潟キャンプor民宿宿泊を行ってきましたぁ。

毎年恒例なので、今日の夜にでもアップしようかなぁ。

よってフジテレビの抗議デモはおらは参加できませんでしたぁ。
次回あったら是非参加させていただこうかなぁ。


国を売るメディア(フジテレビ)を糾弾する緊急国民行動
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15375634




・・・6000人~8000人参加している可能性が高いとのこと。
すっげえ人数だやねぇ~。
なんじゃこりゃ。www

まぁ偏向放送の問題はここ10年くらい前から顕著に酷くなってきたのが3年前に政権交代してますます酷くなっていたからなぁ・・・。

当然だが・・・NHKも他のテレビ局も報道していないという日記や記事が多いねぇ。
これから先、日本国民と放送による在日首脳陣の闘いは続くことになるだろう。
今はまだ始まったばかりなのだ。

”キーは一つ。 ずばり  金  である。”

こういう行動がこれから世の中を良くすることとなるだろう。

何故ならこの憲法の表現の自由や言論の自由という権利を左翼の在日連中に使われてこれまで酷くなったのが経緯としてあるだけで、純粋な日本人がこういう行動を行う事によりこれらの権利を行使することは左翼や右翼のイメージを払拭することは勿論、憲法がどの国民のために存在するかが問われる重要な事なのだから。


●対策
・法律上の対策だとこうなるだろう。
放送法や電波法の外国人による議決権・役員・株主・出資比率の規定を現在の5分の1→10分の1にすることと、現行法でも現実上免許取り消しができるのだが、法の徹底がまるでなされていないので法律が形骸化している。

これを強制的に法を適用するだけでも恐ろしいほど効果が高い。
対処法となるのが法律的側面の対応だろう。

電波オークション制という話もあるが、それよりも広告代理店の規制法律を改正して電通の独占禁止事項と他国との癒着を潰すことの方が重要だと思うのだが・・・そういう話題はない。



タイムリミットは今年の9月!(ソフトバンク9月より韓国にサーバー設置予定)

○ソフトバンクの孫は母国に貢ぐ侵略の先導員

○孫正義氏の発言から韓国データセンターの安全性を問う




○孫正義氏の宣伝技術とソフトバンクの資金源[桜H23/6/10]
http://www.nicovideo.jp/watch/1307690472

一部抜粋。
・フジテレビの主要スポンサーであるソフトバンクも不買運動だ!

・韓国に日本の住基ネットやソフトバンク関連の個人情報を握られる

・データセンタ韓国に移転 個人情報流出の恐れ 2011年9月がタイムリミット

・ソフトバンクの粉飾決算や北朝鮮送金ルートなどの詳しい内部実態

・在日割引の電気通信事業法違反など

・孫正義の犯罪 - 内部告発 Eメール 公開 -

・孫正義と管直人の野望 絶対通してはならない再生可能エネルギー法案の裏側

・ソフトバンク提携KT社の情報漏えいの危険性がわかるブログ


※そっくりそのまま重要事項を抜粋させてもらっちゃった。(転載許可はとってません・・・まぁいっかw)

こういうブログのソースを見つけることは非常に難しい。
ただ、ソースを全て辿ると確かに以前見つけたニュース記事に辿り付く事が多い。
(半分は確かにニュース記事や国の機関データにたどり着いた)

さて、ソフトバンクにおいては上記のページの動画でも観れる人は観てくださいな。
如何に日本人を馬鹿にして日本の衰退した企業を朝鮮と中国に売りつけていった会社なのか、理解するきっかけとなるだろう。

(今回はソースを敢えて載せないでおきますねー。グーグルで「反日 ソフトバンク」やらで見つけてみるのも楽しいだろうから自分で見つけてみましょー。)


我々ができる対策(まぁー自分の生活に支障が出ないことが絶対条件かなぁ)
・支障が無ければソフトバンク契約をやめる。
(SIMフリーIPhoneをdocomoで使いたい場合は事前にdocomoショップにて料金説明等を絶対に確認する事!)

・テレビ関連の全国関東放送局は見事に韓国在日系列の社員により偏向放送を行っているので、特にテレビ朝日系列・日本テレビ系列・TBS系列もフジテレビと同時に非難対象とし、宣伝を行って偏向放送をしている番組のスポンサーの商品を購入しないようにする。

・”電通”が広告代理店の独占化を行っていることが全ての偏向放送の影響を及ぼしているので電通の事をフジテレビの話題があったら一般会話に添える。

・政治家に直接抗議のメールや電話をかけたり、事務所に直接抗議を行ってしまう。

・選挙に行くこと。



こういう日記を書く人は多分皆味わっているかもしれない。

話は変わるが、こういう日記を書くと友人から軽薄な視線を感じるようになるものである。

気持ちいいほどの視線だ。

当然おらの周辺でもおらに対する視線はとても冷たくなっていったのが特徴だが、もう減る友人もほぼ選別され見事に残った人以外はおらを右翼やら活動家だというようにバッシングするようになってしまった。

正直言ってしまうと、相当数の友人は見事に離れていった。
・・・まぁ正直構わないかなぁ。


まぁ、おらとしてはこの程度での事よりも2・3人の知らない人間に伝わって世の中が動き出す事の方が重要だと考えている。

友人とはある主張をした時に入れ替わる時期がある。
そしてその主張と全く違う人ややや争った人間は裏で動くもの。

そこから生き残った友人が入れ替わっても友人を続けてくれる親友だ。


結構そういう人が多かったのもこういう日記と行動を起こしてから感じた事なのだ。

こういう日記を書く人にはこういった覚悟は絶対に必要だ。
だけど、不思議なことに書いても絶対に離れていかない友人というのもいたりする。
それが親友なのかもしれない。

裏を返すと親友を見つけたい場合、この活動は選別するにはもってこいなのかもしれないなぁ。

(おらの場合は過去の1つのミスが全てを台無しだからこれだけとは一概に言えないが・・・これを払拭するにはおらはmixiの退会とスカイプID変更が絶対条件となる。恐らくいずれはしなければならないだろうなぁ・・・。)

人の噂は75日では絶対にないのだ。


参考ページ
○docomoSIMフリー関連の記事

○電通(内容は過激です。)


今日の日記は特に雑だ。
何故か?
単純に寝坊です。www


恒例のおまけ。

ちなみに僕はコミュニティを作ってみている。

もしよかったらですが読んでください。
それだけでも良いんです。

僕は常に若者が選挙に行くことを望んでいます。(目的)

投票に言ってくれるのであれば馬鹿にされようが本望です。

出来れば、周りの人に選挙の重要性をちょっとだけ会話に盛り込んでくださいな。www
それが僕の狙いであり、日本を守るために大切な行動だと思うのだから。
Mixi若者からの投票が日本を救う!!

my日本 若者からの投票が日本を救う!!

ブログ若者からの投票が日本を救う!!

ホームページ若者からの投票が日本を救う!!

Posted on 2011/08/22 Mon. 11:56 [edit]

category: 国内/国会/その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/110-c04cf24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

カレンダー

最新記事

カテゴリ

全記事表示

検索フォーム

リンク(※あいうえお順)

QRコード

プロフィール

最新コメント

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top