若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ選挙は自分と自分の大事な人の未来の為に行くんだって事を感じてほしくて活動を始めました!ヽ(´▽`)ノ

海外から電力輸入?・・・韓国・中国じゃねえか・・・  

元環境相 海外から電力輸入を

世界の電圧・周波数・プラグ


確かに中国や韓国からの電力供給は可能となる。
ただし・・・日本はこれを絶対に受け入れてはいけない。

何故か。
根本的問題。

自国で一番エネルギーの自給自足がほぼ可能な生産設備を持つ国がこれを放棄すれば、これから韓国・中国に対して常にエネルギーを盾に取られて内政干渉を迫ってくる。


しかも、現在日本は原発を稼動しながらストレスチェックを行なう方法をとらずに、日本にある最も安全な最新型原発を優先的に停めてストレスチェックを行い、古い原発を稼動したままにして対応すると言う・・・まるで逆の無意味な順番で原発対応を行なっている。

ちょっと考えればわかるが、これは意図的に行なわないとこういう馬鹿な政策は取れない。

そう、”普通に考えれば古い原発から停めてストレスチェックを行い、最新原発のチェックは後でチェックのために停めてからチェックを行う”というのがこの場合の論理的には筋だろう。

・・・実はこれ。
2重で間違っている。
何故か?

”原発は停めてもすぐに冷えないのでチェックしている段階で稼動していようが停止していようが危険性にはあまり安全性の確保の意味がないからである。”

そう、ストレスチェックは原発を稼動しながら安全性の確認を行い、問題箇所が発覚したらすぐにその部分の補強と増設工事及びメンテナンスを行うことが当たり前なのである。

民主党はあ・え・て!原発を停止させている。

原子炉内の燃料棒を冷却する作業は全く同じであるにも拘らず。

という事は、日本以外から原発エネルギーを輸入する狙いがあったことは予定通りだったという事になる。


最も恐ろしい事態であるが、これこそ左翼連中の狙いである。


中国や韓国のような文化が根本的に異なる敵対反日国家からエネルギー供給を受けるという事はそれだけ日本は彼らにお金を毎年ばら撒かなければならない。

正に属国化の狙いがぷんぷん臭う発想だ。


国のエネルギーにおいて電力は兵器を語る以上に最も国家存続において重要なもの。
電力とは”国家のエネルギーにおいて最も重要なものである”

民営化は本来なされて良い類のものではないのだ。
少なくとも発電業務は国策や国の管理で行うべき事であると僕は思う。


今!日本原発で行う事は本当に危険な原発以外の停止はせず、現在の原発を稼動し、必要以上の補強工事を行うことが急務とハッキリ言い切らせていただきたい。

原発事故をこれ以上起こさないためにはこれが経済をこうりょすれば最も安全なのだ。


現在、自国で足りるエネルギーを手放す恐ろしさをまるで解っていない人間が政局の中心にいる。
・・・支援団体は韓国系列の団体ばかりだ。

だから歴史自虐を理由にして日本の経済やミリタリーバランスを考慮する事など出来るわけがない。
そりゃそうだ。
忠誠を尽そうとする国家や思想が異なればそれを守るわけが無いからである。


民主党は本来なら即刻民意を問うために即刻解散総選挙を行うことが筋であるが・・・これをニュースで行なわない事自体が犯罪に近い暴挙と言い切れるが・・・放送も韓国系列に乗っ取られている。

残念ながら日本のマスメディアは関東には殆どなくなってしまった。


現在・・・民主党代表戦がこれから行なわれようとしている・・・。
国会も現在は被災地の復興や円高対策を行なうための特例公債法案についての大詰めの段階に入っている。

内容は・・・微妙である。
とにかく公共事業による復興予算も円高対策の財務省の狂った対応・・・全てにおいて予算が足り無すぎる。

管総理がこれで辞めるという事となっているが・・・このままでは野田が時期総理大臣となるだろう。
財務省言いなりの増税信者である。

これから日本は地獄の2年間を味わう可能性が高くなってきた・・・。
我々は絶対に今までの民主党や公明党・社民党のやってきた事を忘れてはならない。

民主党は支持母体の関係上、誰が総理になっても同じである。
ただ、増税されるか増税しないか以外の変化は望めない事だろう。


左翼思想の典型例
【政治】民主・蓮舫議員「日本は中国を侵略したのに一部の日本人はこれを認めていない。若者への歴史教育が足りない」


・・・もう何も言うまい。


おまけ
2011年08月22日 【参議院】本会議02 愛知治郎(自民党)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15384449




8.22 参議院本会議 民主の若手にも…中谷智司議員:民主




恒例のおまけ。

ちなみに僕はコミュニティを作ってみている。

もしよかったらですが読んでください。
それだけでも良いんです。

僕は常に若者が選挙に行くことを望んでいます。(目的)

投票に言ってくれるのであれば馬鹿にされようが本望です。

出来れば、周りの人に選挙の重要性をちょっとだけ会話に盛り込んでくださいな。www
それが僕の狙いであり、日本を守るために大切な行動だと思うのだから。
Mixi若者からの投票が日本を救う!!

my日本 若者からの投票が日本を救う!!

ブログ若者からの投票が日本を救う!!

ホームページ若者からの投票が日本を救う!!
スポンサーサイト

Posted on 2011/08/23 Tue. 09:05 [edit]

category: 外交/海外

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/111-6f9bd3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

カレンダー

最新記事

カテゴリ

全記事表示

検索フォーム

リンク(※あいうえお順)

QRコード

プロフィール

最新コメント

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top