若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ選挙は自分と自分の大事な人の未来の為に行くんだって事を感じてほしくて活動を始めました!ヽ(´▽`)ノ

募金  

僕も日本赤十字社に3万程と少なめですが募金しました。

そりゃー、ここが一番信用できるからです。


そして、完全に本来なら部外者である片山総務相がこともあろうにこの700億という募金に目を付けた。

ハッキリ言いましょう。

募金の使い道は日本赤十字社が決めることであって総務省が決める事ではない。

”厚生労働省が認可を下しても使い道を決めるのはあくまで赤十字社である。”


現政権の腐敗は日を増すごとに異常さを増長させているなぁ。


だが、日本赤十字社はこの決断を恐らく統一地方選挙後にしか出す事は無いだろう。
…この片山総務大臣の言葉で、残念ながら赤十字社からの救援は遅くならざるを得なくなるだろう。

非常に残念…もう嫌だなぁ。


そそ、最後に。

若い人は選挙に行きましょうね。

”若者の投票率が上がると経済政策と雇用政策が増えるんだよ”

決して君たちが投票を行う事は無駄ではない。

政治を改善するのは君たちのような若い世代の投票が一番確実な方法なのだから。


・・・ちなみに中高年齢者の投票率が増えると”年金と福祉政策ばかりが増えます”
思い当たる部分が多いと思いますよぉー。

Posted on 2011/04/04 Mon. 12:00 [edit]

category: 国内/国会/その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/12-ed0eb596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

カレンダー

最新記事

カテゴリ

全記事表示

検索フォーム

リンク(※あいうえお順)

QRコード

プロフィール

最新コメント

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top