若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ選挙は自分と自分の大事な人の未来の為に行くんだって事を感じてほしくて活動を始めました!ヽ(´▽`)ノ

武器輸出三原則は今考える事は危険  (野田政権はいきなり臨時国会を4日しか開ず、それ以降は10月だと!)  

武器輸出3原則「検討あっていい」…一川防衛相
(読売新聞 - 09月06日 15:27)


これを読んだ人は恐らく賛成と思うことだろう。
僕は実は反対だ。
この政権下においては絶対にまずい議論といっておきたい。
本来なら武器輸出3原則の見直しを検討するのは国防上や国益を考慮すれば良い事に聞こえるのだが・・・民主党時代にはあってはならない。

軍事技術の漏洩ほど恐ろしい事態はないからだ。
政権与党が変わってから議論すべき話とはっきり言いたい。

武器輸出三原則

臨時国会 日程巡り自民反発


え?
臨時国会は13日~16日で、21日からの国連総会があることを理由にこの未曾有の大災害が続いて懸案事項山積みの時に4日間しか開催予定を提示しないだと!!!
で、10月から始める?
空白は何日あると思っているんだ!!!
これが最も無駄である。
・・・国連総会がある時でも今は本来なら臨時国会は続けるのが常識にしても帰国後の26日から年末までびっちり行うのが現在の状況においては当たり前の話。


これは人殺しどころの騒ぎの話じゃない!
ニュースを観てもこのニュースはやたら小さいし・・・サッカーばかりに浮かれて・・・。
正直サッカーに浮かれて強烈な予算審議や委員会発足の話がこの事態の時に行なわれないってどういう事態か・・・。


東日本大震災の影響による課題が管総理以降も行われないというのか!
外交問題・TPP問題・領土問題・アメリカ基地問題・第三次補正予算問題・円高問題・増税問題・外国人参政権問題・献金問題・拉致問題・原発問題・新エネルギー問題・再生エネルギー問題・公共事業問題・教育問題・・・数えるだけでもこの中で急いでやらなければならない案件はいくつあることやら。
これですら大まか過ぎるというのに・・・4日でできるかぁ!!!!
自民党案の鵜呑みだって4日では絶対に出来ません。

この前の台風被害も甚大だというのに何で所信表明演説ばかりに関心がいける状況なんだ!

狂いすぎている・・・。


もう発足してから献金容疑の話や失言の話も出てくるわ・・・台風対応は正直遅いわ・・・。
人を殺す事なんて思想よりも大したことないと思った人間が政権を担うと本当に恐ろしい。


もう異常としか言いようが無い。
そのくせ中韓露の首脳とはもう連絡を取り合っている。

左翼思想が強すぎる政権だと思ってふたを開けてみたら・・・管の時より酷い結果になる予感からのスタートとなりそうだ。

正直異常だよ・・・。
民主党には野党との約束などはなから守る意思も、日本人を守る意思もない。

ただあるのは野田の次の総理の話まで出てくる民主党等による左翼独裁政治の維持だけ・・・。

・・・やっぱりふたを開けると・・・地獄っぽいなぁ。


野党には下記の当たり前の事を臨時国会中は追求する事となるだろう。
本会議は徹底した与党の汚職と予算について。
各委員会はしっかりとした予算や法案について。

・・・今はそれでも具体的に野田政権は機能していないのでもう少し傍観していよう。
とてもじゃないが・・・意見をまとめられるような左翼内閣の布陣にしか見えないので、全てにおいて相当苦労することになるだろう。

Posted on 2011/09/07 Wed. 07:58 [edit]

category: 防衛/エネルギー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/121-92ebc38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

カレンダー

最新記事

カテゴリ

全記事表示

検索フォーム

リンク(※あいうえお順)

QRコード

プロフィール

最新コメント

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top