若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ6.4.第10回『一票の価値は高いからこそ投票に行きましょう!デモパレード』を開催致しました!皆様ありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ

左翼系デモに出会いました。  

脱原発デモで12人逮捕、機動隊員暴行などで
(読売新聞 - 09月12日 00:20)


実は僕はこの新宿での脱原発デモで逮捕者が出た時・・・もろに取り押さえられた瞬間を見ておりました。

彼ら・・・ありゃー逮捕されて当たり前かなぁ・・・。
こりゃーデモが危ないと一般人に思われても仕方ないなぁ。

原文は朝6時くらいから書いてあって、今日は日記を捨てようかと思ったけど、マイミクさんがこの話題に触れていたのでちょっとだけリスクがあるけど載せる事にしちゃいました。


今日は全国で行なわれている脱原発についてのデモに遭遇した時のお話をしようと思う。
・・・とんでもないな、ありゃー。
ちなみに市民の会という名前が出てきますが・・・皆さん覚えていますか?


本題。

さようなら原発 1000万人アクション 

9/11~9/19は「9月脱原発アクションウィーク」


昨日このデモに遭遇しました。
というのも、おらが一度投票を促したり、被災者に支援を送ってくれた国や自衛隊等の感謝デモのお手伝いをしてくれた人が毎週日曜日に新宿の南口の東口方面の階段下で街頭演説をしているので、お礼の意味を込めて参加してきたときの事。


13時30分~の左翼系デモの実態を文章化してみました。


○13時30分
旧国鉄で解雇されていた人(中身朝鮮人)が原発反対の街頭集会を30分程行なって帰っていった。
(これが始まりだったのかなぁ。)

○14時(僕はYoutubeの貼り付け方が解らなかったりする。www)
美空ひばりを歌う朝鮮系列のバンド(無許可)
http://www.youtube.com/watch?v=ByjA_Puiopc&feature=related

こちらは新宿警察署の許可を当然貰っての行為。
それを行なっていた時に社民党の街宣車が急に現れ、反原発の黄色の記事に黒い字で書かれた猫らしい絵の横断幕が貼られた。

裏は・・・よくある怪しい原発を現した横断幕だったかなぁ。

それが現れたと思ったら、次は完全無許可の反原発の左翼系バンドが道路の一角を占領してゲリラライブの準備を開始。
(新宿警察の人間に確認済み)

大音量が鳴った瞬間5分程で機動隊が周囲を囲んで歩行者を守っていた。
それが上の映像。
・・・その前の曲は完全にヘビーメタル長の演奏を延々として、後は昔の有名な歌を歌っていたかなぁ。


歩行者も唖然とした物珍しい眼差しでそれらを観ていたが、誰一人としてその団体に加わる人もいないし賛同者もいない。
ただ、最初からこのバンドを応援している20~30人の見た目でハッキリとわかる朝鮮人達だけがそこでビールとワンカップを片手に騒ぎまくっていたかなぁ。
・・・正直暴れる人間がいつ出てきてもおかしくない状態だった。


○15時
これが1時間程続いたのだろうか。
この演奏が終わると・・・ずっと沈黙していた社民党街宣車の上で何やら反原発の事を話し始めていた。
最初に話し始めたのがNHK職員を名乗る男。

・・・え?
NHKだと!
その時点でびっくりしたのだが、その次の話す人間がもっと凄かった。
共産党議員が話し始めたのだ。
そう、あの社民党の街宣車の上で共産党の議員が話し始めたのだ。
これ・・・政治の腐った図式を解る人間だとこれが如何に有り得ない話か解ると思う。

あまりにも脱原発を達成することが正義だ!・・・と夢物語ばかり話していたから、質問に行こうと女性と僕と2人で、周りの朝鮮人の目を盗んでこの演説している共産党議員に対して”経済的な話を交えて話してください”とつい2回くらい叫んだら、議員が壇上から僕の目を見てから消えていってしまった。

その後は、見事に代わりに一緒にいた人に「100万人が死ぬんだぞ!」とその女性の耳元で叫び始め突っかかってきたので、「もんじゅや古い原発を見直すことは賛成だ! だが、この中に経済を考えて話す人はいないのか!」と反論したら黙ってしまった。

・・・あの中に解る人が誰もいなかったようだ。
さすが社民党街宣車に登る共産党議員・・・本人や支持者に経済がわからんらしい。
・・・僕としても非常に悲しい。



○16時
逮捕者

新宿脱原発デモ
http://www.youtube.com/watch?v=M29YcaA-Agk&feature=related

正確に言うと15時30分頃から左翼系の反原発デモが新宿駅南口の大通りを通過して行った。
全てにおいて必ずこの先導車には大きなスピーカーによるヘビメタの音声が流れ、その奥で”原発反対”という掛け声の下、デモの整列などを無視して暴れている人間が必ず2・3名いることが印象的だった。
そんな時、道路からはみ出た参列者が大暴れして警官につっかかって2名逮捕されていた場面をもくげきしたのだが・・・すごい暴れる暴れる。
街頭の左翼支持者は不当逮捕を延々と話していたが、あれが不当逮捕に当たるわけが無いのは目に見えてよく分かった。
・・・そりゃそうだ。

彼らは必ずお酒を飲みながら街頭演説しているんだもん。

参加者を見てみると、日本人が半分、朝鮮系列の顔が半数。
参列者の知的レベルは参加せず観ている傍観者と比べると一目瞭然なくらいの暴力を訴えるような格好ばかりだった。
時折、英語やハングル文字の看板とTシャツが観えるところに彼らが何者であるかを良く連想してくれた現象だと思えたことだったが・・・けが人が出るような本当に怒りを覚える街頭演説とデモ行進だったかなぁ。
・・・彼らの先導者が日本人の敵だという事が良く認識できたと同時に・・・彼らの姿を観ると・・・如何に貧乏で、働かずにこういう事とバイトだけで生計を担っているかが良く分かった。

その上で、働かずにサボることが如何に面倒な人生を歩むのか・・・実感したかなぁ。

そんな一日でした。


脱原発デモ予定
えーっと、この団体のホームページは上にも載せたけど、
詳しい日程と開催場所はこちら・・・
9/11~9/19は「9月脱原発アクションウィーク」

そう、実は全国規模・・・。
というか全国に一斉に行われます。
だから一斉に開催されておりました。
皆さんの街でも見かけたんじゃないかな?

良く観察してみてくださいな。
・・・残念ながら日本人はあまりいません。
不思議なことに参加している方に聴いた人の話だと、脱原発に反対するけど民主党はいやだという。
で、前回どの政党に投票したかを聞かれると民主党と答えちゃうわけだ。

・・・この人たち・・・残念なことに勉強することを知らない人なのかなぁ。
致し方ないにしても、君たちを先導している方々のバックを何故調べないのか・・・。


署名先  「さようなら原発」一千万人署名 市民の会

・・・市民の会
もうバックが管の献金疑惑で騒がれた方々だということが容易に想像できる。

市民の会ってこういう団体。
(結局市民の党に繋がっている可能性が高い。そもそも市民の会という名前が付いている場合は左翼朝鮮系列が多い。)

管直人献金疑惑で6250万円・・・民主党全体では2億ちょい。
ちなみに管の時はこういう流れ。
民主党→管の支持団体(草志会)→市民の会→市民の党→北朝鮮・韓国系から森(よど号ハイジャック事件の主犯の息子)へ政治資金

こういう人たちが酒を飲みながら街頭演説やデモを行うもんだから、普通のデモ行進をしても左翼と間違えられてしまう。

日本のデモに対する洗脳教育と本来のデモの在り方の理想
だからおらの行っているデモなんていうものはお酒は当然デモ中は厳禁。
警察のいう事を守らない人は正直排除対象としているが・・・こんなことで排除した事は1回も無い。

○かれらの目的はなんだろう。
・・・正直日本人にデモの印象操作を行なっていると僕もマイミクさんと同意見だったりする。
デモで権利を勝ち取ってきた彼らにとって日本人にこの権利を与える事は自らの化けの皮が剥がれる恐るべきことだから。

デモって・・・憲法に守られた表現の自由の行為。
本来は決して怪しい行進なんかの為にあるものではありません。

・・・でも、大半の日本人は怪しい行いと捉えて参加はおろか、主催なんて誰もしない・・・。
恐ろしい事だと僕は思う。
(ネットも然り。)

○日本人がデモを行なうとこうなる。
良い映像は・・・消されていた。
だから代わり。

大した映像は残されていなかった。

ちなみにチャンネル桜に対してこういう工作を行うのが在日系工作員。
(チャンネル桜がデモを主催する事はないからです。主催するとしたら”がんばれ日本”だったりする。
なぜかって?そりゃー放送法に引っかかるからチャンネル桜の名前で出来るわけがない。www)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15439631



彼ら在日系の雇われ工作員はこうやって一般市民を騙したりしてまともなデモを潰しにかかる。
正直、お見事としか言いようが無い。

最後にフジテレビに現れた街宣右翼・・・さてどこに雇われていた事やら。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15568826



おーまーけ!

全く関係ないけど、日韓ワールドカップ2002の際、どうやって韓国がベスト4入りしたか。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm664723




・・・この審判の判定で韓国に勝てというのは無茶だと言い切れる。
ここから、韓国のサッカーを殆どの国がやりたがらなくなっていきました。
・・・そりゃーそうだ。
スポンサーサイト

Posted on 2011/09/12 Mon. 21:54 [edit]

category: 国内/国会/その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/124-4afa5ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

検索フォーム

カレンダー

全記事表示

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

リンク(※あいうえお順)

QRコード

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top