若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ選挙は自分と自分の大事な人の未来の為に行くんだって事を感じてほしくて活動を始めました!ヽ(´▽`)ノ

朝鮮飲みと国会の会期延長と増税増加いう選択。  

民主党、政権交代から丸2年

・・・2年でこれだけ日本を壊せるのだから、あと2年あったらどんなどん底まで陥れることができることやら。

この民主党への恨み・・・日本人は投票によって奈落の底へ落とす結果で晴らすか、それまでにデモの拡大による政府転覆デモがそれまでに起こすか。

どちらにしても異常すぎる政府与党と公明・社民の朝鮮関連政党は若者が次期選挙でどこまで投票するかにかかっている。

・・・おらはそれをずっと呼びかけるぞい!


失礼、水をちょっと・・・(MSNフォト)

○9月15日参議院本会議にて
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15613703

これは朝鮮関連(在日本大韓民国民団等)へのメッセージなのだろうかねぇ。
こいつも朝鮮飲みをついついしちゃったようにも見える。
・・・というかしている。

カメラアングルも一気に遠くなっているので間違いなく隠そうとしたようだが・・・MSNの写真でモロに撮影されている詰めの甘さが我々に笑いを提供してくれる。
・・・野田も過去の民団の総会出席やお正月の総会出席が証明しているが、ますます明白にあちら側の人間の操り人形であることが実証されただけ。
まぁこんなもんだろう。


予算委申し入れ「もう遅い」…公明、民主に不信

会期を年末まで引き延ばしている結論と第3次補正予算の早期決着があれば名目が達成できるので、恐らくその後に公明党と連携して一気に日本を解体することができただろうに・・・。
完全にここは民主党の無能さのおかげで回避されたと言わざるを得ない。

その代り、自民党はまた・・・公明党という悪魔のような政党を自分の懐に入れて運営を行わなければならない。
正に獅子身中の虫により酷い目にあっていく事になるのだろう。


○H23/09/14 衆院本会議代表質問・古川禎久【人の道理として台湾に感謝を!25分~】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15602703



なかなかの演説&ストレス解消やねぇ。
見事な答弁です。

答弁内容は震災対応や二重ローン問題・民主党の綱領なき問題・靖国神社参拝問題・北朝鮮と高校無償化・領土問題・中国人の水源問題・自然災害問題・TPP問題・台湾への感謝等の話題を持ち出していた。

ちなみに国会答弁中に水は飲んでおりますが、古川は朝鮮飲みではないですよー。
体を横にしないと成立しません。

そういえば2chではある意味初めて台湾への感謝を野田が述べたと言っているが・・・これ、この古川議員からの答弁で答えたに過ぎない。
それでも首相が感謝の弁を述べたことに重要な意味がある。
・・・ちなみに民主党には台湾のパイプはない。
台湾軽視の民主党がこれを答えるということにそれだけの意味がある。


臨時国会延長へ 30日まで14日間 政府・与党、批判抗しきれず

これだけ不祥事が相次ぐと会期延長は当たり前の事なのだが、これにより支持率アップを狙うという馬鹿すぎる民主党に何もいう事はない。

ただ、結論はもう分かっている。
年末まで国会会期は延長されることとなるだろう。
第三次補正予算が14日では纏まらないからだ。


最後の残念すぎるニュース。
【政治】 復興増税の対象、個人住民税も…政府税調方針

・・・疲れたので産経のページを読んでくださいな。
10兆→12兆に2日で増えた。
昨日あたりに日記の話題にしていたらもっと酷くなっていた。
この内閣は増税を一番心配していたが、予想より酷い結末にどんどんなっていっています。
確実にこれは2年でどれほどの技術が海外に移転してしまうか・・・。
むしろこれが狙いなのかもしれないがねぇ。
政府税制調査会が取り決めてた臨時増税案だから確定というわけではない。
政府与党案の段階だけに恐ろしいと言わざるを得ない。
当然、国会審議や委員会による討論が待っていることだろう。
野党がどこまでこれを潰すことができるか。
今後の動きに注視しておきたい。



うーん、この内閣も初めからドジョウが住む泥泥の状態からのスタートだなぁ。
まさにドジョウの住む栄養豊富な土を食らって生きるそのものであるが、これを清水に変えることはない。

日本の行く末に不安しか感じられない・・・。

Posted on 2011/09/16 Fri. 10:41 [edit]

category: TPP・FTAAP・日中韓FTA

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/126-99c35cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

カレンダー

最新記事

カテゴリ

全記事表示

検索フォーム

リンク(※あいうえお順)

QRコード

プロフィール

最新コメント

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top