若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ選挙は自分と自分の大事な人の未来の為に行くんだって事を感じてほしくて活動を始めました!ヽ(´▽`)ノ

花王デモの風景及び比較としての脱原発デモ・在特会カウンターデモと、デモの紹介。  

【速報】フジテレビの偏向報道に反対するデモ、スポンサー『花王』にも及ぶ【デモ1200名+ネット中継10万視聴】

○9/16花王抗議デモ本社前付近での撮影 参加人数1200人
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15619460



なんじゃこのかわいい声は。www
・・・思った。
やっぱり女性の声の方が盛り上がりますねぇ~。

平日なのに1061名・・・これって恐ろしい人数なんだけどwww
ちなみに・・・ベビーカーの中のかわいい子供達も人数に含まれていることでしょう。
何故か一般市民からは”がんばれー!お疲れ様でーす!”という声があったりするんだけど、返答で”ありがとうございまーす!”という掛け声も言ってしまうところに日本人らしさを感じる。
日本の国旗もみーんな手に持って振っているねぇ~。


あと一つ・・・日本人のデモはやっぱり警察官少ないなぁwww
当然だけど、暴動は全く起きる気配が無い。
お酒飲んで暴れる市民の党主催の怪しすぎるデモとはわけが違うねぇ。


比較用の先日の脱原発デモ風景。
・・・貼り付けるの面倒だからこっちの日記の映像部分だけを観てくださいな。

○9.11脱原発デモについて
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15586357




あの日の総まとめをしていた動画がこちら・・・。
逮捕の瞬間と福島瑞穂・・・このデモに日本の国旗は絶対にない。
いや、観た事がない。
あの街宣車・・・おらはあの日の昼間に観たぞ!
と思ったら、夜に街宣スピーチしていたのねぇ。
そして最後は酒を飲んでの狂ったお祭り風景。


○2011.9.11脱原発デモ解散命令
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15603187



・・・普通こんな事言われないって。www
暴走族と同じ待遇です。

○9.11脱原発サウンドデモカウンター街宣(在特会)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15591878

・・・ただ、僕は在特会は行きすぎなので個人的には全く支持していません。
本当にこの人たちは日本人なのか?
日本人なんだから少しは節度を持って欲しい。
こんな本当の意味での人種差別発言と罵声をしている団体はサヨクと何も変わらん。
ハッキリ言おう。
これは日本の恥だ!
暴言と正論は違う!
暴言を謹んで、花王のデモやフジテレビのデモを見習うべきだと言いたい。
そうすれば、支持する人間も出てくる事だろう。


さて、フジテレビのデモが明日~3日間あるようですやねぇ。

ちょっと転載してみたりしましたぁ。(無許可www)
■■■■ フジテレビ関連抗議デモ ■■■■

<<全日程開催概要確定>>
【東京】
■ 9月16日(金)  11:30- 東京花王デモ 坂本町公園 ◇大規模off
■ 9月17日(土)  13:00- 本スレフジテレビ抗議デモプロムナード公園◇大規模off
■ 9月17日(土)  15:30- 住職スレ フジテレビ+二法案デモ ◇大規模off
■ 9月18日(日)  13:00- フジ抗議街宣 フジテレビ前 ◇頑張れ日本全国行動委
■ 9月19日(月・祝)13:45- お台場デモ 滝の広場 ◇頑張れ日本全国行動委員会
■ 9月19日(月・祝)15:30- フジ抗議デモ 北ふ頭公園 ◇関東学生委員会  
【大阪】
■ 9月18日(日)  13:30- 大阪デモ 中之島公園 ◇現代撫子倶楽部★きなの会
■ 9月23日(金・祝)15:00- 大阪花王デモ中之島公園◇現代撫子倶楽部★きなの会
【名古屋】
■ 9月18日(日)  14:00- 名古屋デモ 若宮ミニスポーツ広場 ◇名古屋実行委
■ 9月24日(土)        名古屋 お散歩オフ開催予定 ◇大規模off板


おらは9月19日の頑張れ日本全国行動委員会のデモにでも参加してみるかなぁ。
これによりマスコミや広告代理店の態度がすぐに変わる事はないだろうが・・・。

行動を起こさないのでは自分の主張を自らが行なっていないことになっちまう。
まぁー、楽しいから行くという側面もあるのだが、それはそれ、これはこれ。


ただ、僕は脱原発に反対の人間だし、日本人なのでこれらのデモには何が何でも参加はしないが。
一応紹介。

さようなら原発 1000万人アクション (市民の会主催)

9/11~9/19は「9月脱原発アクションウィーク」


という事です。
何故紹介したか・・・それはご想像にお任せします。

Posted on 2011/09/16 Fri. 19:33 [edit]

category: TPP・FTAAP・日中韓FTA

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/127-414a8fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

カレンダー

最新記事

カテゴリ

全記事表示

検索フォーム

リンク(※あいうえお順)

QRコード

プロフィール

最新コメント

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top