若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ6.4.第10回『一票の価値は高いからこそ投票に行きましょう!デモパレード』を開催致しました!皆様ありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ

昨日の稲田議員の予算審議は現在の民主党問題の解説書だと思う。  

小沢氏「あり得ない」と不快感


証拠はないが小沢議員の事務所に火事がおき、公設秘書が誰かに暗殺されて・・・証拠不十分なら当然不起訴処分だと言いたいのだろうが・・・こんなのが通用するわけないのだが、とにかく証拠がない。

許し難いが・・・小沢議員だけでなく、野田首相も恐ろしいとしか言いようがない。



9.26 衆議院予算委員会 稲田朋美議員
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15720072


映像でもわかるとおり、予算審議の話はあまりありません。
理由は簡単で、与党から第三次補正予算案の素案がないから野党は協議をすることすらできないから。

○小沢公設秘書の有罪判決3名(警察に対する証言においてゼネコンからの裏切り)&小沢の証人喚問の求め
○野田総理の韓国民団役員からの献金について(9月3日の報道)
○松本参与からの管・仙谷の尖閣諸島の中国人船長釈放の虚偽答弁と3名の証人喚問要求(はまぐり委員長暴走)
○A級戦犯の犯罪についての小泉元総理にした質問書について、靖国参拝に参拝を行うべきという事と合祀問題について。 小泉叱責発言(A級戦犯が戦争犯罪人だという認識)を否定した野田総理の過去の発言について(野田総理はうやむや返答)
○外国人参政権について、2か月前の答弁で外国人参政権について反対だと言ったが、民主党の党是で掲げる外国人参政権の撤回をしますか。(各党会派の議論で決める。憲法15条に違反するという認識)
○朝鮮高等学校無償化問題について、拉致問題は日本当局のプロパガンダ・大韓航空機爆破事故はでっち上げだと言っている高校を無料化する事はありえない。(山岡拉致担当大臣・・・諸般の判断を勘案して考慮・・・うやむや)
○管総理の献金団体市民の党との関係・民主党からの2億円献金についてもどうお考えか。(管総理が任期中に答えたので答える必要はない。)
○オバマ大統領との会見でオバマ大統領は普天間基地で3人目の総理で白けていたと思われるが、集団的自衛権の行使を出来るという解釈を野田総理は書物で書いてありますが、現在もお持ちですか。(現政権下では憲法上集団的自衛権を持っていないと解釈してきたのでそのように解釈しています。)


うーん、すっごいねぇ。
見事なまでに今まで自分で言ってきたことを否定してしまった。
この首相・・・立ち位置で思想理念を平気で変えていくという特徴がやはりあるようだ。

やはりというか・・・下手すると管総理より危険かもしれない。



今回のこの国会予算案質疑での関連ニュース
○9月3日
野田首相も外国人献金 民団関係者らから30万円

何も言うまい。政治資金規正法26条の2第3項に該当する違反。
3年以下の禁錮か50万円以下の罰金、罪が確定すれば公民権停止の対象となるが、今回のいずれの献金も公訴時効(3年)を経過している。
・・・公民権停止は免れられないだろうが、悔しい事に時効成立しており、なおかつ本人が自分は関与していないと否認しているので罰則規定に当らない。

一体何のための法律なのかわからん。

もう、判明してから相当猶予時間が経過している。
この件についてはどう考えても民主党は調査する気はなく、検察が陰で動く以外の進展はなさそうだ。
ただ、国会の追及は行われることだろうが・・・民主党は恐らく30日までに無理矢理第三次補正予算を可決させ、1月までの国会の会期延長を行うという選択肢をするとはとても思えない。
長くても10月いっぱいの選択肢となるだろう。
・・・最悪は30日までしか行わず、国民の怒りを承知で国会を閉会してしまう可能性だって十分にある。
非常に恐ろしい政党だと断言する。

○9月26日
管直人元内閣総理大臣・仙谷良人・松本元参与の証人喚問要求

誰もが分かっていたことだが、まぁ当然記事通り仙谷が支持して管が逃げの体制にいた事実が今頃になって発表・・・。
ますますもってこの民主党は彼らの本国と同じように大統領を辞任すると罪人になる文化通りになっていっている気がするのは気のせいだろうか。


一応、完全確定ではないけれど、12月23日(土)に第3回のデモを開催しようかなぁ~。
なーんて考えています。
理由?
仕事が落ち着くころだから。www
開催日付にご意見合ったらよろしくねぇ~。
スポンサーサイト

Posted on 2011/09/27 Tue. 23:51 [edit]

category: TPP・FTAAP・日中韓FTA

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/131-a8de54a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

検索フォーム

カレンダー

全記事表示

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

リンク(※あいうえお順)

QRコード

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top