若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ選挙は自分と自分の大事な人の未来の為に行くんだって事を感じてほしくて活動を始めました!ヽ(´▽`)ノ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小泉進次郎議員の被災地への要望と河合議員の平岡議員の火病と闇   

どもでっす!
一昨日に書いた日記を今頃アップする体たらくな毎日を過ごす私は・・・うーん、情報に置いてけぼり。www

こーんな日もあるだろう。


9.27 衆議院予算委員会 小泉進次郎議員(自民)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15727115



東北の職を失った方々の話題。
雇用なくして再生なし。

10月の失業保険期限の問題です。
実は9月はじめに議論があったが・・・小宮山大臣は被災地の状況を見て検討するという結果ばかり。
9月26日、10月14日で切れる人が出てくる人がいるのは承知しているので検討します。

20日間の検討結果・・・結局只の延長を90日行なう単純延長を行なっただけ。(場所は避難地域や原発に近い地域のみ)・・・殺す気だな・・・。

根本解決を一切検討していない小宮山議員に対して小泉進次郎は以下の提案を行なっている。
就労意欲をなくさずに被災地で休業中の会社が働いていた人に社長が掃除等のお願いを無料で行なったとしても、その日の給付が受けられない現実がある。
復興しようにも復興をするとその日必要なお金が手に入らない。


○小野寺議員と小泉進次郎議員の提案。(20分~)
・被災企業が再建するまでの一定期間、失業給付を延長する。
・失業給付を受けながら、被災企業で再建支援を行うためのボランティア就労制度。これは仮の名称ですが、この制度を創設する。
・失業者はこの制度の基で一定額(例えば5万円)程費用弁償することが出来て(収入ではなく、費用弁償のような考えで、失業手当の需給を妨げにならないようにする。
・そしてこの制度を受け入れた被災企業に対してはそのために必要な費用(備品・制服)を国が補助を行なう。
・この制度を利用することによって、失業給付を受けながら、就労訓練を受けることができて、被災企業にとっては再建に向けた労働力を確保することができる。

一方、被災企業が再建した暁に就職と言う形に繋がれば、さらなる失業給付の延長や、それが切れた後の生活保護、こういった負担も地方や国の財政を抑えることが出来る。


○民主党の反応。
悲しいかな。
民主党はこの提案を検討するといっただけ。
結局今の仕組みでは難しく、現行法では駄目なのでどうにもならないという。

・・・一体何の為の国会議員なのか・・・。

恐らく二重ローン問題と同じ対応がなされる事だろう。

被災地の復興は・・・民主党では遅々として進まない状態で行われる事。
・・・臥薪嘗胆である。


玄葉外相 来月上旬にも訪韓

・・・とうとう本心を表してきた。
日韓経済連携協定(EPA)・・・これはハッキリ言おう。
日本には一切国益になることはない!
韓国にとって日本は財布であり、属国と言う意識があちら側の国の人間意識にあるのだろう。
狂っている。

究極の売国政策はこのEPAとTPPと言い切れる。

EPAなんて韓国と組んだら数兆円規模の金が韓国にまた流れるぞ!
しかも復興増税で。


9.27 予算委員会 河井克行議員(自民)平岡は北の工作員か?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15727281



○米軍再編について
法務大臣は就任直後から反対派集会に行って、アメリカの空母艦載機移転に反対と言ってしまった。
結果・・・この予算委員会でその事を河合議員につかれて平岡法務大臣が逆ギレした。
火病だな・・・平岡法務大臣が勝手な政府と異なる意見を通そうとした。
(とても解りやすい朝鮮独自の病気である火病であるねぇ~。)

完全にアメリカと沖縄・厚木の人間を怒らせる結果となっただろう。

・・・非常に危険であり、大変重要な外交問題に発展することとなるが・・・残念な事にアメリカはもう現在の民主党をまともな相手とは思っていないので、何もこれについては期待していないことだろう。


○小平市にある朝鮮大学校は朝鮮総連という北朝鮮の影響下がとても強い団体であり、朝鮮の民族教育を通じて北朝鮮の独裁を支えるチェチェ思想(主体思想)を育んでいる北朝鮮や朝鮮総連に貢献しうる人材育成を行なう大学がである。
この朝鮮大学校50周年の祝宴(2006年)があったが、この時の出席者は公安から平岡議員の名前が挙がった。

適材適所の内閣だっけか・・・。
確かに朝鮮からみれば適材適所だわぁ。

○法務大臣として大臣就任会見のお話。
やっぱり出てきたこのニュース話題。
死刑執行について法務省内の勉強会において当然判断できないと言い切った。
当然と言うなら法文で書いてあるように死刑執行を行う事が当然の責務である。
刑事訴訟法でハッキリと”しなければならない”という強行規定で書かれたものであり、千葉・柳田・仙谷・江田に続く狂った法務大臣の誕生である。
民主党政権下で死刑はわずか2名・・・殺されたのは日本人なのだろう。

完全な職務放棄。

野田首相の任命責任は非常に重い。

最後の質問がこちら。
河合議員「平岡法務大臣は適材適所なんでしょうか?」
野田首相「適材適所でございます。」


・・・他に何も語る事はない。


・・・今回委員長のはまぐりが珍しく委員長の仕事をしている。
そっかぁ・・・民主党の各会派の集まりだからだなこりゃ。www


ソース記事
朝鮮大学校創立50周年記念祝賀宴 世界平和に貢献する大学に(朝鮮新報)

祝賀宴では来ひんを代表し埼玉大学の鎌倉孝夫名誉教授があいさつ。祝電が紹介された。また、日本体育大学の正木健雄名誉教授、東京国際大学の下羽友衛教授、早稲田大学の木名瀬亘名誉教授が祝辞を述べ、平岡秀夫衆院議員(民主党)があいさつした。

平岡秀夫法相「死刑執行、停止ではない」(産経)

ちなみに該当法律はこちら。

刑事訴訟法

第475条
死刑の執行は、法務大臣の命令による。
2 前項の命令は、判決確定の日から六箇月以内にこれをしなければならない。但し、上訴権回復若しくは再審の請求、非常上告又は恩赦の出願若しくは申出がされその手続が終了するまでの期間及び共同被告人であつた者に対する判決が確定するまでの期間は、これをその期間に算入しない。
第476条
法務大臣が死刑の執行を命じたときは、五日以内にその執行をしなければならない。


対策
ハッキリ言っちゃうと、法案以前の問題。
日本国民は国会にもっと関心を持つべきだと思う。
それが最初だろう。
そして政策を見て必ず投票に行く事が重要だと思う。
デモを行なったり、第三の日本人だけの政党(戸籍開示義務あり)を作るという話もある。
日本は大変な状態です。
ちょっとでいいから会話の中に政治と経済の話を盛り込んで欲しい。

よろしくお願いいたしまーす。
m(゚- ゚ )ミナサマ!


一応、完全確定ではないけれど、12月23日(土)に第3回のデモを開催しようかなぁ~。
なーんて考えています。
理由?
仕事が落ち着くころだから。www
開催日付にご意見合ったらよろしくねぇ~。

Posted on 2011/09/29 Thu. 07:19 [edit]

category: TPP・FTAAP・日中韓FTA

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/133-c35c2bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

カレンダー

最新記事

カテゴリ

全記事表示

検索フォーム

リンク(※あいうえお順)

QRコード

プロフィール

最新コメント

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top

