fc2ブログ

若者からの投票が日本を救う!!blog

ヽ(´▽`)ノ選挙は自分と自分の大事な人の未来の為に行くんだって事を感じてほしくて活動を始めました!ヽ(´▽`)ノ

復興を全くせずに紙屑に返済期限の無い融資なんて意味がわからない。  

日韓が外貨融通を5倍以上に拡大、リーマンショック時上回る規模

ハッキリ言おう。
産業がかぶっている組立工場の反日国家に一銭たりとも助ける必要がない。
韓国は一度破産してから立ち直らないと、いつまでも同じミスを2・3年ごとに繰り返すことになる。
・・・それ以前にたかだか5兆強程度の融資でどうこうできる外貨負債の額ではない!
焼け石に水なのだから止めろ!

常識の順番を書く。(緊急のみ)
国内
・すぐに臨時国会を開き、第三次補正予算を数十兆規模で確定させ、政府発行紙幣を認める。
・東北被災地の瓦礫処理と放射能土壌拡大を防ぐ為に、すぐさま高濃度放射能地域を特定し、民間人の協力のもと除染を行い、埋立地への放射能汚染土壌スペース作り早急に行動する。
・東電を一度国有化する。
・東北被災地の2重ローン問題を解決する為に一旦政府が被災者や被災会社の借入金を国が全て担保し、復興できるだけの資金貸し出しを行なう。
・原発補強工事を速やかに行い、原発稼動しながら絶対に爆発しないようにする。(老朽化が激しい80年代の原発は廃炉の後に臨時で最新式の原発をその場所付近に建築する事。

国外では
・タイの大洪水に対して3000万円相当の支援物資と2500万円程度の追加援助だけでなく、日本企業が乱立しており、親日国家であるので幅広い支援を行うことが先決である。



韓国などという日本の部品をただ組み立てているだけの国家を支援する理由など存在しない。

野田政権は国会が閉幕している事をいいことに好き放題行なってくれるが・・・絶対にこの事は国民に知らせねばならない。

復興は7ヶ月経過しても大枠すら決めないのに、韓国のピンチには5兆円をすんなり出す。

腐っているを通り越して、猛毒となって日本を蝕んでいる。


増税の意味はこれで吹っ飛んだ。

そろそろ国民運動を起こす時期が近いのかもしれない。
誰もしないのなら・・・おらは起こしたいのが本音である。


まずはその前にやるべき事がある。

TPP反対。

ということで、おらはこれを画策しました。


そこで、おらは急遽TPPに反対するデモを10月29日に企画しました。

コースは水谷橋公園→新橋駅周辺→官庁街→日比谷公園です。

(東京のど真ん中です。)

もうね・・・一般人のおらがデモを企画し、少しでも多くの人にTPPの危険さを訴え、そして議員や官僚・大企業のトップに反対の抗議メールや電話でもしていただける事を望むしか手段が無くなったともいえる状況なのです。

僕以外の人もデモを各町で立ち上げていただける事も期待しつつ行ないます。
たとえ会話だけでも良いです。
皆にTPPについてどんどん会話に盛り込んでいただくきっかけになればいいと思っております。

勿論参加していただけると幸いです。


詳細はコミュニティーを作成いたしましたのでこちらを読んでご参加していただけると幸いです。


======================

TPP反対デモ(10月29日)

======================
・・・まだ作成したばかりなので1日1回更新いたします。
スポンサーサイト



Posted on 2011/10/19 Wed. 16:27 [edit]

category: TPP・FTAAP・日中韓FTA

tb: 0   cm: 2

コメント

早速、企画していただきありがとうございます。自分も参加します。あとmixyの方で広めておきます。

URL | ジィーンズ #-
2011/10/20 15:54 | edit

ありがとうございまーす!

伝達と参加ありがとうございまーす!

実は・・・コメントがこのブログにはついた事がなかったので今の今までわかりませんでした。

返答遅くなってごめんなさーい。

URL | ぽん皇帝 #-
2011/10/28 00:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/140-72f8ef6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

最新記事

カレンダー

カテゴリ

全記事表示

検索フォーム

リンク(※あいうえお順)

QRコード

プロフィール

最新コメント

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top