若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ6.4.第10回『一票の価値は高いからこそ投票に行きましょう!デモパレード』を開催致しました!皆様ありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ

この首相はどこの国の首相なのか・・・。  

日韓首脳 竹島問題は議論せず

今回の首脳会議は外交ではありません。
日本の国益が一つも無く、韓国に返済期限が無い融資枠を5倍に増やし、貴重な書物の内朝鮮王朝の書物を返還するなどもってのほかの行動を起こしております。

しかも、この融資に対する見返り交渉など一つも無く・・・。
(スワップ協定だから1年・・・あの国家がそれを守るとはとても思えない。)
ちなみにスワップ=交換 今回はウォンと円の交換)

当然・・・IMFを通してでもないから・・・韓国からの返済など無い。(韓国の負債を考慮すれば焼け石に水)

竹島問題や従軍慰安婦問題・特許侵害問題等・・・もう国家侵害の事しか行っておりません。

なんなんだこの政党は・・・。

先日の米韓FTAの極悪な協定を日本のマスメディアはこぞってアメリカ有利な協定内容を一つも話さずに、日本のTPPや韓国とのFTAを即決で決めないと国際社会に送れるといわんばかりの報道の数々・・・。

米韓FTAの内容の極悪さに何を学べと!

○参考ページ
新世紀のビックブラザーへ! 毒素条項

シンシアリーのブログ

Freemanの音楽・政治ブログ  日韓スワップを分析する


EPAやTPP・・・どちらも行き着く先は経済奴隷への道しかありません。


何故、世界有数の経済大国であり、”外国に対して国家の借金が存在しない国”日本が、この道を選ぶ理由が全く無い!


”そこで、おらは急遽TPPに反対するデモを10月29日(土)に実行いたします。 ”


コースは水谷橋公園→新橋駅周辺→官庁街→日比谷公園です。
(東京のど真ん中です。)


もうね・・・一般人のおらがデモを企画し、少しでも多くの人にTPPの危険さを訴え、そして議員や官僚・大企業のトップに反対の抗議メールや電話でもしていただける事を望むしか手段が無くなったともいえる状況なのです。

僕以外の人もデモを各町で立ち上げていただける事も期待しつつ行ないます。
たとえ会話だけでも良いです。
皆にTPPについてどんどん会話に盛り込んでいただくきっかけになればいいと思っております。

勿論参加していただけると幸いです。


詳細はコミュニティーを作成いたしましたのでこちらを読んでご参加していただけると幸いです。


======================

TPP反対デモ(10月29日土曜日13時~)

======================
・・・まだ作成したばかりなので1日1回更新いたします。

Posted on 2011/10/20 Thu. 19:07 [edit]

category: TPP・FTAAP・日中韓FTA

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/141-3b5172b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

検索フォーム

カレンダー

全記事表示

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

リンク(※あいうえお順)

QRコード

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top