若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ選挙は自分と自分の大事な人の未来の為に行くんだって事を感じてほしくて活動を始めました!ヽ(´▽`)ノ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

民主党の売国外交と官僚との癒着がもう露骨になってきた。  

仕分け人に仙谷、辻元両氏=刷新会議

ピースボートに暴力装置かぁ・・・。

北朝鮮とつながりのあるバリバリのサヨクボランティア団体と柳腰がどのように事業仕分けを行なうのか・・・正直呆れる以外に何もない。

この人事で行なわれる現実的な考えとすれば、忠誠と金の繋がりとなることだろう。

心底腐った人事は政党助成金の臭いが気がしてならない。

こんなふざけた人事にいつまで日本人は付き合わねばならないのか・・・。

行政の闇の部分で金を握られた時・・・日本はどういう方向に向かうのだろう。

恐ろしさだけがそこにはありますねぇ。

米、側面支援を自賛 オバマ大統領「革命に勝利」祝意

各国はリビアの石油資源を狙う為にしっかりと協力表明を出しているのに・・・日本は何も行なわない。
クズしかいないのか!
この国の外務官と外務大臣は

・・・あ

・・・民主党だった。


5つの対米公約表明へ TPP、武器輸出三原則… 来月の日米首脳会談 

早速来ましたねぇ。
アメリカの本音がそのまま具現化しています。
(1)TPP交渉への参加
(2)武器輸出三原則の緩和
(3)南スーダンの国連平和維持活動(PKO)への陸上自衛隊派遣
(4)牛海綿状脳症(BSE)問題を機に実施された米国産牛肉輸入規制の緩和
(5)国際結婚の子の親権に関するハーグ条約加盟

1・・・はもう最悪として考えよう。
アメリカの人民も半数以上は反対だろうから・・・。
おらもデモをおこなうし・・・。

2・・・アメリカやユダヤの武器商人からの圧力が本音でしょう。

3・・・上に同じく

4・・・韓国と同様のBSE緩和の最悪規制緩和・・・問題外

5・・・民主党支持団体の受け入れそのまま・・・これは国際結婚のあり方を否定する大問題である。


まともに協議することすらおこがましい。



”そこで、おらは急遽TPPに反対するデモを10月29日(土)に実行いたします。 ”


コースは水谷橋公園→新橋駅周辺→官庁街→日比谷公園です。

(東京のど真ん中です。)


もうね・・・一般人のおらがデモを企画し、少しでも多くの人にTPPの危険さを訴え、そして議員や官僚・大企業のトップに反対の抗議メールや電話でもしていただける事を望むしか手段が無くなったともいえる状況なのです。

僕以外の人もデモを各町で立ち上げていただける事も期待しつつ行ないます。
たとえ会話だけでも良いです。
皆にTPPについてどんどん会話に盛り込んでいただくきっかけになればいいと思っております。

勿論参加していただけると幸いです。


詳細はHPを読んでご参加していただけると幸いです。


======================

TPP反対デモ(10月29日土曜日13時~)

======================
・・・まだ作成したばかりなので1日1回更新いたします。



・・・10分で書き上げる日記は雑ですがご勘弁くださいね。
スポンサーサイト

Posted on 2011/10/22 Sat. 07:38 [edit]

category: TPP・FTAAP・日中韓FTA

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/142-4cb27d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

カレンダー

最新記事

カテゴリ

全記事表示

検索フォーム

リンク(※あいうえお順)

QRコード

プロフィール

最新コメント

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。