若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ選挙は自分と自分の大事な人の未来の為に行くんだって事を感じてほしくて活動を始めました!ヽ(´▽`)ノ

米韓FTAをハンナラ党が強行採決(現在の各社の反応?・・・日経がヤヴァイ))  

韓国が米韓FTA批准…国会衝突、催涙ガス噴霧
(読売新聞 - 11月22日 18:14)



催涙ガスを議長席にまく・・・。
いや、それくらいしたって全くおかしいと思わない。
韓国の歴史でこれだけ危険な条約はそうそうあるわけがない。
しかも・・・韓国の国民には全く得がないのが・・・。


韓米FTA批准同意案、与党が強行可決.(朝鮮日報)


・・・正に韓国がアメリカの経済的奴隷を受け入れた形での属国となった歴史的瞬間だ。
そしてこれを舐めて対処すると日本も全く笑えない事態に突入する。

TPPや今後会話が行なわれる可能性がある日米FTAを考慮した時、一体どうなるのだろう。
ハッキリ言って、現在の政府では・・・アメリカの投資家や多国籍企業に屈してしまうことだろう。


現在のアメリカという国は異常としか言いようが無い。

正直、この条約で韓国はアメリカの経済的植民地となることを認めてしまった。

歴史は繰り返される。
米韓FTAの内容は・・・日米修好通商条約を思わせるような強烈なアメリカ有利の不平等条約。
あれは・・・正直、戦争という手段を行使してでも止めたっておかしくないくらい酷い内容。


◎米韓FTAの内容を知りたい方はこちらを観てください。
(正直自分ではまだ完璧な確信は持てませんが、和訳ソフトと1時間程比較しましたが、非常に参考になることは間違いありませんでした。・・・というか書ききれない。)
方谷先生に学ぶのブログ

Freemanの音楽・政治ブログ

米韓FTAの概要


ここまで酷いとさすがに反日韓国人にすら同情する。

来年から韓国は恐らく国外脱出を試みる国民が一気に増えていくだろう。
だが、韓国はこれを防止する為に国内の国籍法を改訂して徴兵をたてに脱出が出来ない法律を作ってしまった。

韓国という国家は国民よりも投資家と多国籍企業の利益を優先してしまったのだ。


・・・だからといって日本も笑えない。
サムスンLEDと住友化学はLED部品の合弁会社を作っている。
住友化学は経団連会長米倉の会社である。

こういうところの繋がりがTPPを推進する一つの原動力であると僕は思うかなぁ。


◎ちなみに各社の反応。(日本の多国籍企業の繋がりが見え隠れします。
韓国議会、米韓FTA法案を可決 催涙弾や怒声で議場は大混乱(MSN産経)

米韓FTA批准案、与党が強行可決 野党は催涙剤で抵抗(朝日.com)

米韓FTA、1月発効へ 韓国国会が批准



◎おまけ

ということで、TPP反対のデモを立ち上げます。(FTAAP反対と解散総選挙も含みまーす)

ちなみに何故デモを立ち上げたのかというと。
当然、TPPやFTAAPに大反対だからですが、もう一つあります。
一般人の誰からも立ち上がらないから個人でもデモは出来るという事を皆に知ってもらいたいこと。
そして国民が日本を動かしていかなければならないという事を少しでも伝えたいから。


本当のメインはわずか4名での今回のデモ。(原文や構想は1人・・・主催者)
一般人から行なうってそういう事なんです。
でもね、一人が動くとHP作成してくれる人や動画を作成してくれる人・拡散してくれる仲間が増えていくのです。

デモは憲法で許されている国民の正当な権利です。
怪しいデモや威圧的な怖いイメージのデモは正直一般の人達には敷居が高すぎるのです。
だから僕はやわらかいシュプレヒコールと横断幕を作ることにしました。

例(こんな横断幕です)
TPP1


自分達や一般のTPP反対している方々にも世の中へ発言する場を作って世の中にTPP・FTAAPや政治の重要性を訴えていければいいと思いますので気軽に行進に参加してくださいね。

よろしくお願いしまーす。(*´∀`人)


======================

TPP反対デモ(11月26日土曜日13時~)
HP
Mixiコミュニティ
my日本
FreeJapan
twitter
FaceBook Page

○動画(賛同者が作ってくれました。)
Youtube
http://www.youtube.com/watch?v=Ciza1t4SCcY

ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16209645




賛同コミュ
TPP参加に反対します!(Mixi)

2チャンネル等の呼びかけの方法がわからないので掲載していません。

共催してくださった団体
○主催 : 若者からの投票が日本を救う(5名程の一般人の集まりwww)
(mixi)
HP

○共催 : my日本(管理人さん承諾)

○イベント掲載 チャンネル櫻イベント掲示板 

======================


・・・まだ作成したばかりなので1日1回更新いたします。

※ちなみに私共のデモについては途中参加も途中退席もOKですよーん。
歩き疲れた方や秋葉原の竹島デモに行きたい人がいたのであちらにも参加したい方は遠慮なく途中から列を抜けて好きなデモに参加してください。
ヽ(´▽ `)ノ

Posted on 2011/11/22 Tue. 23:43 [edit]

category: TPP・FTAAP・日中韓FTA

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/161-2db97af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

カレンダー

最新記事

カテゴリ

全記事表示

検索フォーム

リンク(※あいうえお順)

QRコード

プロフィール

最新コメント

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top