若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ6.4.第10回『一票の価値は高いからこそ投票に行きましょう!デモパレード』を開催致しました!皆様ありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ

玄場大臣が中国ODAを増やす発言をしたので中国ODAについて書いてみた。  

こんばんは!

今日の話題は中国ODA
なぜかって?
民主党が現在の中国へのODAの増加を考えているからさぁ。
ちなみに僕は当然ODAは中止するべきだと思っています。

日米中戦略対話を提唱=クリントン長官に打診へ-玄葉外相(時事通信)


これは中国のためにはならない!・・・と個人的には思います。
人民の教育が酷すぎて、これ以上モラルのない人民が溢れている国に技術を与える事は暴走の危険性が増す以外に何もないからです。


○俗に言う外務省の中国に対するODAのページはこちら。


まぁ大まかに言ってしまうと過去から現在までの総額はこんな感じ。
有償資金協力(円借款) 約3兆1331億円
無償資金協力 1457億円
技術協力 1446億円

総額約3兆円以上のODAを1979年からずーっと実施してきている。

この中での円借款という言葉の意味はこちら。
・円借款
国際協力銀行を経由した日本政府から発展途上国政府へのインフラ整備を目的として行われる長期・低金利(約1%)の資金貸し付けの事。

○それまでの詳しいデータは target="_blank">こちら(PDF)


まぁ簡単に言ってしまうと中国の空港や鉄道・鉄鋼・港湾・道路・工場等は随分日本の力で成長した事は間違いない。
でも、中国は日本に対しては人民統制のために反日教育を続けている。
あの国を今後発展させるメリットは日本には無い。

そもそ日本の税金を反日国家の為に使う事など問題外としか言い様がない!!!


よく30兆円という事をいう人がいるけど、さすがにそこまでは無いかなぁ。
ただ・・・この技術協力等や円借款で中国は急成長を遂げる事はできたが・・・現実は中国人民の幸福指数は国内の強烈なインフレと一部の共産党員の貧富の差を広げただけに過ぎず・・・脅威が増しただけのような気がします。


○今後の闇の部分の噂は証明されるのだろうか。
さて・・・スイス銀行を用いたマネーロンダリングや国際的な闇献金が今後話題になる事があるのだろうか・・・。
今のところ確たる証拠は無い。
所詮はよく言われる噂。
書くに値しないような話題です。

だが、良くこの言葉はマイナーな雑誌には至る所現れたりする。
陰謀論のような話なので確信性はないです。
ですが、民主党の電通や博報堂等への資金流用は昔から随分囁かれていたし、色々な雑誌にも噂話として出ていたが、数週間前よりネットを騒がれた。
総務省を調べると確かにその事実が確認できた以上、ガセネタではなかった。
このネタもいつかは本当のネタになる日もあるのかもしれない。



◎おまけ
突然ですが、1月8日にデモパレードを開催する事に致しました。
1月9日に成人式になる事もあり、是非成人になられる若者に投票の重要性を訴えようかと考えております。

期日 平成24年1月8日 日曜日
場所 渋谷駅近くの”みやした公園”
主催 若者からの投票が日本を救う会
目的 若者に投票を促す
内容 12時00分 渋谷駅近くのみやした公園 お手伝いしてくれる人集合
    13時00分 出発前挨拶 
    14時00分 渋谷駅前のデモ活動
    15時00分 終了時間
人員 一応100名で渋谷区に申請済


中年・高齢者の方の賛同者も募集していますよー。
(あくまで若者の投票率を上げる前に色々な方に政治に興味を持ってもらいたいだけです。
・・・中・高齢者が興味を持てば若者も興味を持っていただけると思います。)

詳細はこれから作っていきますが、出発13時~渋谷と表参道のルートで行えればいいかなぁと考えていますので、もし良かったらご参加ください。

====================
若者からの投票が日本を救う!!

ホームページ
ブログ

コミュニティ
mixi
my日本

====================

Posted on 2011/12/15 Thu. 23:05 [edit]

category: 外交/海外

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/169-25d21986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

検索フォーム

カレンダー

全記事表示

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

リンク(※あいうえお順)

QRコード

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top