若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ6.4.第10回『一票の価値は高いからこそ投票に行きましょう!デモパレード』を開催致しました!皆様ありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ

野田首相から出てくる言葉に日本の為になる事が一切無い  

首相「日本再生に確かな一歩を」年頭所感

僕はこんな経済の事を全く理解しようとしない民主党が排出する総理大臣を全く認めたくない。

◎そもそも震災被災者の悩みの行き着くところは3つなのではないだろうか。
現在、震災が起こって東北の福島や宮崎県の県民は県外から逃げ出している。
主な原因は非常に簡単だ。

○震災前の状態に戻す為の資金を国が全面的に県民だった者や会社にお金を渡すではなく、貸してくれるで良いから復興前に戻る、もしくはそれ以上の設備や仕事を保つだけの復興だけをして欲しい。

○原発の爆発についてのICRP(国際放射線防護委員会)の遺伝子の再生能力が全く無いショウジョウバエのデータに基づいたデータではなく、放射線の本当に正しいデータをとにかく全国民に伝えて欲しい。(放射能の影響は現在の科学者の見解では・・・運転停止していた福島原発周辺以外は健康に害がない可能性が高いデータが本当に多い。・・・がマスコミはそれについて一切触れようともしない。)

○出来れば、復興する上で街の景観の問題もあるから官民一体となって街の復興に協力するだけのプランを一緒になって考えて欲しい。

正直、県民の要望を要約すればこの3つにしか行き着かない。


・・・だが、現在の野田首相は相変わらず馬鹿なことばかり言って、原発の収束を冷却がやや安定した程度で行なう馬鹿な行いしかしない。


◎野田総理の大まかにやってきた政策及び実績。
(人事のあの無様な不祥事は省略します。・・・何故かって?不祥事を起こそうが起こすまいが全部どうしようもない議員しかいないやん。)


第三次補正予算の締結
(最低でも30兆円はくだらない費用が必要なのに実質10兆以下の予算では県民は何もできず、ただただ生活保護を受けるしかできない。)

福島原発の収束宣言
(ただ冷えているだけで収束とは程遠い。)

APECにおいてTPPの参加交渉国との交渉を行ないたい表明を勝手に行なう。
(TPP加盟による多国籍企業の現行トップが退職するまでの期間しか儲からずにアメリカ・日本多国籍企業の属国を許す事に賛同している。完全に国を売る売国そのもの)

APECにおいて各国に全く関係ない消費税導入を国際公約として勝手に表明する。
(そもそも民主党は消費税撤廃をマニフェストに掲げており完全に国民を欺いている。)

韓国の李明博大統領と会談して、朝鮮半島由来の図書5冊を引き渡す暴挙に出る。
(見返りもまったく無い意味の無い外交)

韓国へのスワップ協定により資金支援を現行の130億ドル(約9900億円)から700億ドル(約5兆3600億円)に拡大させてしまった。
(韓国大企業の撤退費用とも取れるが、完全な紙屑に落ちていくウォンに支援する事は金をアメリカという溝に捨てる事と同義であり、日本資産を韓国・多国籍企業・アメリカに資金提供をしてしまった事に他ならない。)

消費税率を14年4月に8%、15年10月に10%まで引き上げる事を勝手に決めようとし、中小零細企業に壊滅的ダメージを第1・2・3次産業関係なく潰しにかかる。
(大企業・投資家・資産家・トップ官僚への超優遇政策)


◎国民を誤魔化す答弁をしているがまともに考えると売国政策

で、見返りがこちら?

・公務員の給与削減の早期実現
・議員定数の削減問題

○まずは公務員の給与削減
えーっと、円高だから高く感じるのであり、円安に誘導し、インフラ整備や正しい復興支援を行なうための予算をしっかりと組み、地元の雇用と日本企業へしっかりと仕事を増やせばこんな事をしなくても実質的な公務員の給料は減ります。

そもそも公務員の給料は毎年の為替やGDPにより給料をしっかりと%で増減を行なえばこのような問題は発生しない。

ただし・・・現行の法律ではこのような意見も存在しないが・・・。
よって僕自体は公務員の給与削減など意味が無く、そもそも公務員においての地方公務員の給料を減らせばますますデフレが悪化する!!!

高級官僚の給料を減らす事と、公務員を懲戒免職できる制度をしっかりと作ることが本当の公務員改革なのではないだろうか。

○議員定数削減
賛否両論のこちら。
ちなみに議員数は確かに多すぎる。

ただし!
現在の民主党において議員数削減は数十年後にまた左翼勢力が政権を取得した際に・・・少数だと独裁国家が生まれる可能性があることをしっかりと念頭において協議すべき話だと思う。

実は考えようによっては非常に危険な問題にも発展する話。


◎これらについて思う事。
どれもこれも国民の為の政治と言っているが・・・少なくとも日本ではなく、特定アジアとその関係機関や多国籍企業の上層部国民がターゲットにしかなっていない。
どう考えても日本のための政府ではない!!!

○僕は思う。議員の給料を大幅に上げ、民間・官僚全ての政治資金の受託を禁止すべき事。
これが理想と思う。

○それより先が議員に立候補するために必要な供託金の10万~30万までの引き下げ及び選挙前の選挙運動費用を上限100万円までとし、議員秘書数名以外はボランティアで選挙を戦う法律を作ることが前提となるだろう。

○それより前に必要なのが政治に絶望している若者やサラリーマンの間に正しい情報の伝達を行う事とその情報の取得方法を教える事によっての選挙投票率の上昇こそが日本経済はもちろん、この日本と言う国を守る事につながる事を一人でも多くの人に伝える事が急務だと思われます。
o(*^▽^*)o~♪


ということで、成人式の前日に僕らは安全な一般人が主催する誰でも参加自由のデモパレードを行う事にしました。

是非、皆さん参加でも良いし、政治やこのデモの事を馬鹿にするでも良い。
話題に上げて欲しいのです。

まず一歩は国民から政治を良くすること。

これが必要な事なのだから。

===============
◎第3回『若者からの投票が日本経済を活性化させるパレード!!』

-*-

【期日】
    平成24年1月8日(日)

【集合場所】
    宮下公園(みやしたこうえん)[所在地:東京都渋谷区神宮前6-20-10]
    最寄り駅:JR渋谷駅(上部右画像参照)
    
【主催】
    若者からの投票が日本を救う会

【目的】
    若者に投票を促す

【内容】
    12時00分 渋谷駅近くの”みやした公園”集合
    13時00分 出発前挨拶
    14時00分 渋谷駅前のデモ活動
    15時00分 終了予定時刻(予定より早く終わる可能性あり)

【パレードコース】
※デモパレードのルートにつきましては警察の方と打ち合わせ中です。決まり次第追記致します。
    ●希望ルート(警察の指導により変更の可能性あり)
    >>[GoogleMap]
    宮下公園→東京電力館前右→渋谷消防署角左→
    渋谷区役所前左→勤労福祉会館前→神南1丁目右→
    渋谷駅前左→表参道左→神宮橋交差点左→神宮通公園内到着
    
    ●予備ルート(希望が通らなかった場合)
    >>[GoogleMap]

【人員】
    100名

【持ち込み機材】
    プラカード、拡声器、横断幕
    プラカードは持ち込み大歓迎!(ホワイトボードでもOK)
    ※ プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)。
    ※ 国旗以外の旗類、拡声器の持ち込みはご遠慮ください。

【解散場所】
    神宮通り公園(じんぐうどおりこうえん)[所在地:東京都渋谷区神宮前6-21]
    最寄り駅:JR渋谷駅

-*-

中年・高齢者の方の賛同者も募集していますよー。
(あくまで若者の投票率を上げる前に色々な方に政治に興味を持ってもらいたいだけです。
・・・中・高齢者が興味を持てば若者も興味を持っていただけると思います。)

マナーよく、人に迷惑をかけず、一般の人を怖がらせないようにお願いいたします。
※当日は警察の方が守ってくださいます。ご協力本当に感謝いたします。

●詳細はこちらのHPにてご確認ください。


====================
若者からの投票が日本を救う!!

ホームページ
ブログ

動画
作成してくれていた人が大変な状況なので今のところないでっす!
(代わりの人が急遽作ってくださっています!かわいくできるかもしれません。)

コミュニティ
mixi
my日本

====================
スポンサーサイト

Posted on 2012/01/03 Tue. 13:27 [edit]

category: 内閣/日銀

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/172-8a6477e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

検索フォーム

カレンダー

全記事表示

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

リンク(※あいうえお順)

QRコード

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top