若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ選挙は自分と自分の大事な人の未来の為に行くんだって事を感じてほしくて活動を始めました!ヽ(´▽`)ノ

防衛大臣田中・・・またやらかした。  

どもでっす!
今日はとてもつまらない研修を受けてきました。
でもとても嬉しい事もありました。
おらの友人がとても良い日記を書いていたのだ。www

となると、時間は全く無いけど本当に簡単な日記でもおらも書かないとね。(o^-^o)

さて40分での日記・・・どこまで書けるだろうか。www



“素人大臣”田中防衛相、日米「極秘事項」をうっかり暴露(産経)


○H24/02/02 衆院予算委員会・石破茂



防衛というものについて勉強したい方は聴くと良いですよん。
(*^-^)

民主党だと良くあること。
・・・で済まされないのがこの事件。
極秘事項の暴露は本当に国会内で頭を使って国内の融和を考慮してからでなければそうそう話して良い内容ではないこともある。

まぁ・・・この大臣にそれは無理でしょう。
国会が始まってたった数日で何回免責もしくは更迭されてもおかしくないこの旦那には防衛大臣の基礎知識もないのだから無理がある。

しかも勉強をする意思も無い。
アメリカは次の選挙を待っての協議かアホな内閣を騙して日本からふんだくる事しか考えないかのどちらかだろう。


・・・そして、その動きはさっそく今朝の日経新聞の一面で正体を現してきている。



日米のTPP事前協議、7・8日に 車や農産物焦点(朝日)


・・・狙いは

●農産物・・・(特に大豆・米・トウモロコシ・牛肉)の関税撤廃と検疫撤廃
●自動車・・・先日の軽自動車や排ガス規制等アメリカの自動車に有利な交渉
●金融・・・郵貯・保険・共催等の市場開放や一部上場株式前面の市場開放

といったところが手始めだろう。

・・・早速始まったといったところが最初の感想です。
アメリカはこんな要望は民主党という馬鹿すぎる政党でありながら反日かつグローバルを唱えているというアメリカにとって素晴らしい逸材。

おらがアメリカだったらもっとプッシュして根こそぎ奪います。


今日は酔っ払っているのでこれだけにするかなぁ~。

・・・全く内容の無い日記を書いてみました。www
いつもならこんな程度の日記は破棄しているけど載せてみますね。


一応、僕らはこんなことをしていたりします。

====================
若者からの投票が日本を救う!!

ホームページ
ブログ

コミュニティ
mixi
my日本

動画
次から採用の動画でっす。

====================
スポンサーサイト

Posted on 2012/02/02 Thu. 23:18 [edit]

category: 内閣/日銀

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/188-669dc464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

カレンダー

最新記事

カテゴリ

全記事表示

検索フォーム

リンク(※あいうえお順)

QRコード

プロフィール

最新コメント

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top