若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ6.4.第10回『一票の価値は高いからこそ投票に行きましょう!デモパレード』を開催致しました!皆様ありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ

オリンピックさえ言わなければ良い知事なんだが…。  

都知事選 石原氏が4選確実に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1564939&media_id=2

今回の震災で相当の活躍をしたのはこの人の決断だけど、マスコミはほとんど報道しなかった。
そして今回、見事に再選した。

頭の固い老害部分のある人だが、周りの候補者に比べると東京が何をすべきか一番わかっている候補者がこの人以外に存在しなかった。

今はこの選択が東京の人たちの結論だ。

恐らくNHKでも少しだけ生放送の段階でパチンコ自粛という言葉を言っていて、それ以降はNHKはオリンピック招致の話ばかり行なっているところを観ると…報道マスコミ関連と石原都知事や自民党の戦いが幕を開けたのだろうかと考える。

これからが勝負だろう。
電通から博報堂に主導権が変わる事もありうるだろう。

そしてNHK理事関連は一新される事にもそのうちなるかもしれない。


で、結論。

投票の力とはこういうことでもあります。

投票に行ってくれた人は本当に有難うございました。

白票を投じるのは無駄ではないですよ。

世代別投票率の集計は”投票入場券”と投票を行ったデータにより行なわれます。

白票が多いと自分達の声が支持されていない証拠にもなるので、意外と政治家はこの数値を気にしたりするのです。


これから東京都の中は市議会議員や区議会議員選挙を一気に行う事となります。

ここが正念場です。

皆さん止めを刺してあげましょう。

…まぁどんなに優秀な政党も独裁化すると一気に腐敗するので4年後はどうなるかわかりませんが、今の与党よりはずっと良い仕事をするでしょう。

…問題は自民党内部の朝鮮関連の接待”電気うなぎ”にしびれた方々と帰化関連議員の存在なので、ここは外国人参政権を擁護する議員を選ばなければ当選させないようにも出来ます。

わかい人達。 

投票はここからが重要なので選挙に行ってくださいね。

お願いします。
スポンサーサイト

Posted on 2011/04/11 Mon. 06:47 [edit]

category: 国内/国会/その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/20-6dca5ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

検索フォーム

カレンダー

全記事表示

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

リンク(※あいうえお順)

QRコード

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top