若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ6.4.第10回『一票の価値は高いからこそ投票に行きましょう!デモパレード』を開催致しました!皆様ありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ

副主催よりご挨拶  

ご挨拶が遅くなりましたが、もう一人の副主催の藍と申します。(*´▽`*)アハァ

以後宜しくお願いいたします。(*´∀`*)ノシ

基本的に、若者からの投票が日本を救う!!のHP、Blogを担当させていただいております。

あとは、主催のぽん皇帝のフォローをしております。

この前は、もう一人の副主催んワインさんと一緒に、主催のぽん皇帝の服選びで、年甲斐もなく、きゃぴきゃぴ遊びました(*´∀`*)

なんだかんだと仲のいい主催&副主催です(ノ∀`*)

これからも、色々と自分たちにできることを少しずつ増やして行けたらな、と思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。(*´▽`*)

--

Posted on 2012/02/29 Wed. 20:37 [edit]

category: 副主宰記事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/201-98a6887a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

検索フォーム

カレンダー

全記事表示

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

リンク(※あいうえお順)

QRコード

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top