若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ6.4.第10回『一票の価値は高いからこそ投票に行きましょう!デモパレード』を開催致しました!皆様ありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ

インフラや重要金融資産を何故政府が保有していたかを何故一時的な利益で無視できるほど政治家は愚かになれるのだろう。  

こんにちはでっす!(*´∀`*)

久しぶりの主催の登場ですよぉ~(*´▽`*)

でも、年度末で忙しいから、すっごく適当な内容・・・( =ω=)

忙しいのは5月くらいまで続くので、超文日記をなかなかあげられない( ;ω;)

自民郵政PT、郵政民営化法改正案を了承

とりあえず言えることなんだけど、デフレを問題視するのならこの”郵政金融2社の全株処分を目指す”というのが本当なのならとんでもない話としか言いようが無い。
( -.-) =з


この手の金融緩和の狙いはTPP等における日本の金融資産のばら撒きが目的であり、この金融資産は国民の資産運用の主導権のばら撒きとも言えるように個人的には考えています。

金融の自由化とセットにして考えたり、ソフトバンクのような売国企業が巨大な郵政の保有する金融株を3分の1でも手にした瞬間・・・日本国民の貯金はリスクの高い金融商品に化け、日本の資産はかなりの打撃を被ることになるだろう。
僕はそのように思えてなりません。
(∴`┏ω┓´)/

正直・・・この事態が一番恐ろしいのにマスコミ各社はその事態の可能性をあまり記事の内容には書き込まない。

よく皆さんも考えてみるとうっすらと観えてくる日本のストーリーが見えてくるかもしれませんよ。


ちなみに対策は・・・いかに国民にわかりやすく情報が提示できるかにかかっていると思います。
となると放送法の改正が議論されることとなるでしょう。

先は長いですやえぇ~。


まずはNHKの経営委員会12名をしっかりとした知識人に任せられるように政治家を選びましょう。

NHKの特徴は最高責任者を選ぶのは政治家であり、その政治家を選ぶのは国民であるということです。

NHKがしっかりすると電通や他のマスコミも従わざるを得ないのが日本の現状だと思います。

皆さんも投票に行くことによってマスコミやNHKを正常化し、偏向報道の量を少しずつ減らすことも日本の現状を良くする為には必要なんじゃないかなぁ~。


国会議員以外も首相候補に 橋下氏を想定?

松井一郎大阪府知事が話す首相を国会議員20~30名推薦で・・・何を言っているんだこいつ。

世迷言は寝言だけで十分!
仮にこれを実現しようとしたら憲法改正は必須となる。

”憲法68条”
内閣総理大臣は、国務大臣を任命する。但し、その過半数は、国会議員の中から選ばれなければならない。

 
”憲法96条”
この憲法の改正は、各議院の総議員の3分の2以上の賛成で、国会が、これを発議し、国民に提案してその承認を経なければならない。この承認には、特別の国民投票又は国会の定める選挙の際行はれる投票において、その過半数の賛成を必要とする。


これは政治家ならば最低限必要とされなければならない知識である以上に、何故国会議員の過半数であるかという事を全く理解していないことを自分から暴露しているに過ぎないように感じられる。

・・・わかっていてわざとこういう話題を話して、今後発生する憲法改正の議題の一つに挙げる目的もあるのかもしれないが・・・絶対にあってはならない事は誰の目にも明らかだと思える。

人気だけの人間が首相になる危険は歴史がその愚を証明済みである。

そして・・・日本の現在有名になるための必須事項は・・・マスコミでの出演回数がとても多大な影響を及ぼす。
それは知識人が首相になる事を確実に阻害する要因であるのは間違いない。
ε= (´∞` ) ハァー


一応、僕らはこんなことをしていたりします。

====================
若者からの投票が日本を救う!!

ホームページ
ブログ

コミュニティ
mixi
my日本

動画
新調しましたぁ。

====================

Posted on 2012/03/27 Tue. 12:40 [edit]

category: 金融/銀行

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/217-8b9d7299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

検索フォーム

カレンダー

全記事表示

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

リンク(※あいうえお順)

QRコード

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top