若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ6.4.第10回『一票の価値は高いからこそ投票に行きましょう!デモパレード』を開催致しました!皆様ありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ

若者からの投票が日本を救う1周年を振り返り(blue_wine編)  

こんばんは!

副主宰のblue_wineです(`・ω・´)ムフッ


仕事で東京と青森の往復生活が始まった昨年の9月ことです。

残暑の中、ある護国イベントに一人参加していたところ仲間ができ、そこからさらに「若者からの投票が日本を救う」の主宰「ぽん皇帝」さん(略:ぽんさん)と出会いました。

当時は主宰と知らず居酒屋で語らった時間がもう懐かしい感覚です。
(話題はもっぱら政治話)

人生に何度かの縁でしょう。

イベントやSkypeで再開しすっかり意気投合、そして若者投票デモの理念に共鳴し僕は副主宰の一人となりました。

また、そのように迎えてくれたぽんさんと藍さん(副主宰)には感謝の思いです。

僕は今、東京での仕事が終わり青森県にいます。

ネットを活用し連絡を密にとりこれから行うデモの準備、活動の成長に黒子として微力ながらもお手伝いできればと励んでおります。

やはり距離があるため毎回のデモ参加をできるか分かりませんが、その分は何でも進んでという意気込みです。

余計に参加できない時の寂しいはありますけどね ^ ^;

「若者からの投票が日本を救う」は1周年、これからどのように成長していくかとても楽しみです。


来年はどんな日記を書いているのでしょうか???
スポンサーサイト

Posted on 2012/04/10 Tue. 17:07 [edit]

category: ご挨拶

tb: 0   cm: 2

コメント

消費税反対デモやりませんか? 野田を退陣させましょう

URL |  #-
2012/04/14 01:14 | edit

コメントありがとうございます。

コメントありがとうございます。
増税よりも経済成長ですね。
私もそう考えております。
人も時間も限られているので、私たちは若者投票とTPP反対に注力しております。
その中に消費税反対を盛り込む事もやぶさかでありませんが、別途検討致します。
お互い護国に励みましょう!!
(^o^)ゞ

URL | blue_wine #yNXitodg
2012/04/16 10:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/222-0a7a669d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

検索フォーム

カレンダー

全記事表示

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

リンク(※あいうえお順)

QRコード

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top