fc2ブログ

若者からの投票が日本を救う!!blog

ヽ(´▽`)ノ選挙は自分と自分の大事な人の未来の為に行くんだって事を感じてほしくて活動を始めました!ヽ(´▽`)ノ

民主党議員から考えれば4年満期は当然の結果だろう   

輿石氏、来夏ダブル選に言及

まぁー常識で考えれば、輿石幹事長の言うことがもっともだろう。

・・・国益を害する事を主軸に考え、自らの儲け時期を少しでも長くするのは人間心理からいえば当たり前のこと。

よく出てくる話が、自民党総裁選が9月にある可能性が濃厚なので、そこに合わせて解散総選挙を行い、自民党が混乱しているときに民主党がばら撒き政策を強制的に行って人気を得て議席を伸ばそうという手段ではあるが・・・それは現在の利権に群がる族議員の集合体では・・・自分も落選する可能性が高い解散総選挙よりも一日でも議員を続け儲けるだけ儲けてから政界から立ち去ることを選ぶのは当たり前のことだと思う。

今回は不退転の決意で消費税増税・社会保障と税の一体改革及びTPP参加を成し遂げようとしているけど、これを否決されたところで解散総選挙は行わずに党内の代表戦を行って首のすげ替えを行うに留まるだろう。

民主党はそんな甘い政党ではないと僕は思います。


○対策
とにかく民主党から出てきているふざけた閣法を絶対に法律制定させないようにするしかない。
そのためには皆さんも政治に興味を持って、ふざけた法案審議が始まる前には大反対のメールやFAX・電話を国会議員や地方議員に伝える作業を行う人が増えるかによります。
でも自分が行わなくてもこの手の会話を普段のお茶の間の会話や井戸端会議や友達との会話に盛り込むだけでも100人に伝わればそのうちの1・2人は軽くでも行ってくれる人が現れます。

要するに皆が興味を持って普段の会話に盛り込むだけで世の中は変わる可能性が高いということかなぁ~。
ヾ(=^▽^=)ノ


その上で、解散総選挙があったときに皆さんが投票に行くようになると本当に世の中が動きます。
特に投票率の低い若者が投票に行くとより一層良い効果が生まれますよん。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ということで、明日は僕らはほんわかしたデモを渋谷でおこないまーっす!



◎全く関係ない話題だけど企画する事に致しました。

第4回『若者からの投票が日本経済を活性化させるパレード!!』


中年・高齢者の方の賛同者も募集していますよー
(あくまで若者の投票率を上げる前に色々な方に政治に興味を持ってもらいたいだけです。
・・・中・高齢者が興味を持てば若者も興味を持っていただけると思います。)

マナーよく、人に迷惑をかけず、一般の人を怖がらせないようにお願いいたします。
※当日は警察の方が守ってくださいます。ご協力本当に感謝いたします。

のーんびりとゆるいデモパレードを行なおうと思っていますので、ご賛同頂ける方は是非当日いらしてくださいね。
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

-*-
いたずら書き

前回は、おらの痔の話で盛り上がったけど、
次は、ワインちゃんの人妻熟女大好きネタでいきまっす!!!

合言葉は、「ひとづま~、じゅくじょ~、だいすきー!」でっせ!!!(ΦωΦ)フフフ

※真っ赤な痔・・・じゃなくて、ウソです。www


★☆★☆★若者からの投票が日本を救う!!★☆★☆★

★★WebPage ★ Blog★★

☆☆SNSコミュニティ等☆☆
mixi ☆ my日本FreeJapanFaceBookTwitter

★★動画★★

横断幕

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト



Posted on 2012/05/11 Fri. 20:11 [edit]

category: 内閣/日銀

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/242-c59a80fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

最新記事

カレンダー

カテゴリ

全記事表示

検索フォーム

リンク(※あいうえお順)

QRコード

プロフィール

最新コメント

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top