若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ選挙は自分と自分の大事な人の未来の為に行くんだって事を感じてほしくて活動を始めました!ヽ(´▽`)ノ

第4回若者からの投票が日本を救うデモパレード!を終えて  


こんにちは!

副主宰のblue_wineです(`・ω・´)ムフッ


5月12日「第4回若者からの投票が日本を救うデモパレード!」が無事終了しました。

参加くださった皆様、どうもありがとうございます。

参加人数は十数名と少数でしたがこれからこの活動が大きくなり、
「あの頃はまだまだ少なかったよなぁ」と話す日が来ればと思っています。

当日はコーラーの一名を担当しましたが、これがやりがい満点。

次回も担当したい次第です。

新たな同志もできmy日本を始めネットの素晴らしさを実感しております。

参加者のhojikazuさんの日記で知ったのですが、打ち上げは9時間も飲んでいました。

泡盛「マイルド瑞穂」に盛り上がり、政治ネタに盛り上がり、大人のおはなしに盛り上がり、楽しくて楽しくて時間を忘れながらも大切な思い出です。

地味で地道な活動ですが、最も大切なことを訴えることです。

これからも励んでまいりますのでぜひ応援お願いします!!

追伸
来月はTPP反対デモ実施の予定があります。
詳細は後日ご連絡します。


★☆★☆★若者からの投票が日本を救う!!★☆★☆★

★★WebPage ★ Blog★★

☆☆SNSコミュニティ等☆☆
mixi ☆ my日本FreeJapanFaceBookTwitter

★★動画★★

横断幕

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト

Posted on 2012/05/15 Tue. 11:45 [edit]

category: デモのご挨拶

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/244-71bd1a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【第4回若者からの投票が日本を救うデモパレード!を終えて】

こんにちは!副主宰のblue_wineです(`・ω・´)ムフッ5月12日「第4回若者からの投票が日本を救うデモパレード!」が無事終了しました。 参加くださった皆様、どうもありがとうござ

まとめwoネタ速neo | 2012/05/21 04:34

フリーエリア

カレンダー

最新記事

カテゴリ

全記事表示

検索フォーム

リンク(※あいうえお順)

QRコード

プロフィール

最新コメント

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top