若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ選挙は自分と自分の大事な人の未来の為に行くんだって事を感じてほしくて活動を始めました!ヽ(´▽`)ノ

第4回若者からの投票が日本を救う!!パレード終了のご挨拶  

こんにちはー!

副主宰の藍です。(*´▽`*)アハァ

この度は、藍から、「マイルド瑞穂」に改名しました(笑)

改名については後述させていただきます(*´∀`*)w


第4回でもパレードが無事終了いたしました。

今回は、my日本の皆様がお手伝いくださったからこその、成功です。

ご協力いただいた皆々様、本当にありがとうございました。


私も微力ながら、子どもたちをつれて、参加させていただきました。

デモパレードが始まる前は、
my日本の方々に目一杯遊んでもらう、子どもたちです><

日の丸旗を背負ったお兄さんと集合場所の宮下公園を
ずーーーっと走ってました><

元気がありすぎる娘たち><


デモパレード行進中も、道路に出る危険さで、
警察の方々に注意を受けました。(ノ><)ノ

言うことを聞けないほどになるときは、
身体が勝手に動いちゃう時なので、親でもどうすることもできず><。。。

多動症一歩手前な長女です><。。。

もういっそのこと診断出してくれよ、
と医者にお願いしたこともある親がここにいますw


特に暴動も起きず、無事終了したデモパレードです。

終わった後は、神宮通り公園にある、遊具で遊びまくる子どもたち。

なぜか、ようじょ撮影会が始まりましたwww

我が子は、笑顔で小さい日の丸旗振ってましたよw


その後NHKの教科書検定?の活動にちょこっとだけ参戦。

そこで、my日本同様、お手伝いをして、ビラ配りをした長女ですw


それが終わって、ようやく飲み!!

と移動していたら、ふとなんとな~く気配を感じて、
上を見上げたmy日本のジャッカルさんが、

「在日本大韓民国民団渋谷支部」を発見!!

「生JKLが行く」が発動。

しっかり写真に収めて、ウキウキなジャッカルさんでした(*´∀`*)


長女は、とにかく、このジャッカルさんが大好きです(笑)

ほかにも、日の丸を背負ったお兄さんに一緒に走ってもらったり、
背の高いお兄さんと一緒に、公園のごみ拾いをお手伝いさせてもらったり、
就職したばかりのお兄さんに遊んでもらったりと、
たくさん遊んでもらって大満足な1日でした。(*´▽`*)


あ、そうそう、飲み屋にて、泡盛「マイルド瑞穂」というお酒がありました。

それを飲みながら、九条を語ろう!!と意気込んでいたら、品切れ><

悔しがっていたら、
「なら改名しちゃえよ!」となったので、ノリで改名しましたw


これからはマイルド瑞穂で活動しますwww



★☆★☆★若者からの投票が日本を救う!!★☆★☆★

★★WebPage ★ Blog★★

☆☆SNSコミュニティ等☆☆
mixi ☆ my日本FreeJapanFaceBookTwitter

★★動画★★

横断幕

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト

Posted on 2012/05/17 Thu. 11:48 [edit]

category: デモのご挨拶

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/245-22889282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【第4回若者からの投票が日本を救う!!パレード終了のご挨拶】

こんにちはー!副主宰の藍です。(*´▽`*)アハァこの度は、藍から、「マイルド瑞穂」に改名しました(笑)改名については後述させていただきます(*´∀`*)w第4回でもパレードが...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/21 04:34

フリーエリア

カレンダー

最新記事

カテゴリ

全記事表示

検索フォーム

リンク(※あいうえお順)

QRコード

プロフィール

最新コメント

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top