若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ6.4.第10回『一票の価値は高いからこそ投票に行きましょう!デモパレード』を開催致しました!皆様ありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ

メディアに洗脳されないGちゃん  

こんばんはー!

副主宰のまいるど瑞穂です(・▽・)☆


この前、80過ぎる我がGちゃんとまた政治の話をしました。


Gちゃん、基本媒体が新聞とテレビですw



で、早速、キメの一言を放ちました。



今の日本はおかしいよ。(´谷`)アバー



きちんと教育が機能していれば、
(というか、昔の教育?)
情報処理能力が身に付くということなのかしら?

フランスとかでは、メディアを信用するな、
という教育がなされているらしいけど、
祖父の世代のような教育は、そんな教育も不要なのかしら。


貴重な一言をもらったので、Blogに記録(*´∀`*)☆


★☆★☆★若者からの投票が日本を救う!!★☆★☆★

★★WebPage ★ Blog★★

☆☆SNSコミュニティ等☆☆
mixi ☆ my日本FreeJapanFaceBookTwitter

★★動画★★

横断幕

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト

Posted on 2012/05/25 Fri. 20:33 [edit]

category: 副主宰記事

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/248-2a0c087e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【メディアに洗脳されないGちゃん】

こんばんはー!副主宰のまいるど瑞穂です(・▽・)☆この前、80過ぎる我がGちゃんとまた政治の話をしました。Gちゃん、基本媒体が新聞とテレビですwで、早速、キメの一言を放ちま

まとめwoネタ速neo | 2012/05/29 03:26

フリーエリア

検索フォーム

カレンダー

全記事表示

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

リンク(※あいうえお順)

QRコード

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top