若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ選挙は自分と自分の大事な人の未来の為に行くんだって事を感じてほしくて活動を始めました!ヽ(´▽`)ノ

民主党政権で悪法万々歳!!(・▽・)  

こんばんはー!

副主宰のまいるど瑞穂です(・▽・)☆


タイトル、何か思い浮かばなくて、
すっげぇ釣りタイトルです←


悪法が出てくるたび、
私たち日本って、すごいよな~、とつくづくに思う。

ここまで、ダメージを受けて、
まだ、日本は崩壊しないんだもん。

まぁ、これからも、無理せずに、
私は孫の世代くらいを目標に、
日本を取り戻していく気持ちでがんばっていきます。


ってか、早く孫の顔は見たいよね(違


正直、この戦いは長いし、終わりは来ない。

話せばわかる、どんな国からも好かれる、それが起こらない世界だから。

けれど、私は絶対に諦めない。

英霊が私たちのために死ぬことを選んだように、
私も孫や子孫のための日本を残したいと思う。

日本人の子孫のために骨を埋めてがんばって生きます。

サヨクと違って中道での活動だと
無償のボランティアでの行動だけどのーんびり一つ一つ頑張ります!(`・ω・´)ゞ


天国のBarちゃんたち、しっかりと後世に名を残すよ!!

じゃなかった(*´∀`*)


しっかりと後世に日本を伝えるよ!!


★☆★☆★若者からの投票が日本を救う!!★☆★☆★

★★WebPage ★ Blog★★

☆☆SNSコミュニティ等☆☆
mixi ☆ my日本FreeJapanFaceBookTwitter

★★動画★★

横断幕

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト

Posted on 2012/05/28 Mon. 22:00 [edit]

category: 副主宰記事

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/249-32b7f117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【民主党政権で悪法万々歳!!(・▽・)】

こんばんはー!副主宰のまいるど瑞穂です(・▽・)☆タイトル、何か思い浮かばなくて、すっげぇ釣りタイトルです←悪法が出てくるたび、私たち日本って、すごいよな~、とつくづく...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/29 03:26

フリーエリア

カレンダー

最新記事

カテゴリ

全記事表示

検索フォーム

リンク(※あいうえお順)

QRコード

プロフィール

最新コメント

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top