若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ選挙は自分と自分の大事な人の未来の為に行くんだって事を感じてほしくて活動を始めました!ヽ(´▽`)ノ

関電を「停電テロ」と言う古賀氏  

おはようございます!

副主宰のワインです(`・ω・´)ムフッ


よくTVで見る古賀氏の発言。
関電社員そして家族に対して名誉毀損じゃないの?
俺には関電を一方的に悪者とし、正義を振りかざす「お代官様」としか見えない。
関電が「停電テロ」を起こすかもしれないだそうですよ・・・





まず1分18秒からを要約。
1.関電は、わざと事故を起こすかもしれない
2.上記1をもとに、わざとパニックを起こすかもしれない
3.上記1及び2を実施し「停電テロ」を起こすかもしれない


そして2分20秒から次の通り。
1.関電は、なんとかして停電させたいだろう
2.電気需給検証委員会をなぜ4月に行うのか? これはサボタージュ(いわゆるサボり)である。
3.需給検証委員会はアリバイ工作である。


百歩ゆずって、ここまでは「かもしれない」論としても「停電テロ」ですよ。
テロ、テロリスト。関電はテロリスト。
つまり関電社員はテロリスト。
こんな事を言われる関電社員が不憫である・・・

電気需給検証を行わなかったのは関電のサボりと言ってるけれど、
『指導しなかったあんたら(古賀氏ら)もサボりなんじゃないの?』


そうそうこれ、朝日です。


★☆★☆★若者からの投票が日本を救う!!★☆★☆★

★★WebPage ★ Blog★★

☆☆SNSコミュニティ等☆☆
mixi ☆ my日本FreeJapanFaceBookTwitter

★★動画★★

横断幕

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト

Posted on 2012/05/31 Thu. 09:27 [edit]

category: 副主宰記事

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/251-fb4ab5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【関電を「停電テロ」と言う古賀氏】

おはようございます!副主宰のワインです(`・ω・´)ムフッよくTVで見る古賀氏の発言。 関電社員そして家族に対して名誉毀損じゃないの? 俺には関電を一方的に悪者とし、正義を...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/01 11:36

フリーエリア

カレンダー

最新記事

カテゴリ

全記事表示

検索フォーム

リンク(※あいうえお順)

QRコード

プロフィール

最新コメント

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top