若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ選挙は自分と自分の大事な人の未来の為に行くんだって事を感じてほしくて活動を始めました!ヽ(´▽`)ノ

TPP反対デモ準備中  

こんばんは!

副主宰のワインです(`・ω・´)ムフッ

ただいま「若者からの投票が日本を救う」が主催するTPP反対デモの準備を行っております。
(7月実施予定)

略してTPP反対デモと呼んでおりますが「日中韓FTA、TPP、FTAAP」の三つが対象です。

最近良く感じるのはデモとは決まった形があるわけでないため奥が深いということです。

デモの時間は一時間~二時間です。

仲間内であれば集まってシュプレヒコールを挙げれば、それもデモの体を成すかと思います。

しかし、私たちが行うのはTPPに反対する有志が集まります。

その場で初めて会う方々がほとんどかもしれません。

時間も交通費もかけて集まるわけであり、大人数となった場合はスタッフ一人だけが頑張ってもまとまりません。

主旨、主催挨拶、隊列方法、横断幕、シュプレヒコール、チラシなど丁寧に検討が必要です。

例えばTPPのシュプレヒコールであれば、短すぎず長すぎず、分かりやすく、言いやすく、もちろん主旨から外れずに。

デモが終了したとき、参加者全員がやりがいと次へのバイタリティに繋がれば、手続面としての成功と考えております。

そして日中韓FTA、TPP、FTAAPの阻止が最終目標です。

主催、副主宰ともに普段の仕事をこなしながらのため、それぞれ負担は少なくありませんが情勢を傍観していては後悔します。

詳しい日程はまだですが、もしご都合の合う方はぜひご参加お願いします!!


★☆★☆★若者からの投票が日本を救う!!★☆★☆★

★★WebPage ★ Blog★★

☆☆SNSコミュニティ等☆☆
mixi ☆ my日本FreeJapanFaceBookTwitter

★★動画★★

横断幕

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Posted on 2012/06/03 Sun. 19:37 [edit]

category: 副主宰記事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/254-7d1e3d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

カレンダー

最新記事

カテゴリ

全記事表示

検索フォーム

リンク(※あいうえお順)

QRコード

プロフィール

最新コメント

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top