若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ選挙は自分と自分の大事な人の未来の為に行くんだって事を感じてほしくて活動を始めました!ヽ(´▽`)ノ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

復興増税という言葉は情報操作そのものだ! 復興減税を行なうべきである。(風評被害を本題にしました。)  

復興増税に賛成58% 毎日調査
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1573162&media_id=2

復興増税を行なえば、経済は疲弊し税収が減るでしょう。
誤魔化されてはいけません。
これは言葉のマジックです。
これ以上、需要が冷え込んだら復興すら出来なくなるのに、増税して税収が増えるわけが無い。
これこそ情報操作以外何者でもない。
消費税を3%導入した時に全体の税収が消費税を含み3兆円落ち込んだ事を忘れているか、知らない人が多すぎるのだ。
デフレ対策に増税は自殺行為です。
増税を行なう時、それはインフレ対策の時なのだから。

逆である。
今は減税を行うべきなのだ。
消費が増えれば税金が増えるのは当たり前。
デフレや災害時には消費が冷え込むので、消費者が物を買いやすいように減税していくのが基本である。
もし、増税するなら1億円以上稼ぐ人達に行なうべき話だ。





本題
この頃、風評被害が本当に酷すぎる。
こういう時は人間はわからないことを恐れるからこういう馬鹿な行動になってしまうのです。
知識の共有…これが最大の対策となるのではないでしょうか。




4月15日かな。
福島県の風評被害と情報伝達がここまで伝わっていない事実が全部答弁されています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14163598?via=thumb_watch

どうもでっす。
先日、僕は放射能についての基礎知識として日記を間違っているかもしれないけど書いてみました。
それは…福島県の農作物を僕も買っていますが、現状の情報による凄惨さがあまりにも酷く、正しい知識を皆に伝えないと福島県の風評被害が止まらないと思ったから書きました。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1707096193&owner_id=16029597


えっとね、この日記でまず皆さんに伝えたい事。
放射能物質を食べたら伝染病扱いする。
何を言っているのか!!!

放射性物質という放射線を発する物質が放射能(放射線の放出量の強さ)だという知識が少なくともあればこんな伝染病扱いする人間がこれだけ増える事はない。

超微量の放射性ヨウ素やセシウムだって食べ物を食べたところで100日で体外に放出される。
こういう知識があれば、差別する理由も無くなる。
そりゃそうだ。
だってこの放射能数値で被災地の農産物を食べたところで体外へ排出されるまでの放射能量を考えてもレントゲン検査を1回行なったほうがずっと多い!!!

こういう知識が大人は持たないと子供は大人の会話で信じて差別をしてしまう。
絶対に知って欲しい知識だ。


福島県の復興や北関東・東北の方々の大事を考えるならこういう間違った知識を持つ人達に知識を伝えるべきだと僕は思う。

…民主党の対策はこの1ヶ月で被災者の方々に支払われた金額はわずか1万円である。
一部の地域かもしれないが、事実としてこれしか支給されていない。

文部科学省ページ(東日本大震災に関する外国人留学生への支援等について)
http://www.mext.go.jp/b_menu/houdou/23/04/1304763.htm
…読めばわかるよ。被災者なんて2の次で助ける気がない事が。

殺す気満々だ。
大臣は自分の省庁の法律くらい勉強していて当たり前だが…消費者法設置法すらあまりわかっていない消費者担当大臣れんほう。
…なさけない。


対策本部での会議ばかりで緊急時の対策ばかり…やってもHPのリンク作業ばかり。


情報隠蔽体質により強烈な情報不足はすでに国際問題にまで発展してしまっている。
消費者に対して冷静な対応を呼びかけもせず、国民にも正しい知識を与える報道もしない。

おかしい!!!

各地元の市町村の首長に対して一切の知らせも無い。根拠も無い、ニュースでしか伝わらないにも拘らず偏向放送ばかり。

これが選挙で選んだ方々の末路であり、僕もそれを一瞬でも期待した罪は僕にもある。

ただ、ハッキリ言える事は前回の参議院・衆議院選挙で保守政権以外に入れた人に対して誹謗中傷は無意味なのです。

もう過去の話であり、次の選挙でその失敗を成功につなげるしか今はないのです。
責任の所在をいくらいっても仕方が無い。
過去は失敗の参考資料であり、これからはその資料を使ってより正しい行いをすればいい。
それだけのことなのです。

今は、皆が正しい知識を得て、わからないまでも皆で議論して、より正しい政治の形態はどういうものか・・・この会話すら話す奴は危ないと思われる風習すらあるのだから致し方ない。

でも、今はそんな事を言っている場合ではないんです。


統一地方選挙の結果で日本の行く末が変わるのです。

今、我々が被災者の方々にできる事は選挙に行って経済を立て直す事しかできない。
福島や北関東・東北のマイミクさんが浮かばれない。

頑張れなんて言ったってもうすでに頑張っているはずだ。
非常に悔しいけど募金しても非難物資を送っても被災地に届かない。
びっくりした事は留学生等に対して優先的にお金が渡されるこの日本の実態。

我々はその方々には情けない事に産地の物を買ったり、選挙に行く事くらいしかできない。


正直皆さん、間違った知識もあるだろう。
でも正しい知識を少しでも得ようとすることは決して間違った事ではないです。
間違った知識を話しても正しい知識を持っている人が正してくれる。
会話の目的はこういう側面もある。
皆さんにはどんどん間違った知識でも正しい知識でも会話をして欲しい。
知識を得るには会話は本当に重要なのです。
お願いします。

そして産地の物を買って食べて共に生きましょう。
選挙で売国奴を排除していきましょう。
若い人がどんどん選挙に行って経済対策を促進できるように投票所に行きましょう。



皆さんお願いします。





そそ、言うだけだと説得力がないので、僕はこういう行動をしています。
ご興味のある方はコミュニティに参加してくださいな。


共に若者からの投票率を上げて経済復興することを目的としています。
今は僕は行動で示す事が被災者に対して尽くせる最大のボランティアだと考えています。

コミュニティー&実行委員コミュニティー
若者からの投票が日本を救う!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5545850

ネットdeデモ(マイミクさん主催のコミュニティ)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5506764


色々なご意見等もあると思うので、どしどしコメントやご意見をお待ちしております。
コミュニティーは意見を聞いてから本文内容を変えますね。

各種ご意見が増え始めたら実行に移して行きたいと思います。

えーと常に実行委員を募集していまーす。

まずは告知から。



皆、選挙に行きましょうね。
若い人が投票に行くとその分だけ政治家が経済政策を行ないやすくなりますよ。

Posted on 2011/04/18 Mon. 09:08 [edit]

category: 国内/国会/その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/26-ae8f1b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

カレンダー

最新記事

カテゴリ

全記事表示

検索フォーム

リンク(※あいうえお順)

QRコード

プロフィール

最新コメント

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top

