若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ選挙は自分と自分の大事な人の未来の為に行くんだって事を感じてほしくて活動を始めました!ヽ(´▽`)ノ

消費税を上げる事を打ち出す現政権は日本経済の崩壊による中国・韓国への日本資産移譲が目的としか考えられない。  

■消費税8%へ引き上げ検討、復興財源に3年限定
(読売新聞 - 04月19日 03:02)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1574462&media_id=20

消費税を上げるということは今がインフレという事になるのだろう。
馬鹿言ってはいけない。
今はデフレスパイラルをモロにくらい、その上大災害までこうむり、原発まで爆発してしまっている状態。
超デフレだ。

そう、消費税を語るなら逆である。
今やるべき事は消費税を暫定的に凍結して0%にすることが経済活動を活発にすることである。


日本人を殺し、日本経済をボロボロにして、外国人参政権・人権擁護法案・コンピュータ監視法を通過させようとし、外国に資金を流出しかしないこの政党は確実に日本の産業を韓国と中国に移譲させ、日本を無理矢理乗っ取ることしか考えていないとしか思えない。
3年という政権交代した後の嫌がらせ年数というのも怪しい。
…普通に考えても結論がこれしかない。
馬鹿というよりどちらかといえば日本潰しが狙いなのではないだろうか。

消費税を8%に引き上げれば税収は今より3兆は減る事になるだろう。
そう、30兆を下回ることすら有り得るという事だ。

…震災が起こらずに民主党が何もしなければ勝手にインフレになった可能性もあったのだが…。

それを無理矢理押さえ込んで外国人や在日に有利な政策以外を行わない。
それだけ彼らの本国である韓国・中国は瀕死の状態である証拠なんだけどね。

韓国はすでに援助が無ければIMFのお世話になる寸前だし…。
中国はそろそろ田舎でも投資場所が少なくなり、不動産バブルが大崩壊している状態で、他の各国が輸入を控えて中国の輸出産業は疲弊しているので、国としては実はボロボロであるのだが…。
元を国内で無理矢理押さえ込んでいるので中国の国民は本当に生活必需品以外は何も買えないほどの経済格差が生まれ、国内需要はボロボロなんだが…。
正直、今のまま中国共産党が行なっていくのならば、下記の様な結論になることも可能性に入れねばならない。
○共産国家に戻り元の悲惨な状態に戻る。
○軍需産業を加速させて隣国に戦争を吹っかけて強制的に資産を奪い取る
○国防動員法を用いて今の投資による経済を外国から有無も言わさず全て没収する(現在の資産が外資系の投資によるものが多いため。)
○ハイパーインフレーションを自国で体現する
…もう道が無いのはわかるが。

この国達と関わってはいけない時期に日本は指しかかっている。
民主党は正にこれらと親密だが…日本に良い事など一つもない。
この2カ国と国境を断絶したほうが将来にわたって日本には利益が大きいだろう。
…そうすると彼らは自分達で勝手に疲弊する事になる。

とりあえずパチンコと電通を疲弊させちゃいましょう。
新興宗教にも課税するようにしちゃいましょう。
パチンコは皆が自粛すれば勝手に潰れる。
この資金がなくなると電通も立ち行かなくなる。
彼らのような反日団体を潰さねば日本のより良い平和はない。
そして東電の現社長・・・在日の噂がちらほら・・・。





本題。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14194873?via=thumb_watch

まぁこういう質疑になるのは当然だな。
こんな放送を今のマスコミでは全国放送で流せません。
本当に流さなければならない放送とは何か!!!
…報道倫理という言葉は日本から消えうせているといえます。

内容は初日の初動体制と原子力対策についての今回の事態のような初動体制の予行練習があったにも拘らずまるでなされなかった事以上に、出席したにも拘らず存在すら忘れる総理。
緊急原子力対策本部の設置に大臣も専門家もあまり呼べなかったという事。
…いや、むしろ何もマニュアルもあらかじめ行なっている訓練も全て無視した今回の対策。

驚いた事に爆発の事実を知っていた総理大臣が、原子力対策と爆発した次の日に与野党党首会談開催。
ちなみに野党には爆発の情報は流されていなかった。

…ビックリ。
与野党両方から野次が飛んでいるように思われる。

狂っている。

…危機感ではなく、爆発の責任感が全くない事を証明すること。

枝野の大失言にはじまる失言の嵐。
もう風評被害しかない。
…収支最後まで謝罪はありませんでした。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14195630?via=thumb_watch

震災対策本部が殆ど機能していない実態のお話し。
ねじれ国会を理由に持ち出してきている。
まぁ上の質疑に比べると精神論ばかりなので管総理には無駄となっています。
まぁ上記と同じように総理を辞めろといっても無駄に終わっています。

20分過ぎ
社民党福島瑞穂党首

子供に対する謝罪を総理に求める。
いつも通り原発反対による今回の人災に言及している。
原発について新たな原発を建てないことを確約しようとしている。


僕の意見を言おう。
原子力安全保安院…原発推進を関連癒着企業との癒着でコストダウン建設した元凶
原子力安全委員会…原発の安全性を全体で考えて助言するも保安院の巨大さに負けて助言以上うを受け入れてもらえなかった悲しい実態があった。

現在、30年以上使っている原発はもう寿命を本来は迎えている。
そして保安院や関連企業のコストカットによる全体的な安全性が保てていない実態と現実危険な報道されていない原発が存在する事もわかっている。
だからといって、今止めれば日本の経済はボロボロになる。
最低でも政府主導で欠点や補修箇所を徹底的に行なわなければならない。
産業的には原発は本当の安全対策をしているならここまで酷い事故は起こりえない。
今の技術であればそういう原子炉を作ることはない。
…癒着が無ければだが…。

嘘か本当かはわからないがこういう技術報道もある。
常温固体核融合技術
wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%B8%E6%B8%A9%E6%A0%B8%E8%9E%8D%E5%90%88
荒田教授HP
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/aratasensei.html
…正直言うと非常に怪しい情報。

だが、こういう研究も意外と数年経つと成功する事もあるが…問題は原子力を携えていた人間の利権はふっとぶ。
だが、成功すると世界的産業に一気に発展する事にもなる。

日本にはこういった技術が大量に研究されているのだが…民主党は削ってしまっている。
鬼のような研究する生真面目さがある日本人にはこういった研究はうってつけとも言えるのだ。
しかも不思議と特許をとっても儲けようとする人が少ないのも日本人の良い所でもある。

代替エネルギーなら燃料電池もあれば地熱エネルギーもあり、メタンハイトレードによる天然ガス発電もあるし、尖閣諸島の石油を利用した火力発電所も可能。
風力発電がだめだという人もいるが、風力発電で発生する特殊な音等の公害も少ない羽の技術も作られている。
太陽光発電は…まぁ補助金で流行る事になるでしょう。

原発以外にもこれだけ技術というのはあるのだ。
むしろ東京電力の存在はこの癒着構造による弊害が大きすぎるのでさっさと国有化すべき会社であると僕は断言する。

その前提として今ある原発には早急の原子力安全委員会主導と原子力関連会社による補修工事が国費で行われる事は被災地復仇にもつながるので行なうべきである。

原発は残念ながら次の新たな技術の10年後までは必要なのだ。



不謹慎かもしれないけど僕は敢えて皆に訴える。

皆が与党に騙され、自粛ムードに陥り、誰も消費をしない世の中になってきている。
果たしてこの自粛…正しい行いなのだろうか。
死んでいった方々がそれを望んでいるのだろうか。
僕が死んだのなら絶対に望まない。
僕が死んだなら残った人の幸せを願うだけだ。
自粛をして本当に被災や原発の風評被害に遭った方々が望む事を我々がしているのだろうか。
僕なら特に子供たちの笑顔を絶やさない世の中になる事を望む。

自粛しても誰も幸せにならない。
ましてやこれで経済活動が疲弊すれば尚更国が出来る事業の予算も無くなって出来る事も結果的に少なくなる。
死んでいった方々が望む事は生き残っている方々の幸福ではないだろうか。
皆、必要なものを買うことも重要だし、遊ぶことだって実は結果的に被災地を助ける事にもなる。
過度の自粛は被災者を苦しめる。
良いじゃないか、募金をして遊べば良い。
それだけのことなのだから。

一刻も早く復仇するには経済の建て直しと若い人の笑顔と安心できる世の中以外にない。

出生率を上げるには若者にお金が流れる仕組みがあればいいのだ。

経済の復興にはどうしてもお金が必要だ。
今なら大企業の溜め込んでいる物凄い資金や生産設備と中高年の預金・外国に貸しているお金を考えれば、国債の額を考えても、実は100兆単位でまだ余裕がある。
国内で借金があるのは、実は国際的に借金しているとはいえない。
国は非常に潤沢な資金を戦後からここまでに溜め込んでいる。
生産設備や技術力・そして生産者そのものの技術や特許…これだけだって異常な価値の資産をこの国は持っている。
しかもやるべき仕事は異常に溜まっている中で、大災害が起こって尚更やる事だらけになってしまっている。
雇用を国内の人間だけで対処してインフラ整備したら…実はバブルより恐ろしい好景気すら生みかねない国だという事を皆が知らない。
バブルの苦しみは味わってはいけないが、それだけの恐ろしい経済基盤がある国なのだ。

僕は今回の震災被害を受けた人々に報いるには政治への関心を持った投票以外今はないと思う。

だから僕は行動にも移す。


ここからはつい最近のマイミクさんの参考ページだ。
桃色さん
情報いろいろ
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1708669434&owner_id=33057204

はやぶささん
そんなことより、台湾に義援金のお礼の広告を出そう!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1707798239&owner_id=30292675&comment_count=26

MIU@日本頑張れさん
911同時多発テロ直後のHawaiiもゴーストタウンだった。でも…今は見ての通り…。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1707727928&owner_id=21519004&comment_count=6

梵丸さんのつぶやき
世界の方々の美しい心。
http://www.youtube.com/watch?v=128dtoDeuwI&sns=em


今回はこれだけ転載してみました。
是非観て下さいな。






僕のマイミクさんにお願いをしたいと思う。

また若者に選挙を呼びかけて欲しい。

これから後期の統一地方選挙が行なわれる。

我々国民が行う事。
それは自分達の意見を政治の世界に反映してくれる人。
正にこういった人を選ぶこと。

最後の止めを民主党に食らわせて、総解散に持ち込み、若者の投票率を上げて経済政策を一刻も早く行う事が重要ではないだろうか。

今週末が最後の止めのチャンスだと信じて皆も訴えていって欲しい。

お願いします。

Posted on 2011/04/19 Tue. 21:05 [edit]

category: 消費税

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/27-9969e760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

カレンダー

最新記事

カテゴリ

全記事表示

検索フォーム

リンク(※あいうえお順)

QRコード

プロフィール

最新コメント

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top