若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ6.4.第10回『一票の価値は高いからこそ投票に行きましょう!デモパレード』を開催致しました!皆様ありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ

シュプレヒコール|7.28日中韓投資協定・TPP反対デモパレードin霞ヶ関  

反日中韓投資協定(FTA)&TPPシュプレヒコール

TPP【01_定義・訴訟】

【前段】
ご通行中の皆様(☆)
私たちは日中韓投資協定、TPP、FTAAP(エフタープ)に反対する有志の団体です!
どこの団体にも組織にも属しません。

皆さん(☆)貿易自由化と聞いて何をイメージしますか?
自由という聞こえの良い言葉で包んだ(☆)大変恐ろしい協定が結ばれようとしています。

日本は鎖国している(☆)日本は輸出国家であるなど(☆)
実際とは全く逆のことが叫ばれ認識されています。
御用評論家や御用インテリによれば(☆)「海外に打って出ろ(☆)少子高齢化で市場は縮小する(☆)
グローバル化で人とモノの交流を活発化させる必要がある。」(☆)などと、
もっともらしく報道されていますが(☆)本当にそうなのでしょうか?

しかし現実では日本ほど国を開き(☆)日本ほど内需で成り立っている国はありません。
事実上アメリカである世界銀行によって裁判されるISD条項。

例えばISD条項によりアルゼンチン政府は(☆)アメリカ水道企業が欠陥工事を行ったにも関わらず
逆に訴えられ(☆)約132億円を支払うハメになりました。
不利な協定も改正できないラチェット規定。
この二つだけでも日本は衰退の道を進んでいきます。

大切なことは報道されず(☆)消費税増税やスキャンダルでメディアジャックし(☆)
裏では日本を売り渡すことが進められています。
絶対に日中韓FTA(☆)TPP(☆)FTAAP(エフタープ)を許してはいけません。

TPPのシュプレヒコールいきまーす!(はーーーい!)

【コール】

  • 訴訟社会に (☆) なりたくありませーん!
  • IS/8858D条項は日本人が訴えられることと (☆) 同じです!
  • ISD条項とラチェット規定、この二つだけでも (☆) 日本崩壊でーす!
  • ISD訴訟は世界銀行傘下の非公開裁判で必ず日本が (☆) 負けまーす!
  • TPPを農業問題だけに矮小化 (☆) しないでくださーい!
  • 開国という言葉でTPPを (☆) 美化しないで下さーい!
  • 日本は実は輸出立国で (☆) ありませーん!
  • 日本は日本の内需で十分に (☆) やっていけまーす!
  • 一度決めた不利な協定はラチェット規定で (☆) 戻りませーん!
  • 米国がTPPを求めるのは、日本の市場を (☆) 奪いたいからでーす!
  • 日本が不当に訴えられるISD条項を含むTPPには (☆) 入らないでくださーい!
  • これ以上の開国は日本の姿が (☆) なくなりまーす!
  • ぜひネットでTPPを (☆) 調べてくださーい!
  • TPPはんたーい!
  • TPP参加よりも東北震災復興事業を行いましょう!
  • TPP参加で過度な国際化が行われ、日本の素晴らしい文化が(☆)崩壊しまーす!
  • TPPで商業優先化により歴史と伝統が(☆)崩壊しまーす!
  • TPPのISD条項で日本に正当性があっても外国企業や投資家から不当に(☆)訴えられまーす!

【締め】

  • 日中韓FTA、TPP 反対しまーす!!
  • 日中韓FTA、TPP 反対しまーす!!
-------------------------------------------------------------------------------

TPP【02_デフレ・雇用】

【前段】
ご通行中の皆様(☆)
私たちは日中韓投資協定、TPP、FTAAP(エフタープ)に反対する有志の団体です!
どこの団体にも組織にも属しません。

皆さん(☆)貿易自由化と聞いて何をイメージしますか?
自由という聞こえの良い言葉で包んだ(☆)大変恐ろしい協定が結ばれようとしています。

日中韓FTA(☆)TPPにより外国人労働者の自由な往来が行われ(☆)
外国人労働者が日本人と同じ条件で働けるため日本人の雇用悪化が確実に発生します。
また(☆)安い物資の流入による物価下落をまねき(☆)デフレが悪化します。

そして公共事業に海外企業が流入し(☆)税金は他国へ吸い上げられ(☆)
日本の多くの工場が海外へ移転するなど(☆)ますます日本経済は疲弊して行きます。
安ければいいじゃん!(☆)というあなたの会社の商品も過度な価格競争にさらされるでしょう。

ご通行中のみなさん(☆)あなたの給料が減ります。
あなたの仕事がなくなります
それが貿易自由化なのです。

大切なことは報道されず(☆)消費税増税やスキャンダルでメディアジャックし(☆)
裏では日本を売り渡すことが進められています。
絶対に日中韓FTA(☆)TPP(☆)FTAAP(エフタープ)を許してはいけません。

TPPのシュプレヒコールいきまーす!(はーーーい!)

【コール】

  • 輸入品が下がっても、それ以上に所得が (☆) 下がりまーす!
  • TPPで日本人の雇用を削るも日本人の雇用の政策を (☆) とってくださーい!
  • 公共事業に外国が入ると、日本の税金は外国に (☆) 流れてしまいまーす!
  • TPPであなたの仕事が (☆) 奪われまーす!
  • TPPよりも国内需要喚起の政策を (☆) とってくださーい!
  • 10年以内の完全自由貿易化を目標とするTPP参加を (☆) やめてくださーい!
  • TPPによる安い物資の流入による物価下落を食い止めましょー!
  • TPPによりデフレが悪化し給料が減りまーす!
  • TPPによりデフレが悪化し失業率も悪化しまーす!
  • TPP参加はほんの一部の人の利益しか (☆) ありませーん!
  • TPPによる税収減を理由とした 増税を (☆)やめてくださーい!
  • TPPによって物流事業が (☆)奪われまーす!
  • TPPによって多国籍企業の経済植民地となることを (☆)阻止しましょー!
  • TPPで震災復興事業が海外に(☆)奪われてしまいまーす!
  • TPPによりITソフトウェア業が(☆)衰退しまーす!
  • TPPで公共事業に海外企業が流入し、日本企業が多く(☆)廃業しまーす!
  • TPP参加で日本の土木事業弱体化および解体を(☆)させないでくださーい!
  • TPP参加によって日本の少子化が(☆)加速しまーす!
  • TPPによる日本の技術や知的財産の流出促進を(☆)やめてくださーい!
  • TPPによりネットショップを含めた電子商取引すべてに外国語を(☆)強要されまーす!

【締め】

  • 日中韓FTA、TPP 反対しまーす!!
  • 日中韓FTA、TPP 反対しまーす!!
-------------------------------------------------------------------------------

TPP【03_農業・安全・医療】

【前段】
ご通行中の皆様(☆)
私たちは日中韓投資協定、TPP、FTAAP(エフタープ)に反対する有志の団体です!
どこの団体にも組織にも属しません。

皆さん(☆)貿易自由化と聞いて何をイメージしますか?
自由という聞こえの良い言葉で包んだ(☆)大変恐ろしい協定が結ばれようとしています。

自由貿易では農業問題が特に大きく取り上げられています。

例えばですが関税撤廃により(☆)農業、畜産業分野が競争にさらされ衰退します。
その影響で農家や牧場の廃業をまねき(☆)日本の食糧自給がさらに低下します。
結果的に食糧を外国に握られたその先(☆)日本にはいったい何が待っているのでしょか。

また(☆)歯の治療に100万円もかかるような医療制度も(☆)
TPP締結後は当たり前となるかもしれません。
自由貿易化により自国産業の空洞化は勿論(☆)国防・食料自給率・技術漏洩・資源流出・
教育や思想の侵食(☆)そして極度の治安悪化を招く事は歴史から見ても明らかです。

大切なことは報道されず(☆)消費税増税やスキャンダルでメディアジャックし(☆)
裏では日本を売り渡すことが進められています。
絶対に日中韓FTA(☆)TPP(☆)FTAAP(エフタープ)を許してはいけません。

TPPのシュプレヒコールいきまーす!(はーーーい!)

【コール】

  • 歯の治療に10万円、それがTPPの (☆) 正体でーす!
  • 盲腸の手術に250万円、それがTPPの (☆) 正体でーす!
  • 日本の美味しく安心なお米が (☆) なくなりまーす!
  • 大量の移民で治安が (☆) 悪化しまーす!
  • 大切な家族やのちの世代ためTPPは (☆) 許しませーん!
  • TPPで日本の食糧自給は (☆) 壊滅しまーす!
  • TPPで日本の水源が (☆) 乗っ取られまーす!
  • 農家への交付金増額をエサにするのは (☆) やめてくださーい!
  • TPPによって農業や医療を壊滅をさせないでくださーい!
  • TPPによる自由貿易で環境汚染が発生するため (☆)やめてくださーい!
  • TPPによる漁業権開放で環境汚染が発生するため (☆)やめてくださーい!
  • TPPにより狂牛病の危険部位が(☆)輸入されてしまいまーす!
  • TPPによる原産地規則の検疫免除が行われてしまいます。私たちの食の安全を(☆)
    守ってくださーい!
  • TPPによって遺伝子組み換え作物の自由化が行われます。私たちの食の安全を(☆)
    守ってくださーい!
  • TPPによるポストハーベストの促進を(☆)やめてくださーい!
  • TPP参加による給食の安全を(☆)おびやかさないでくださーい!
  • TPPによって安全な日本の工場基準を他国の低い安全性に(☆)しないでくださーい!
  • TPPで商業優先による安全基準の低下を(☆)させないでくださーい!
  • TPPよる日本の国民皆保険制度を(☆)なくさないでくださーい!
  • TPPによるアメリカの術式特許導入で診療価格が(☆)はねあがりまーす!
  • TPPによる薬価上限撤廃の影響で薬の価格が(☆)はねあがりまーす!
  • TPP参加により現在も深刻な地方医院崩壊を招く自由化を(☆)やめてくださーい!
  • TPPによる医療商業化が招く、医療費増大を(☆)やめてくださーい!
  • TPPで外国が日本の水源や農地を(☆)支配するおそれがありまーす!
  • TPP参加で外国による乱開発を(☆)とめられませーん!

【締め】

  • 日中韓FTA、TPP 反対しまーす!!
  • 日中韓FTA、TPP 反対しまーす!!
-------------------------------------------------------------------------------

TPP【04_企業・労働】

【前段】
ご通行中の皆様(☆)
私たちは日中韓投資協定、TPP、FTAAP(エフタープ)に反対する有志の団体です!
どこの団体にも組織にも属しません。

皆さん(☆)貿易自由化と聞いて何をイメージしますか?
自由という聞こえの良い言葉で包んだ(☆)大変恐ろしい協定が結ばれようとしています。

農業問題として捉えられがちな貿易自由化ですが(☆)行政や金融にも問題は山積みです。
貿易自由化により(☆)外国の制度や労働者の制約がなくなります。
その結果(☆)公共事業に外国企業の流入(☆)日本近海で見つかり始めた石油や天然ガス(☆)
レアメタルなどの資源発掘権の略奪(☆)金融資産の流出などが発生してしまいます。

また(☆)多国籍企業が大半を占める経団連が貿易自由化を進めるのは(☆)
関税撤廃、人件費削減、原料費削減の恩恵により一時的に潤うからです。
それ以外の日本国内企業は(☆)不利益しかありません!

大切なことは報道されず(☆)消費税増税やスキャンダルでメディアジャックし(☆)
裏では日本を売り渡すことが進められています。
絶対に日中韓FTA(☆)TPP(☆)FTAAP(エフタープ)を許してはいけません。

TPPのシュプレヒコールいきまーす!(はーーーい!)

【コール】

  • ベトナム戦争枯葉剤で悪名高きモンサント社と組む住友化学・経団連会長・
    米倉弘昌(よねくら ひろまさ)は経団連会長を (☆) 辞任してくださーい!
  • 経団連は自社の利益のみでTPP (☆) 賛成しないでくださーい!
  • TPPで独立行政法人を増加させ天下りも増やすことを (☆)やめてくださーい!
  • TPPによる非関税障壁の撤廃誘導を (☆)やめてくださーい!
  • TPPで海外への工場移転を(☆)助長しないでくださーい!
  • TPPで多くの工場が海外へ(☆)移転しまーす!
  • TPPで日本近郊の石油、ガス、海底鉱物資源の資源採掘権が(☆)奪われまーす!
  • TPPで私たちの郵貯・簡保・共済などの金融が(☆)奪われまーす!
  • TPPに参加すると過去のアジア通貨危機や山一證券破産を招いたハゲタカファンドの(☆)
    投機略奪が発生しまーす!
  • TPPによりインフラ系株式及び放送関連の外資規制撤廃を(☆)やめてくださーい!
  • TPPで株主配当の海外流出を(☆)行わないでくださーい!
  • TPPによる保険開放で日本の保険会社を(☆)潰さないでくださーい!
  • TPP参加をすると入札は全て外国語を(☆)強要されまーす!
  • TPPに参加すると外国人労働者が増えて日本人の雇用が(☆)なくなりまーす!
  • TPP参加による教員免許の国際化を(☆)やめてくださーい!
  • TPPによる国家資格の国際化で、日本の資格制度が(☆)否定されまーす!
  • TPPに参加すると資格制度の崩壊で専門職の(☆)安全担保が失われまーす!
  • TPPで教育制度や教育内容に(☆)内政干渉されまーす!
  • TPPの訴訟自由化により日本の司法制度は司法主権が(☆)奪われまーす!
  • TPPによる内政干渉により日本の立法主権が(☆)あやつられまーす!
  • TPP参加にる自由化項目で陪審員制度の導入を(☆)やめてくださーい!
  • TPPによって国家技術開発における他国共同開発を(☆)迫られまーす!

【締め】

  • 日中韓FTA、TPP 反対しまーす!!
  • 日中韓FTA、TPP 反対しまーす!!
-------------------------------------------------------------------------------

TPP【05_交渉参加】

ご通行中の皆様(☆)
私たちは日中韓投資協定、TPP、FTAAP(エフタープ)に反対する有志の団体です!
どこの団体にも組織にも属しません。

皆さん(☆)貿易自由化と聞いて何をイメージしますか?
自由という聞こえの良い言葉で包んだ(☆)大変恐ろしい協定が結ばれようとしています。

「交渉だけでも参加が必要」とメディアに良く出る橋下大阪市長はじめ評論家は言いますが(☆)
交渉に参加した時点で抜けることは(☆)非常に困難です!
交渉参加は(☆)国会決議を通さずとも事実上の参加決定を意味してしまいます。

しかし(☆)最終的にTPP参加決定は(☆)今後の衆参両議院の可決結果にゆだねられています。
TPPの正体を国民に周知の上(☆)国会議員に反対してもらうしかありません。

大切なことは報道されず(☆)消費税増税やスキャンダルでメディアジャックし(☆)
裏では日本を売り渡すことが進められています。
絶対に日中韓FTA(☆)TPP(☆)FTAAP(エフタープ)を許してはいけません。

TPPのシュプレヒコールいきまーす!(はーーーい!)

【コール】

  • ISD条項を知らない野田総理にTPPの交渉は (☆) できませーん!
  • 政治家は各国FTAの不平等状況からTPPの危険性を (☆) 認識してくださーい!
  • TPPは平成の不平等条約なので (☆) やめてくださーい!
  • TPP交渉参加後は絶対に (☆) 脱退できませーん!
  • TPPはオバマ大統領の選挙政策に (☆) すぎませーん!
  • TPPと日米同盟は関係 (☆) ありませーん!
  • TPPは24分野もあります。農業問題だけで (☆) ありませーん!
  • TPPにより内政干渉が可能となるため、参加は (☆) やめてくださーい!
  • アメリカ主導の恐れが非常に強いTPPには(☆)参加しないでくださーい!
  • TPPでメディアにさらなる外資が入ります。これ以上のメディア乗っ取りは(☆)許しませーん!
  • TPP参加による事実上の移民増加政策を(☆)やめてくださーい!

【締め】

  • 日中韓FTA、TPP 反対しまーす!!
  • 日中韓FTA、TPP 反対しまーす!!
-------------------------------------------------------------------------------

日中韓投資協定【01_知的財産及び技術漏えい】

ご通行中の皆様(☆)
私たちは日中韓投資協定、TPP、FTAAP(エフタープ)に反対する有志の団体です!
どこの団体にも組織にも属しません。

皆さん、日中韓投資協定は民主党にとっての本丸です。

この協定は中国や韓国に対して知的財産権の保護を保ちながら
投資全般を円滑に行う事を建前としております。
しかし(☆)中身を見ると中国や韓国に対しての工場及び技術の漏えいを目的とした(☆)
たいへん日本に不利な条約となっております。
なぜならば(☆)
中国・韓国には日本より優れた技術や特許等にあるような知的財産権は殆ど存在していないからです。

この協定が成立した場合(☆)日本の工場が中国や韓国といった人件費の安く(☆)
反日政策をとっている国に移転してしまい、
日本企業の技術が次々とこの協定を盾に奪われてしまう事でしょう。

余談ですが、消費税によって日本の組立工場がここ20年次々と移転しております。
Made in Japanが減った理由です。
実をいうと輸出企業には消費税はかからず、むしろ税金が企業の利益の一部となっています。

これによって工場移設分だけ日本の若者の雇用は減ってしまったのです。
これだけでも減っていくのに、日中韓投資協定によって
さらに(チョー)雇用が減っていくことでしょう。ヽ(´▽`)ノ
当然ですが日本人全体の給料も減っていくことでしょう。

そうならない為に私たちは皆様にこの日中韓投資協定を知っていただくために
行動に出る事にしました。
日中韓投資協定は私たち日本人の未来を潰す最後の民主党の謀略です。

日中韓投資協定のシュプレヒコールいきまーす!(はーーーい!)

【コール】

  • 日中韓投資協定を結んでも、中国・韓国は(☆)決まりを守りませーん!
  • 日中韓投資協定にある知的財産保護を中国は(☆)守れませーん!
  • 事実上失敗したユーロのような共通通貨につながる(☆)日中韓投資協定は(☆)やめてくださーい!
  • 日中韓投資協定により(☆)日本の技術漏えいの促進を(☆)しないでくださーい!
  • 技術移転の自由化は(☆)日本の全産業を(☆)壊滅させまーす!
  • 日中韓投資協定により(☆)日本の部品工場の流出を(☆)させないでくださーい!
  • 中国・韓国からの内政干渉により(☆)日本の法律改正を強いられる協定を(☆)
    結ばないでくださーい!
  • 日中韓投資協定にもあるラチェット規定で一度決めた不利な協定は (☆) 戻りませーん!
  • 中国や韓国は(☆)自国が不利になると協定を無視するので協定を(☆)結ばないでくださーい!
  • アジア共通通貨の第一歩である(☆)通貨同盟が記載されている日中韓投資協定を(☆)
    結ばないでくださーい!
  • 通貨同盟では自国の通貨発行権が(☆)なくなりまーす!
  • 容易に偽札を作ることができ(☆)国際的信用の低い元やウォンを守るような政策を(☆)
    しないでくださーい!
  • 偽札を作りにくい円だけで(☆)私たち日本人は(☆)幸せでーす!
  • 投資に対する根底的違いのある中国・韓国との投資自由化は(☆)とても危険でーす!
  • 日本の政府及び行政は(☆)自国の産業を(☆)守ってくださーい!
  • 経団連に代表するような(☆)多国籍展開する大企業しか恩恵の無い日中韓投資協定を(☆)
    やめてくださーい!
  • チャイナリスク・コリアリスクは(☆)この協定だけでは(☆)ぬぐえませーん!
  • 中国民事訴訟法231条のような(☆)人の強制拘留をするような国とは(☆)
    まともな投資は(☆)できませーん!
  • ISD条項で不当判決になりかねない協定で日本の税金が(☆)食い物にされまーす!
  • 中国の土地取得法である島嶼(とうしょ)法や海島保護法を先に対処しないと
    中国に日本の島や土地を(☆)奪われまーす!
  • 武力紛争等の事態でも中国・韓国の投資の保護を容認する協定に入らないでくださーい!
  • すべての投資による資金・技術移転を許すこの協定に入らないでくださーい!
  • 中国・韓国のような協定を守らない国にISD条項で損をするのは日本だけでーす!

【締め】

  • 日中韓FTA、TPP 反対しまーす!!
  • 日中韓FTA、TPP 反対しまーす!!
-------------------------------------------------------------------------------

日中韓投資協定【02_人員の入国】

ご通行中の皆様(☆)
私たちは日中韓投資協定、TPP、FTAAP(エフタープ)に反対する有志の団体です!
どこの団体にも組織にも属しません。

皆さん、日中韓投資協定は民主党にとっての本丸です。
この協定は中国人や韓国人が自由に日本で働く事を許しております。
また、その入国者は過去に犯罪者であっても構わず、
日本でも犯罪を犯す可能性が高いと考えられます。

皆さん!
中国人や韓国人が自由に日本で働けるようになった場合、
私たちの生活は壊滅的な打撃を受けることになります。
第一に、中国人や韓国人の人件費が安いことだけで私たちの雇用が奪われてしまい、
国際的に高い人件費の日本人の雇用は絶望的状況になります。
第二に、中国人や韓国人の増大は強烈な治安悪化を生み、
昼間でも雨戸と鍵を厳重にしなければならず、子どもが外で遊ぶことすらできないようになります。
第三に、中国人や韓国人の増大は日本とかけ離れた文化・風習が流れ込み、歴史・文化・教育・道徳が
壊滅的打撃を受けることになります。
第四に、この協定で入国した中国人・韓国人に対して現行法では土地の所有権を
認めてしまっているので、反日国家に土地の所有権が奪われます。
そして最後に中国人を大量に流入させたうえで中国の国防動員法が発動すると、
中国の法律で日本にいる中国人が中国の兵隊となって日本国内でテロを簡単に起せるようになります。

皆さん!
日本は日本国籍を持つ者の国であり、グローバル化というイメージだけでこれ以上の移民や
特定アジアの人々を受け入れると経済・福祉・文化・その他すべてが破壊されてしまいます。

これ以上危険な協定はみた事がありません。
皆さんの会話の中に日中韓投資協定という言葉を盛り込んでください。
お願いしまーす。

日中韓投資協定シュプレヒコールいきまーす!(はーーーい!)

【コール】

  • 日中韓投資協定で中国人・韓国人が簡単に日本に住み着き(☆)犯罪が多発しまーす!
  • 中国・韓国人を受け入れ、日本人の雇用を奪う日中韓投資協定で全日本人の雇用は(☆)
    壊滅しまーす!
  • 日中韓投資協定は(☆)尖閣諸島や竹島と同じように経済も資源に(☆)搾取されまーす!
  • 日中韓投資協定により(☆)我々の税金で作り上げた福祉が(☆)勝手に使われまーす!
  • 韓国と投資協定を協議するのは少なくとも(☆)竹島を日本に(☆)返してからでーす!
  • 尖閣事件で(☆)日本人技術者を逮捕するような中国との投資協定は(☆)危険でーす!
  • 韓国大手銀行が何件も破綻している韓国との投資協定では日本も(☆)大損害をうけまーす!
  • 内国民待遇によって(☆)中国人・韓国人に対して(☆)日本人と同等の権利を(☆)
    与えないでくださーい!
  • 投資において(☆)どの国よりも中国・韓国を最有利にする必要がある最恵国待遇を(☆)
    結ばないでくださーい!
  • 関税を否定し(☆)自国の産業を疲弊させる関税自由化を(☆)やめてくださーい!
  • これ以上の(☆)中国製品・韓国製品は(☆)日本に(☆)必要ありませーん!
  • 投資モラルのない中国・韓国に(☆)これ以上私たち日本人は(☆)騙されたくありませーん!
  • 契約内容をまともに守らない中国・韓国との投資(☆)は日本の信用も(☆)無くしまーす!
  • 日中韓投資協定を結ばず、スパイ防止法等を(☆)おねがいしまーす!
  • 日中韓投資協定よりも先に国家公務員や弁護士等の重要資格に国籍条項を(☆)
    付け加えてくださーい!
  • 日中韓投資協定で外国人の生活保護の拡大を(☆)しないでくださーい!
  • 投資に関わる法改正の度に
    中国・韓国から意見を伺わなければならない協定に入らないでくださーい!
  • 土地所有権のない中国と、土地所有権のある日本とでは完全に日本が(☆)不利でーす!
  • 土地や投資の収用を原則してはならない協定をやめてくださーい!
  • 公共投資について自国有利の入札ができない協定に(☆)入らないでくださーい!

【締め】

  • 日中韓FTA、TPP 反対しまーす!!
  • 日中韓FTA、TPP 反対しまーす!!
-------------------------------------------------------------------------------

最後に!
☆今回のシュプレヒコールの内容は一般人に受け入れてもらいやすく、
やわらかい文言で過度の興奮をしない事を目的としております。

また、シュプレヒコールは日中韓投資協定(FTA)やTPP参加で発生する可能性があるものを
まとめたものを書いておきました。

こういう危険性があることを普通の会話に盛り込んでいただけると幸いです。
当然ですが、どの文章も自分たちで勝手に用いてかまいません。


”目的は如何に日中韓投資協定(FTA)とTPPの危険性についての話題を
一般の会話に盛り込んでいただくか”



それが今回のデモの目的ですので


”日中韓投資協定(FTA)とTPPの反対の意見を一人でも多くの方に伝えてください。”


そして、ご賛同頂けるようでしたらですが、お時間がある方は
地元の政治家や省庁・政党・内閣府に日中韓投資協定(FTA)とTPP反対と伝えてください。

以上、宜しくお願い致します。


※文章中の「(☆)」マークは、一呼吸空ける部分を示します。

※プリントアウトされたい方は  こちらにPDF  をご用意させていただいております。

★☆★☆★若者からの投票が日本を救う!!★☆★☆★ ★★WebPage ★ Blog★★ ☆☆SNSコミュニティ等☆☆ ☆mixi ☆ my日本FreeJapanFaceBookTwitter☆ ★★動画★★ 横断幕 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Posted on 2012/07/11 Wed. 21:35 [edit]

category: シュプレヒコール

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/292-d9156608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

検索フォーム

カレンダー

全記事表示

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

リンク(※あいうえお順)

QRコード

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top