若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ選挙は自分と自分の大事な人の未来の為に行くんだって事を感じてほしくて活動を始めました!ヽ(´▽`)ノ

【7/28:TPP反対デモ】メインスタッフのご紹介と拡散願い  

おはようございます!

副主宰のblue_wineです(`・ω・´)ムフッ

img6.jpeg


デモ内容ご紹介第5話、本日はメインスタッフ紹介編です。

私たちの主体は「若者からの投票が日本を救う!!」です。
最も大切なのは、やはり選挙であるという考えからであり、年に数回投票を呼びかけるデモを行っております。
そのノウハウやスタッフをもって、国が危ない!という時には今のようなTPP・日中韓FTA反対デモを企画しております。

横断幕やチラシに載せてるキャラクターは副主宰"まいるど瑞穂"さんが描いてくれたものです。
メインスタッフは5名。
それぞれのイメージに合わせヒヨコやペンギンとなっていて、これが似てるんです(笑)
ぜひデモ当日に見比べてくださいませ。

さーて、ここから紹介!
あくまで僕の主観ですよ ^ ^

--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

【ぽん皇帝 イメージキャラ:ひよこ】
 われらのデモ主宰です。
 縦にも若干横にも大きな体と迫力のあるフェイスはインパクト大!
 日曜日のmy日本新宿街宣では時おり弁士として熱弁をふるっています。
 チャンネル桜「日本に新しい潮流が生まれたか?」にも出演経験あり。
 しかし正体は甘党で冗談好きで、とてもウブで少しおっちょこちょい。
 また、デモ後は生放送継続中に気付かず痔であることを世界に告白した金字塔を持つ男。
 ダイエット宣言から随分たつものの、それ以外は有言実行です。



【ロングショット イメージキャラ:猫】
 右に出る者はいない人脈の広さと行動力を持ち、そして慈愛に満ちた女性です。
 最近は頑張れ日本の尖閣諸島漁業活動にも参加しました。
 本活動を人生の先輩として暖かく見守り、ここぞの時に力を貸してくれる頼もしき存在。



【まいるど瑞穂 イメージキャラ:怒るペンギン】
 もとは藍でしたが、デモ後の飲み会にて泡盛「マイルド瑞穂」を発見!
 ハンドルネームにその称号が付いたのは言うまでもありません。
 たたずんでいれば美女・・・
 しかし触れてはいけない沸点の低さと爆発力はガソリン並み。
 また時に涙もろく、取り扱いには免許を要します。



【さくワン イメージキャラ:電池を持つ犬】
 こころざし高き日本の技術を支える期待の若者です。
 困っている人を見過ごせない心優しさには頭が下がります。
 洞察力の鋭さと、技術に対する情熱は目を見張るものがあり、今の若者は・・・と言ってられません。



【blue_wine イメージキャラ:驚くペンギン】
 東北弁なワイン好き、本日記の筆者です。
 昨年9月の出張がてら、某護国デモで"ぽん皇帝"さんと知り合い意気投合し、現在に至ります。
 青森県在住ながらもデモの準備は定期的にスカイプで打ち合わせし、今回のデモは遠征します!


--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

デモ『7/28(土)』まであと2日。
この日記をご覧の方々、もしよろしければデモ告知拡散下されば幸いです。
チャンネル桜のイベント版においても掲載頂いたので、安心下さって結構です。


この日記をご覧の方々、もしよろしければデモ告知拡散下されば幸いです。
デモの人数は、関係者に対するメッセージとなります。


アメリカにNo!、 中国にNo!、 韓国にNo!
No, we can’t!!!




ということで、


合言葉は、


◆ぶれない売国 わん♪
毅然とした追従

TPPであなた(アメリカ)のしもべになりたいの


◆日中韓FTAで売国を超えた譲国

日本の技術・資源・資産・土地 
すべてあなた(中国・韓国)にささげます



お気軽に、ご参加ください(*´▽`*)

やったやったぁー!(ノ´∀`*)
チャンネル桜のイベントに日中韓投資協定TPP反対デモを載せてもらえたぁ。
(* ̄∇ ̄)ノ ありがたやぁ~。♪


うれしいなぁー!(*´∀`*)
my日本も協力してくださいまっす!!(/ω\)
(* ̄∇ ̄)ノ ありがたやぁ~。♪


★日中韓投資協定・TPP反対デモパレードin霞ヶ関

日程   7月28日
集合時刻 13:00分集合
出発時刻 13:30分出発
集合場所 水谷橋公園
     所在地:東京都中央区銀座1-12-6
アクセス 地下鉄有楽町線銀座一丁目駅7番出口から徒歩約1分
     地下鉄銀座線銀座駅A12番出口から徒歩約5分
     JR東京駅八重洲南口から徒歩約8分
     JR有楽町駅京橋出口から徒歩約8分
目的   日中韓投資協定(FTA)・TPPへの参加可能性の事実や
     日本の国益の無さを一般国民に伝えるため
ルート

HP
詳細

チラシTPP版(PDF)
チラシ日中韓FTA版(PDF)

シュプレヒコール
シュプレヒコールTPP1枚版(PDF)
シュプレヒコール日中韓FTA1枚版(PDF)


『投資の促進、円滑化及び保護に関する日本国政府、
大韓民国政府及び中華人民共和国政府の間の協定(訳文)経済産業省』(PDF)
 
↑※日中韓FTA

日中韓FTA【目次】

日中韓FTA【概要】

日中韓FTA 第八条 人員の入国(国籍条項・生活保護等)
↑本丸!!(*゚Д゚*)アラマ!!


ちなみに何故デモを立ち上げたのかというと。
当然、日中韓投資協定(日中韓FTA)やTPPやFTAAPに大反対だからですが、
もう一つあります。
一般人の誰からも立ち上がらないから個人でも
デモは出来るという事を皆に知ってもらいたいこと。
そして国民が日本を動かしていかなければならないという事を
少しでも伝えたいから。

(*´・ω・)(・ω・`*)

本当のメインはわずか6名での今回のデモ。(原文や構想は2人・・・主宰者と副主宰)
一般人から行なうってそういう事なんです。
でもね、一人が動くとHP作成してくれる人や
動画を作成してくれる人・拡散してくれる仲間が増えていくのです。
(*"ー"*)

デモは憲法で許されている国民の正当な権利です。
怪しいデモや威圧的な怖いイメージのデモは
正直一般の人達には敷居が高すぎるのです。
だから僕はやわらかいシュプレヒコール横断幕を作ることにしました。


自分達や一般のTPP反対している方々にも世の中へ発言する場を作って
世の中に日中韓投資協定・TPP・FTAAPや政治の重要性を
訴えていければいいと思いますので気軽に行進に参加してくださいね。
(最終的には投票を呼び掛けてくれると私たちは喜びます。)


よろしくお願いしまーす。
m(_ _)m


★☆★☆★若者からの投票が日本を救う!!★☆★☆★

★★WebPage ★ Blog★★

☆☆SNSコミュニティ等☆☆
mixi ☆ my日本FreeJapanFaceBookTwitter

★★動画★★

横断幕

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト

Posted on 2012/07/26 Thu. 06:58 [edit]

category: 副主宰記事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/308-d1c242b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

カレンダー

最新記事

カテゴリ

全記事表示

検索フォーム

リンク(※あいうえお順)

QRコード

プロフィール

最新コメント

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top