若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ選挙は自分と自分の大事な人の未来の為に行くんだって事を感じてほしくて活動を始めました!ヽ(´▽`)ノ

日中韓投資協定&TPP反対デモパレードを無事に終えることが出来ました。  

どもでっす!


昨日は”日中韓投資協定&TPP反対デモパレードin霞ヶ関”をみんなと一緒にやり遂げてきましたぁ。
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/



本当にここまで色々頑張ってきました。

スタッフの方々・撮影をしてくださった方々・参加してくださった方々・拡散をしてくださった方々・協力してくださった団体等皆さんの協力があったからこそデモパレードを無事に終えることができました。



正に皆さんおかげでした。

本当にありがとうございました。



今回の参加人数は出発時は57名で、デモパレード完了手前では97名だった模様です。



昨日は完全な炎天下の中でのデモパレードであったので、熱中症の危険と隣り合わせだった。
でも、皆さんは体調管理をしっかりと行っていたようで誰一人倒れることなく無事終えれた事。

本当によかったぁ~。


刷っていたかわいい100枚のチラシも半分地点でほぼ無くなったようです。
ページの下のほうにあります)



しかも、チラシを配っていたスタッフもお世辞にもかっこいいとは言えなかったけど、チラシを配るにしてもあまり拒否をする人がいなかったようです。

こういう報告をうけるとちょっと嬉しかったりしました。



さて、僕の日中韓投資協定とTPP反対のデモパレードは皆さんのおかげで無事終えることができたけど、この話題は一般の方々にはまるで周知されていない恐ろしさが続いたまんまです。


おらのデモパレードを観て一人でも多くの方が何らかの形で周知してくれるとおらはとても嬉しいなぁ。

なーんとなく危険な内容であるから詳細に勉強するも良し!
気軽に会話に盛り込むでも良し!
ブログやSNSに書き込むのも良し!
うちのチラシでも他のチラシを色々なところに勝手に配っちゃうのも良し!
デモに参加したり企画して行なうも良し!
国会議員に対して伝えるのも良し!


たくさん出来る事ってあると思いますし、僕は無理強いなんてしません。

興味を持っていただける一つの路上の石ころのような刺激でも良いんです。
だから僕の書いた日記なんて適当に引用してもらってOKなんです。
(目的は一般の方々への周知なのだから。www)
・・・そもそもそんな人いないか。www


皆さん気軽に周知の方を宜しくお願いいたしますね。
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!


今回も本当に皆さんありがとうございましたぁ!
スタッフを代表してあつくあつーく御礼申し上げます。
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト


さぁて、2・3日少し休憩をしたらまた頑張って日記を書いていくぞー!
(いつも空回り。)

★☆★☆★若者からの投票が日本を救う!!★☆★☆★

★★WebPage ★ Blog★★

☆☆SNSコミュニティ等☆☆
mixi ☆ my日本FreeJapanFaceBookTwitter

★★動画★★

横断幕

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト

Posted on 2012/07/29 Sun. 08:31 [edit]

category: デモのご挨拶

tb: 0   cm: 2

コメント

当日デモに参加する予定がぎっくり腰になってしまい参加出来なかったものですが動画見ました。
同じ志を持つ人が多くいて嬉しいです。
今度デモを行う時は私も参加します。色んな人に危険性を知らせていきたいです

URL | ヨシ #-
2012/07/29 11:52 | edit

No title

こちらこそ、有志の方が動画をとっていただき、それを拝見してくださいまして本当にありがとうございまーす!

仲間が多いというのは非常に嬉しくそして頼もしいものですねぇ。

今度のデモについて参加表明ありがとうございまっす!

楽しみにしていますね。
(⌒∇⌒)

URL | ぽん皇帝 #-
2012/07/30 07:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/311-049efca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

カレンダー

最新記事

カテゴリ

全記事表示

検索フォーム

リンク(※あいうえお順)

QRコード

プロフィール

最新コメント

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top