若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ6.4.第10回『一票の価値は高いからこそ投票に行きましょう!デモパレード』を開催致しました!皆様ありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ

【7/28:TPP反対デモ】お礼と実施報告  

こんにちはー!

副主宰のblue_wineです(`・ω・´)ムフッ

おかげさまで「7.28.日中韓投資協定(FTA)・TPP反対デモパレードin霞ヶ関」を無事行いました。

ご協力頂いた皆様、心から感謝申し上げます。

参加人数を角田さんが数えて下さり、デモ行進開始時は57名、終了時は97名でした。
ご年配の方もいらっしゃり、どのようにしてデモを知ったか伺っておけば良かったです・・・失敗・・・

言わずとも当日は厳しい暑さ。
もし過ごしやすい天気であったなら参加者は多かったと思いますし、倍はあったことでしょう。
その中で今回ご参加下さった方々には何度でもお礼を言いたいです。
もちろん遠方であったり都合つかなく生放送等で応援下さった方々へも感謝申し上げます。

主催者発表2,000人にしよっか?なんて冗談飛ばしております(笑)

生放送は4名もいらしてくださり、YouTubeやニコ動にアーカイブが上がっています。
TPPと日中韓FTAに反対する人々が潜在的に多いことを示す貴重な資料です。

youtube1
youtube2
youtube3
youtube4

作ったチラシはコース半分で全て配り終えてしまいましたので次回はもっと増やしてまいります。
また、今回作ったシュプレヒコールとチラシは配布及び利用自由ですのでぜひ自由にご利用下さいませ。


 〔ちらし〕
  ●TPP版
  ●日中韓FTA版

 〔シュプレヒコール〕
  ●TPP版
  ●日中韓FTA版

 〔公式HP〕

僕は当日コーラーを担当し、シャドウコール(練習と言わないところが、それっぽい)したかいあって、動画見た妻には聞き取りやすいとめずらしく褒めてもらい一安心。
しかしデモは何度やっても反省点があるもので、次回に反映いたします (`◇´)ゞ

懇親会では普段ゆっくりとお話できない方と政治の事からくだけだ事まで会話でき、そして人脈も広がり貴重な思い出です。

TPPは先送り論が出てまいりましたが、消費税増税にあれほど固執するさまを見ていると油断はできません。
そしてその影で進められる日中韓FTAは引き続き注意していきましょう。

以上、乱文にて大変恐縮ですがお礼と実施報告として。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

★☆★☆★若者からの投票が日本を救う!!★☆★☆★

★★WebPage ★ Blog★★

☆☆SNSコミュニティ等☆☆
mixi ☆ my日本FreeJapanFaceBookTwitter

★★動画★★

横断幕

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト

Posted on 2012/07/30 Mon. 13:56 [edit]

category: デモのご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/312-04c65bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

検索フォーム

カレンダー

全記事表示

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

リンク(※あいうえお順)

QRコード

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top