若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ選挙は自分と自分の大事な人の未来の為に行くんだって事を感じてほしくて活動を始めました!ヽ(´▽`)ノ

仏の顔も3度までと言う言葉を思い出す時期だろう。もう謝って済む話ではない。(特に政府!)  

浪江町民怒り頂点 社長土下座
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110505ddm041040069000c.html


今回の件は土下座をして当たり前。
被災地の方々に避難場所を提供する提案をしたわけでもなく、民主党に電気料金の値上げを要求して飲んで貰う。
そして皆の前で土下座をして許しを乞う。
僕はこの光景を某半島の方々の風習を本当に思い出す。
昔から良く観る光景であり、この行動によって毎回許してきて、その結果どれだけ日本人が苦しんできて謝った方が反省を忘れてまた元の鞘に戻る光景を何度も見てきたことか。

そして今回まで同じ対応でしか行なわず、”これといった対応の具体案なく”ただ謝るだけ。

こいつらのような半島関連との癒着が深い連中を今回は絶対に許してはいけない。
日本人はもう”仏の顔も3度まで”をとっくに超えていることをもう一度思い出して欲しい。


特に管首相は国会質疑応答やマスコミの前でも、未だに対応は適正に行なわれていると発言しており、狂人としか言いようが無い情けなさを露呈している。

内閣不信任決議を恐らく自民党を含む野党は期を狙っているが・・・残念ながら衆議院にしかこの権限は無く、2/3に議席が迫ろうという民主党が政権与党であり、いくら10~20の民主党議員がこれに賛成しようとも過半数の可決が必須となる決議が可決する事はないだろう。
よって内閣解散権を持つ管総理から退陣を言わせない限り、現実上は不可能。
そう、解散権を持つのは管総理しか現状はない・・・。
手が詰まっている。
(憲法69条)

2年以上待たなければならないかもしれないが…皆が投票の重要性を伝え合う時間は十分にある。
知識を得て皆さんも投票に行ってみてはいかがでしょうか。



今現在の自衛隊への対応の酷さと国力低下を狙った国策としか思えない実態が自衛官と被災者を本当に苦しめている。

常識的に考えれば、被災者に仕事を速やかにしてもらう対策を行い、貧弱な装備を補う事を常識的に考えればすぐに行うべき事だろう。

残念ながら、北澤防衛大臣に関しては在日関連議員であるため・・・韓国・中国へ仕事を斡旋すると言う暴挙に出ているのだが・・・。仮設住宅韓国・中国・タイ(タクシン派の背後に中国の華僑がいる事が原因だろう。)への要請があること自体が証明となろう。
・・・何故か。
日本の仮設住宅は1万くらいの予備はあるのだが・・・土地が無いという無茶苦茶な理由で遅れていると報じていたが・・・。
その理由は論理的にありえないのだ。



証明として、再びアップします。
こちら。
H/23/04/26 参院外交防衛委員会・佐藤正久議員(元自衛官)

Youtube
http://youtu.be/ak7DNS62Liw

にこにこ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14267104?via=thumb_watch




ソースはこちらだ。

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/5869

こちらはその記事に対する大きな疑問が随分前から囁かれていたようだが、後の佐藤議員の質疑(25分以降)で上記ソース記事のかなりの部分が本当であった事が判明してしまった。

http://www.anlyznews.com/2011/04/jbpress.html


僕がこの頃自分の本当の日記を書いていない理由はここらへんにある。
はっきり言います。
国家存亡の危機まではいかないまでも、その準備が着々と進んでいる今こそ、国民が知識を共有し、いつかくるであろう選挙に投票に行って政府の暴走を止めることを訴えていきます。

本当に国会討論を毎回聞いていて、今までの国会討論のような眠い現実はそこにはなく・・・不謹慎だが、眠くなるような内容の正しい討論なんてどこにもない。

我々が出来る行動は投票しかないのです。

一応、おらは投票を呼びかけるコミュニティを立ち上げております。
ご興味のある方は読んでみてくださいな。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5545850


もう、投票しか手段が無いからねぇ。
国民の権利はこれが最大の武器なのだから。

Posted on 2011/05/05 Thu. 10:12 [edit]

category: 国内/国会/その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/33-b89bd985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

カレンダー

最新記事

カテゴリ

全記事表示

検索フォーム

リンク(※あいうえお順)

QRコード

プロフィール

最新コメント

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top