若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ6.4.第10回『一票の価値は高いからこそ投票に行きましょう!デモパレード』を開催致しました!皆様ありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ

国民新党を追い出すためにここまでするのか!  

松下郵政民営化・金融相死亡 自殺か

馬鹿な!!!!!

さすがにこれだけはマズイ!!!


これで民主党以外の閣僚がいなくなった。
人権委員会設置法案どころか次の選挙落選覚悟で人権擁護法案の方を閣議決定する可能性がこの殺人の可能性が高くなってしまった。


さすがにこれだけは僕でも冷静ではいられない・・・。

よもや友愛とは・・・。

さすがに人権擁護法案でなくても売国閣議決定法案はいくらでも出ているし代表選までに提出できる土台が生まれた。

もう、問責決議なんて関係なくなっちゃったよ・・・。

代表選の前で一気に危険な法案を提出して、前の閣僚での可決という事で、次の民主党の閣僚の法案ではないという名目の筋書きが生まれてしまう可能性も出てきた。

これは歴史的な殺人の可能性がある。


中川議員が殺された後・・・政局は一気に左に向いた歴史を考慮すると政局が一気に変わった。
政局を一変させるにはこれ以上ない手段と言って良い!
一度は諦めムードの民主党の議員の意識がこの殺しで内外共に恐喝される意識が生まれかねないこの状況。

非常に危険になる可能性もある。


この殺しはそれだけの価値がある。

非常にまずい!!

内閣の暴走が加速する前兆かもしれない。

公明党と共産党・社民党の同行と自民党の内部混乱が予想される。

しばし見守ろう。


ちなみに・・・人権擁護法案を閣議決定できる土台は出来た。

もう止める人材が現在の閣僚には存在しない。

★☆★☆★若者からの投票が日本を救う!!★☆★☆★

★★WebPage ★ Blog★★

☆☆SNSコミュニティ等☆☆
mixi ☆ my日本FreeJapanFaceBookTwitter

★★動画★★

横断幕

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト

Posted on 2012/09/10 Mon. 21:17 [edit]

category: 内閣/日銀

tb: 0   cm: 2

コメント

ネットでも自殺はありえない。民主党に殺されたという意見が多数。本当に不安です

URL |  #-
2012/09/12 00:01 | edit

Re: タイトルなし

売国化するには相当邪魔だったらしい金融相
http://ainippon.blog.fc2.com/blog-entry-340.html

ちょっと1つ抜けておりますが、
(しかもなんだったかを思い出せずにいる・・・><;;;)
こちらをご覧になられるとわかりやすいと思いますよ。

URL | まいるど瑞穂 #-
2012/09/14 10:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/339-6e7ee759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

検索フォーム

カレンダー

全記事表示

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

リンク(※あいうえお順)

QRコード

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top