若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ6.4.第10回『一票の価値は高いからこそ投票に行きましょう!デモパレード』を開催致しました!皆様ありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ

ユニクロは不買!日本人の魂を売ることをした柳井氏  

こんばんはー!

副主宰のまいるど瑞穂です。

あまりに、キレてキレて、なかなか書けなかったのですが、
ユニクロ、もう許さんっ!!!!! コノバカチンガー!ヾ(`Д´*)ノシ プンスカプン

|・ω・)コッソリ (TPP賛成表明から、不買はしてましたが)

ユニクロが中国に魂を売った?
『尖閣諸島は中国のモノです』宣言に騒然


従業員を守るためにやったのでしょうか。

いいえ、お金のためにやりました。


なぜなら、

・従業員は中国人。(日本人は店長とか)
・中国人が押しかける→店が破壊される→修理代にお金がかかる。
・中国人が押しかける→店が破壊される→お店を修理している間、
お店を空けれないため襲撃を受けた店は売り上げがなくなる。
(中国人の修理の遅さは半端ない)

上海には、アジア一広いユニクロ店があります。
その広さは、約1100坪・・・。
(約3630平方メートル)

こんな大きな場所に(一応)日本企業が新店舗を出すには、
中国に莫大な賄賂を出しているでしょうし、
なるべく利益を上げたいでしょう。

ユニクロのせいで、中国人はますます付け上がり、
日本人の被害者が増える事でしょう。

さすがTPP賛成派ですね==;

ユニクロのように、中国に屈した会社が出てくるということは、
何を意味するのでしょうか。

これからも、このような国益を無視し、
金のみに群がる日本企業が増えることでしょう。

ユニクロが行った、裏切り第一号は許しません。

正に売国企業!!!!!


それに、中小企業が中国や韓国に進出しても利益は出ません!
中小企業白書 2012年版 (PDF)
~試練を乗り越えて前進する中小企業~ 全体概要(中小企業庁)

21ページ目を見れば一目瞭然です。


ユニクロは、もう、買いません!コノバカチンガー!ヾ(`Д´*)ノシ プンスカプン


★☆★☆★若者からの投票が日本を救う!!★☆★☆★

★★WebPage ★ Blog★★

☆☆SNSコミュニティ等☆☆
mixi ☆ my日本FreeJapanFaceBookTwitter

★★動画★★

横断幕

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Posted on 2012/09/18 Tue. 23:29 [edit]

category: 副主宰記事

tb: 0   cm: 4

コメント

毎日このブログを閲覧する者です
ユニクロの会長は靖国参拝でも中国で商売できなくなるため批判してました
この国は上に行けば行くほど生粋の売国奴ばかりでハラワタが煮えくり返ります

URL |  #-
2012/09/18 23:54 | edit

No title

なんと!
lこのブログを毎日観てくださってくれる方がいるなんて何と嬉しいことでしょう。

ありがとうございまーす!
アリガト!(´▽`)

ユニクロの会長は本当に酷い。
そして経団連関連の企業のトップ連中の大半が見事な利益追求型の売国奴・・・本当に困った。

結局、この問題って民間企業から政治家や政党への献金を根絶やしにしないと絶対に叶わないところが大問題ですよねぇ。

URL | ぽん皇帝 #-
2012/09/19 21:53 | edit

No title

まったくの同意見、日本企業トップの日本人としての品格と意識の低さに驚愕しているところです。今は、Made in Japanにこだわる「価値の時代」が到来しているところなのに、この宝物を怪物に貢いでいるのが日本企業、町工場のおやっさんの鼻くそでも煎じて飲めよ。、ぼんくら経営者よ。それにしても、近頃の売国企業トップの顔はむごいね。最近新車を買いましたが、部品が日本製でないかもしれない、という情報(ほぼ間違いなし)にがっかりしている、普通の団塊世代です。

URL | 名無し #-
2014/05/06 07:00 | edit

No title

現在の日本の状況は・・・酷くなる一方ですねぇ。

経団連や商工会議所という企業利益という政治が目指す国益と相反する利益と戦って、企業利益は企業に任せてはいけないインフラという即効性のある収益を望めず公共の整備を構築し、国民と共に企業に提供してこそ国の在り方だと思いますが・・・。

残念ながら現実は国益=企業利益という確実に矛盾する方向に自民党は突っ走っております。


でも、made in Japan を大切にしない多国籍企業が議員のスポンサーでありますからねぇ。
官僚や行政も自らの売上と所得を得るには関係がない消費税と高級官僚の所得税を減税し、法人税を減らす事は逃げ道として最高なのでしょうと僕は思います。


興銀と山一證券の倒産により国債の利息で生きながらえた事が旨みとなってその既得権益を増やし、現在の金融システムを優遇する以上、k全く展望はありません。

その予算が公共事業と福祉事業の削減と消費税増税なのですから・・・救いがありません。

その予算は・・・アメリカ、中国、北朝鮮のインフラに流れ着き、関連団体の国際的機関に就任する天下った官僚のポケットに行き着く構図・・・。


公共事業が減らされ日本の国内需要が減れば相対的に需要が減って国外に逃げるしか無くなったこの現状は・・・教育改革以前に政治家や政党への寄付を禁止し、立法の民主的独立性を得なければ土台無理ですが・・・その歴史を作ってきたのが他ならぬ自民党・・・。


数年前からいつ言おうかといつも思うのが第三政党の確立・・・。


まだこの話題は無理でしょうねぇ。

僕は・・・普通の一般企業の経営者は・・・勉強する時間すらないほど追いつめられているので・・・是非とも公共事業予算と消費税撤廃から国内企業を復活させてMade in Japanの隆盛をと思います。


団塊の世代の方も事実を検証する事を覚えた方はこういう視点で語る方が多いので、実は団塊の世代に僕は期待していたりします。

正直・・・若者よりもデータを本格的に調べるやり方を覚えると・・・恐ろしい知識と知恵の成長を見せるのが団塊の世代ですから。♪


コメントありがとうございましたぁ~。♪

コメントの返答内容を考慮していたのと別の内容の日記を書いて後回しにして申し訳ありませんでしたぁ。

URL | ぽん皇帝 #-
2014/05/13 10:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/344-074ab304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

検索フォーム

カレンダー

全記事表示

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

リンク(※あいうえお順)

QRコード

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top