若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ6.4.第10回『一票の価値は高いからこそ投票に行きましょう!デモパレード』を開催致しました!皆様ありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ

民主党と自民党総裁街宣の比較と投票のお願い。  

麻生氏、アキバで安倍氏応援=自民総裁選
(時事通信社 - 09月20日 21:05)


どもでっす!

二つの映像を見比べて今のマスコミの報道と比較してみてはいかがでしょう。
民主党と自民党。


◎怒号に包まれた民主党代表選野田総理他新宿街頭演説H24.9.19


◎1.甘利明―自民総裁選安倍応援演説in秋葉原H24.9.20


◎2.麻生太郎―自民総裁選安倍応援演説in秋葉原H24.9.20


◎3.安倍晋三―自民総裁選街頭演説in秋葉原H24.9.20



よければ、こちらもどうぞ~!
安倍晋三総理大臣を求める民間人有志の会(HP)
FaceBookページもあるそうです。


まずは現在の国を代表する内閣総理大臣の街頭演説がこれだけの罵声飛び交う阿鼻狂乱状態。
正直、よく石1つ投げられなかったもんだと思うくらいです。

同日、自民党安倍総裁候補の街頭演説。
真逆の状態。
是非2つめの麻生元総理と3つめの安倍元総理を見てみましょう。
すごい歓声です。

これだけの状態で解散を行わないこの政党。

皆さんの目にはどのように映りますか?

解散総選挙は恐らく来年でしょう。
とんでもない法案も閣議決定しておりますし、可決してしまった法案も褒められる法案が1つも無い。

この日記を読んで下さった皆さん。
是非選挙が行われるとき、期日前投票か当日投票のどちらでも良いから投票に行ってください。
それが必ず世の中を良い方向に導くきっかけになります。

不謹慎ですが、1票の価値は金額になおすと最低でも60万円程の価値はあります。
この金額は国家予算を日本の人口で割った数値です。
政治の価値は国家予算以上の法的価値があるので、最低この倍の価値は皆さんの1票にはあるのです。

あなたはこの最低限の価値以上の遊びを投票日当日に見出せますか?
それくらい投票の価値は高いのです。

お願いです。
皆さん投票に行ってください。


こんな街頭演説を今後させない為には皆さんの投票が必要なのです。
特に投票権を持つ若者には重ね重ねよろしくお願いいたします。



★☆★☆★若者からの投票が日本を救う!!★☆★☆★

★★WebPage ★ Blog★★

☆☆SNSコミュニティ等☆☆
mixi ☆ my日本FreeJapanFaceBookTwitter

★★動画★★

横断幕

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Posted on 2012/09/22 Sat. 06:14 [edit]

category: 投票&選挙

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/348-f367a374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

検索フォーム

カレンダー

全記事表示

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

リンク(※あいうえお順)

QRコード

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top