若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ選挙は自分と自分の大事な人の未来の為に行くんだって事を感じてほしくて活動を始めました!ヽ(´▽`)ノ

安部総裁で明日は祝杯をあげたい  

明日の自民党総裁選、安部総裁決定!を心から望みます。
日本にはまだまだ課題がありますが、その暁には祝杯をあげたいです。

で!

飲みすぎても知りませんよ。
作曲家 小林亜星さんが紹介していたスルメイカのワタの酒肴

ウマイ!!!
僕は日本酒苦手ですが、日本酒好きの方は要注意。
それほどウマイ。
今はイカの旬、ぜひお試しあれ。

-----------------

【レシピ】
 ・新鮮なスルメイカのワタ
 ・オリーブオイル
 ・しょうゆ
 ・おろしたニンニク
 ・トウガラシ

 分量は適当ですが、ワタ1本に対し醤油小さじ2~3、にんにく半かけ、唐辛子2分の1本ってところでしょうか。
 耐熱皿(ココットがちょうど良い)にワタを並べ、浸るほどのオリーブオイル、その他を入れて30分ほど漬けます。
 あとはオーブンかトースターで5~10分ほど熱して出来上がり。
 これだけ、あとは飲むだけ、飲みすぎ注意。

-----------------


安部さんマスコミのネガキャンに負けないで総裁となり、良き政治をお願いします!

副主宰:blue_wine

★☆★☆★若者からの投票が日本を救う!!★☆★☆★

★★WebPage ★ Blog★★

☆☆SNSコミュニティ等☆☆
mixi ☆ my日本FreeJapanFaceBookTwitter

★★動画★★

横断幕

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Posted on 2012/09/26 Wed. 00:00 [edit]

category: 副主宰記事

tb: 0   cm: 3

コメント

同じく安部さんに勝ってほしいです。
前回は色々あったけれども安部さんなら信じられる
絶対勝って欲しいです

URL |  #-
2012/09/26 14:11 | edit

Re: タイトルなし

無事、総裁になられましたね!
うれしいです!!

石破さんが総裁だったら、TPP・日中韓FTA参加でした><
自民党政権下になってもこの総裁なら回避できます!

URL | まいるど瑞穂 #-
2012/09/26 14:31 | edit

今日は祝杯

今年一番のドキドキでした。
今日は祝杯です。
これから狂ったようなメディアのネガキャンが始まるでしょう。
しかし今日は祝杯です!

URL | blue_wine #0mV3JPBc
2012/09/26 18:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/352-dd9d49c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

カレンダー

最新記事

カテゴリ

全記事表示

検索フォーム

リンク(※あいうえお順)

QRコード

プロフィール

最新コメント

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top