若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ選挙は自分と自分の大事な人の未来の為に行くんだって事を感じてほしくて活動を始めました!ヽ(´▽`)ノ

安倍総理当選とこれからの懸案及び政策  

安倍氏、自民新総裁に

石破・石原がこの時期に総裁にならなくて本当に良かった。
どちらかの陣営が手を引き、石原・石破に絞られていたら過半数獲得されて安倍総裁は負けていたのだから。

でも、満足はまだ出来ない。
僕から観れば安倍総裁になってやっと戦える土台が出来たとしか思えてなりません。



でも今日だけは祝杯を挙げます!!!

やったぁーーーー!!!

ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ


でも、明日からはまた希望を絶望に換える法案が多数審議されてくることでしょう。

正に「勝って兜の緒を締めよ」です。

民主党は解散総選挙しないで来年まで安倍総理をとことんまで叩いてくることでしょう。

まだ民主党が与党なのです!!!


◎何となくの今後と懸案事項

安倍総裁はデフレでは消費税を上げる決断をすることは無いでしょう。
よって石原・石破が敗れたので消費税はそうそう上がらない。

来年の衆参両議院の自民党の議席によって消費税廃案を叫ぶこともできます。
まだまだやるべき事はたくさんある。

自民党の汚職議員が誰だかは分かりませんが、石原58票という最も数の多い議員票を得ている自民党の腐った歴史を舐めてはいけません。

石原がニュース番組や総裁選の馬鹿っぷりをあそこまで見せなかったら、石原が盤石の態勢で総裁になっていた可能性があったのです。

自民党のルーピー石原総裁という狂った結果だってあり得たのです。
石原があそこまで馬鹿でなければ・・・。


◎さぁ戦いはこれからです!  ・・・ただ、マスコミの付入る隙もあるのです。

それでも皆さん!
今日は祝おうではありませんか!


でも、明日からがやっと・・・やっと戦える最低限の戦力が整ったのです。


正にやっと本番です。


安倍総裁には結構前からマスコミの手でかなりの疑惑を追及されている歴史がある。
安倍総裁がこれを弾き飛ばすには自分の信念に立ち返って初心を貫くしか方法が無い!

戦後レジュームに代表される国民に伝わらない言葉の使用を控えるべきだ。
そしてマスコミの前に毎日生放送のみの出演をしておく事が重要であろう。
その土台も出来ているはずだと思います。
今は毎日全国放送の生放送で合成のきかない生放送で出演すべき時期だと思うのです。


◎安倍総裁にお願いしたい事と簡単な実績

安倍内閣が誕生した時、恐らく下記の事は審議対象となる事でしょう。
○デフレ脱却。
○マスコミ偏向報道の是正のための放送法改正
○村山談話・河野談話の否定。
○尖閣諸島の自衛隊駐屯及び漁船に必要な施設建設。
○日教組による教育矛盾改正
○壊された法律の修復。
○スパイ防止法。
○国防強化。
○消費税現状維持もしくは撤廃。
○非正規雇用者員の正社員格上げ及び格差社会の是正及び派遣労働問題の法の厳格化
○国際的な組織犯罪の防止に関する国際連合条約に代表されるような銃・密入国・人身売買等の防止や諸団体・共謀・マネーロンダリング(ブラックマネー問題)・公務員汚職の条約締結
○本当の天下り防止の公務員改革
○各種法律に国籍条項を付け加えねばならない。


・・・これらに近い事を安倍総裁は過去に全て話していたりします。

詳しくはこちらに過去作っておきました。
ご興味がある方がいたら観てくださいね。

安倍晋三の実績 福田康夫の実績 麻生太郎の実績 おまけ(鳩山由紀夫)の実績


・・・そして憲法を改正せねばならない。


◎憲法改正に必要な議席と独裁政治

憲法改正には
衆議院480議席
参議院162議席必要である。
と言う事は衆議院では320票・参議院では76票を独自で議席を確保せねば出来ないと言う事である。

来季国会では正直厳しい数値であると同時に、独裁政治が出来るという恐ろしい側面もあるので、参議院162議席に自民党単独では到達できず、無党派5名程度での国民新党や別の弱小政党と合わせて2/3の議席になる158議席くらいの大勝をして欲しいところである。

どんな政党でも独裁化してまともな政治になると思ってはいけない。
独裁政治は非常に危険な賭けである。
(成功する事例もあるけどねw)

だが、このような結果になる程自民党も強い状況とも思えない。
現在の解散だとそのようになる可能性もある事だろう。



◎安倍総裁が最初にやらなければならない事。

恐らく、安倍総裁はもう・・・本当に死を覚悟して行わなければ日本は絶望の淵に立たされることになるだろう。
暗殺への警戒と健康状態を保つ事で英気を今のうちに養ってほしい。

それが現在の安倍総裁に望まれる最初の仕事となるだろう。


今はその事態がない事を祈るばかりです。


★☆★☆★若者からの投票が日本を救う!!★☆★☆★

★★WebPage ★ Blog★★

☆☆SNSコミュニティ等☆☆
mixi ☆ my日本FreeJapanFaceBookTwitter

★★動画★★

横断幕

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


※次回のデモは10月末で安倍総裁の実績とお願い&日中韓投資協定反対のお願いデモにしようという考えでっす!!(こんなデモがあってもいいでしょ。www)

Posted on 2012/09/27 Thu. 00:00 [edit]

category: 安倍内閣実績

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/354-f89b109e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

カレンダー

最新記事

カテゴリ

全記事表示

検索フォーム

リンク(※あいうえお順)

QRコード

プロフィール

最新コメント

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top