若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ6.4.第10回『一票の価値は高いからこそ投票に行きましょう!デモパレード』を開催致しました!皆様ありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ

大惨事野田内閣。  


こんにちはー!
まいるど瑞穂です(*´∀`*)

台風でしたが、皆様ご無事でしょうか。
私は、「台風だ!祭りだ!」と血が騒いでいたのですが、
主宰に「家からでるなよ?」と先に釘を押されてしまったので、
物が風で飛ばないよう、外を掃除して、準備万端にしてから、引きこもりましたw

内閣改造、顔ぶれ決まる 田中真紀子元外相起用へ


田中真紀子議員の酷さはwiki参照w

彼女に権力を与えると、内閣が大損害を受けるだけでなく、
他の国まで傾くという、恐ろしさ><

久しぶりにwiki読みましたが、
「おおおおおおおおいっ」と背筋にムカデが走るような気持ちになりました・・・。

また国傾けるんでしょうかね。
夫も夫でヒドかったけど、彼女のほうが破壊力は大きいです><

一番アブナイ外務省は外れたけど、文部科学相・・・
どこにしても、何かしらやらかす臭いが><

そして、田中真紀子議員のように、
父親が国のトップで母親の代わりにファーストレディを行い、
真紀子議員の間逆で優秀な2世議員がいます。

それが次期大統領選挙に出馬表明している朴槿恵氏。

彼女が大統領になったら、韓国と国交断絶ができなくなるので、
今年の12月の大統領選が少々怖いですね。

彼女が勝ち、同じ党にいる李明博はどのような処遇を受けるのでしょうか。


★☆★☆★若者からの投票が日本を救う!!★☆★☆★

★★WebPage ★ Blog★★

☆☆SNSコミュニティ等☆☆
mixi ☆ my日本FreeJapanFaceBookTwitter

★★動画★★

横断幕

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


※次回のデモは10月末で安倍総裁の実績とお願い&日中韓投資協定反対のお願いデモにしようという考えでっす!!(こんなデモがあってもいいでしょ。www)
スポンサーサイト

Posted on 2012/10/01 Mon. 12:58 [edit]

category: 副主宰記事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/356-1359fc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

検索フォーム

カレンダー

全記事表示

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

リンク(※あいうえお順)

QRコード

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top