若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ6.4.第10回『一票の価値は高いからこそ投票に行きましょう!デモパレード』を開催致しました!皆様ありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ

大惨事野田内閣の1ヶ月  


こんにちはー!
まいるど瑞穂です(*´∀`*)

大惨事野田内閣が発足しましたが、まぁ、ね、うん(=ω= )
って感じですw


1.党内の票(来年の総選挙対策)を確保し、
  これ以上離党されたら、売国法案が通りにくくなるので、
  在庫一掃

2. 田中真紀子氏を入れることによって、何かやらかしたら、
  「自民党(小泉時代の入閣)のせいだ」と責任転嫁をし、
  自民党を攻撃する材料にする

3.いまだ成立していない特例公債法よりも、
  自民党は解散を要求してくるから、それをギリギリまで利用して、
  国債を発行せず(特例公債法が通らないと国債が発行できない)

4.国債を発行させないことにより、円高を更に加速させ、 円高で
  中国、韓国、インドネシア、アメリカなどに得をさせる

5.自民党が特例公債法の成立を受け入れた瞬間、
  人権法案などほかの売国法案も通そうとする

6.自民党が拒否をすると、「特例公債法通らないよ?」と  
  脅しをかける

7.で、特例公債法を通して、自民党が解散をとこだわったせいで、
  日本が更に悪くなったと攻撃する材料にする



これがこれからの1ヶ月の流れかなー?


衆院解散巡り自公と攻防へ 首相「時期言わず」
野田第3次改造内閣発足



★☆★☆★若者からの投票が日本を救う!!★☆★☆★

★★WebPage ★ Blog★★

☆☆SNSコミュニティ等☆☆
mixi ☆ my日本FreeJapanFaceBookTwitter

★★動画★★

横断幕

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


※次回のデモは10月末で安倍総裁の実績とお願い&日中韓投資協定反対のお願いデモにしようという考えでっす!!(こんなデモがあってもいいでしょ。www)

Posted on 2012/10/02 Tue. 12:27 [edit]

category: 副主宰記事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/357-3114f1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

検索フォーム

カレンダー

全記事表示

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

リンク(※あいうえお順)

QRコード

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top