若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ選挙は自分と自分の大事な人の未来の為に行くんだって事を感じてほしくて活動を始めました!ヽ(´▽`)ノ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

若者副主宰と土屋先生放送(ニコ動Ver.)でっす!   

こーんばーんは!!(*´▽`*)

先日ご紹介させていただいた、我らが副主宰の藍さんのニコ生(※下記リンク先日記w)がニコ動にアップされたので、またまたご紹介させていただきますねぇ~(ノ´∀`*)

副主宰が週間ラジオやまと新聞に出演した&デモの告知(10/27)


週間ラジオやまと新聞 × 土屋たかゆきのテレフォンリレートーク 1/3【H24/10/5 my日本】


週間ラジオやまと新聞 × 土屋たかゆきのテレフォンリレートーク 2/3【H24/10/5 my日本】


副主宰の藍さんは2/3からの出演でっす!

その3までは実はありません!!
・・・なんてこったい。www



ちなみに、藍さんが言うには、「(藍さん自体が)初撮影、初対面、打ち合わせ時間=交流時間(若者からの投票が日本を救う会についての話は一切ナシ)」の撮影だったそうです。><;;;

打ち合わせ時間は、土屋先生の素敵な人間性を学べた、と本人はファンになっていたようです。(*´∀`*)

藍さんは東京都民ではないので、土屋先生への投票での貢献できない事が悔しい!!と言うまでの心頭ぶりです。


それと、上記リンク先日記の

10.27 安倍総裁の実績周知とお願い(日中韓投資協定(FTA)反対)デモパレードin霞ヶ関


の安倍総裁の総理時代の165回臨時国会と166回通常国会の制定法律を調べたので、これから順次ご紹介していきますねぇ~。



・・・過去に一度軽く調べていたとはいえ正直、大変を超えた量でした。www

1年で100以上の法案可決をした安倍元総理の実績を先月前から少しずつ何故か仕事がやたら増えて、デモの立ち上げをしてからあまり研究する時間をかけれなくなるというハプニングで随分遅れてしまいましたが、ようやく準備がかなり整ってきたところです。

・・・問題はこのボリュームを読む人間がいるのか・・・正直そこが微妙なほどの実績でした。
(良い法案もあれば悪い法案もありました。)


ということで、明日からのーんびりと安倍総裁の実績をあげていきまーす。
(読んでくれる方がいるかどうかは別)


では皆さんおやすみなさーーい!

★☆★☆★若者からの投票が日本を救う!!★☆★☆★

★★WebPage ★ Blog★★

☆☆SNSコミュニティ等☆☆
mixi ☆ my日本FreeJapanFaceBookTwitter

★★動画★★

横断幕

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Posted on 2012/10/07 Sun. 21:13 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/359-74f62d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

カレンダー

最新記事

カテゴリ

全記事表示

検索フォーム

リンク(※あいうえお順)

QRコード

プロフィール

最新コメント

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top

