若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ6.4.第10回『一票の価値は高いからこそ投票に行きましょう!デモパレード』を開催致しました!皆様ありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ

野田首相が自分から辞めるわけがない。  

前原戦略相「近いうちは年内」と衆院解散に言及
(読売新聞 - 10月21日 20:31)


これは報道2001に報道されていた気がしたが、見事な茶番劇。
常識で考えるなら解散を行なうにしても来年しか民主党には旨みがないのだ。

誰が一度掴んだ実験を支持率回復も実績も無く辞めますか?
特例公債法を可決しないで日本の行政が一時的に停滞しようとも辞めないと思います。
常識人だったら民主党代表戦の新宿街宣の段階ですら議員を辞めますよ。


では、いつ衆議院が解散するのでしょう。
僕ならこう考えます。

○12月末に民主党から裏切り者議員が5名単位で離脱して、政党助成金目当ての新党を複数立ち上がった上での内閣不信任決議案提出の後、可決もしくは離脱新党の裏切りによる否決による野田政権の延命もしくは解散総選挙。
○国会の大半の役目である予算関連法案が可決するまで何が何でも食い下がり暴利をむさぼった後の国民を騙すマニフェストと表面的公共事業による支持率回復後の解散総選挙4月解散。
○来年8月までの衆議院期限まで居座っての衆参両議院のダブル選挙。


この3つしかありえないと考えます。
近いうちという日本語が通用するのなら今の今までこれだけふざけた国会運営を行う事もなかっただろうし、原発も爆発していない。
民主党議員どころか国会議員の大半は信用するに値する議員は会話した限りでは10人中2名いればいい程度であると思います。

これ・・・国民が政治に興味を持たず、国会議員が選挙で掲げる政策など観もせずに”人柄と見かけだけ”で選ぶからこのような事態に陥ったといっても過言ではないのです。

しかも供託金が高いから民間の政治を良く勉強している人間は出馬できる環境は無く、出馬の保険料である供託金を安くすると泡沫候補だらけだから高いままがいいと発言する人間を多数みかけたし、意見交換をすることもありました。
・・・でもね、高かろうが安かろうが結局駒やいい加減な政策を立ち上げて出馬する議員はかわらないのだ。
高い状態は本当に素晴らしいのでしょうか。
今の民主党のふざけた議員が多くとも供託金が高い方がいいのか!
非常に疑問を感じます。

日本は過去には非常に安い供託金で出馬できる環境があったのだが、確かにふざけた出馬議員もいたが、結局は今よりまともな政治家が多かったのも事実としてあります。



さて、現在、僕は安倍総裁についての過去の実績を調べた結果・・・マスコミが流しているような情けない安倍総裁の実態は可決法案を考慮した上では微塵も感じられなかったりします。

もしご興味のある方がいらっしゃったら下記のリンクページを読んでくださると幸いです。


jkl furukawaさんからのネタですが、日銀の総裁白川方明は日銀総裁以外にアジア開発銀行(世界銀行の一種)の役員でもありました。(IMFブース資料やアジア開発銀行のホームページで確認済み)
Board of Governors
Directory: Alternate Governors
財務省から世界に流れる血税[jkl-furukawa's BLOG]
(ctrl+Fを押してshirakawaと調べると・・・)

ちなみに・・・日銀総裁白川総裁がまた金融緩和を止めました。

通貨発行権を持つ日銀総裁の権限と発展途上国や中国に対する政府無償開発援助の権限を持つアジア開発銀行の権限という現役続行しながらの天下り先と実権を保有する二台看板権限を許す法体系が今の日本の不況を呼び込んでいるといっても過言ではありません。

何故このような現役でありながら天下り先に就任しているようなこのふざけた法体系をずっと放置しているのか・・・この辺りの法体系の改正をする必要が早急にあると思います。

安倍総裁にはできるかなぁ・・・。
ODAの不正を止める手段は結局は役人の兼業権力の増大と退職金を禁止するしか方法が無いのです。
現在は天下りが問題ではなく、天下ってもいない状況で複数の現役官僚が甘い汁と監査と実行権力を持つこの事態と罰則規定の厳格化が無い事に日本の本質的な問題があるような気がしてなりません。

この国を変えるには国民一人一人が少しでも政治に興味を持ち特に若い世代が投票に行く事・・・これがはじめなのではないでしょうか。

皆さんもご興味が出てきたら勉強いてみると楽しいと思いますよん。

”知識とは相手からそれを学んだ瞬間その知識においては教わった人間と教えた人間の溝は埋まるのです。”

知識量の差はこの要素の量と知識を円滑に用いる力である知恵の差でしかないと僕は思っています。



★10.27 安倍総裁の実績周知とお願い(日中韓投資協定(FTA)反対)デモパレードin霞ヶ関

○目的
 現在、安倍元総理大臣の良かれ悪かれ実績が全く周知されていないように感じられます。
本当に実績は多数あるにも拘らず、マスコミは見事にカツカレーや難病による過去の退陣ばかりを偏向放送で流しています。

これでは日本の現状は良くなるわけがありません。

だからといって他に委ねる事が出来ない今の現状では、安倍総裁に委ねるより他ないのが現状です。
しかし・・・残念ながら歴代の自民党総裁の中で、30~40%の支持率しか現在得れておらず、発足当初から厳しいスタートを切っております。

ですので、安倍総理時代の良かった部分・悪かった部分をしっかりと周知し、事実関係だけが伝わる事を望み、自分たちで功績を伝える事を必要と考えました。

勿論、安倍総理時代にも良い法案も悪い法案もあります。

ですから、次期総理大臣となるであろう安倍総裁に総理になった時に国益に適う・国民の大半が何となく納得できる法案の御願いも込めて今回はデモパレードを立ち上げた次第です。

勿論、日中韓投資協定(FTA)を反対して頂くお願いも含みました。

色々反対意見もあると思いますが、今は安倍総裁には経団連を筆頭とした多国籍企業・そして官僚に屈せず、マスコミの偏向報道にも負けない自分の政治生命を賭けた総理になって欲しく考えております。

日本を良くするために安倍総裁の情報周知にご賛同頂けませんでしょうか。

皆様のご参加を心よりお待ちいたしております。


※今回は当団体の要望も多数含まれておりますので、シュプレヒコールで納得がいかないような部分も多数あるかと思います。
賛同部分だけご参加していただける方々は当日に掛け声をお願いいたします。

※また、当団体は素人数人が一生懸命調べて安倍総裁の応援を主題とした実績・お願い等を作製しておりますので、多少の間違いはあるかと思います。ここを笑って許していただけると幸いです。

皆様宜しくお願い申し上げます。


●期日
 平成24年10月27日(土)
●集合場所
 水谷橋公園
 所在地:東京都中央区銀座1-12-6
●アクセス
 地下鉄有楽町線銀座一丁目駅7番出口から徒歩約1分
 地下鉄銀座線銀座駅A12番出口から徒歩約5分
 JR東京駅八重洲南口から徒歩約8分
 JR有楽町駅京橋出口から徒歩約8分
ルート[Google Map]
 水谷橋公園出発→城辺橋左→数寄屋橋→新橋駅銀座口前右
 →虎ノ門交差点右→財務省・経済産業省→日比谷公園解散
●主催
 若者からの投票が日本を救う会
●目的
 安倍総裁の実績周知と実現して欲しい政策のお願い(日中韓投資協定反対含む)
●集合時間
 13:00
●デモ行進
 13:30~15:00
●解散
 15:00(予定)
●連絡先
 wakamonotouhyou@yahoo.co.jp
HP
シュプレヒコール
チラシ

※お手伝いしてくださる方は1時間前にお越し下さい。


歩き疲れた方・もしくは他のイベント等がありましたら
遠慮なく途中から列を抜けても大丈夫ですよん。ヽ(´▽`)ノ


ヽ( ´▽`)ノ中年・高齢者の方の賛同者も募集しています。
若者の投票率を上げる前に、色々な方に政治に興味を持ってもらいたいのと、
中・高齢者に興味を持っていただければ、若者も興味を持つと思います。 ヽ(´▽` )ノ

チャンネル桜イベント掲示板

保守宣言 デモまとめ 逆襲の日本行くぞ!!

[参考日記]
目次
安倍元総理の実績
第165回臨時国会
第166回通常国会その1
第166回通常国会その2
第166回通常国会その3
第166回通常国会その4
第166回通常国会その5

[概要]
消費増税を隠れ蓑にして日中韓投資協定(FTA)に署名した方が大問題!

[目次]
日中韓投資協定

[本丸]
日中韓投資協定(その9) 第八条 人員の入国(国籍条項・生活保護等)

[日中韓投資協定デメリット]



★☆★☆★若者からの投票が日本を救う!!★☆★☆★

★★WebPage ★ Blog★★

☆☆SNSコミュニティ等☆☆
mixi ☆ my日本FreeJapanFaceBookTwitter

★★動画★★

横断幕

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト

Posted on 2012/10/20 Sat. 16:49 [edit]

category: 内閣/日銀

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/23 23:45 | edit

Re: No title

コメントとご意見、ありがとうございます。

どちらのご意見も、ご意見までしか語られておりませんので、
よろしければ、ご自身のご意見に対する対策まで語ってみませんか?

何を意図しているのかは、こちらも一意見として、理解いたしましたが、
その先の方向性が少々見えず、これからのデモに関しても取り入れたいとは思いますので、
よろしければ、ご自身なりのこれらの対策を書き込んでいただければと思います。
(私たちは、こうしたほうが良い、という対策までを一つの意見として捉えております)

貴重なご意見をいただいたこと、非常に感謝いたします。

URL | まいるど瑞穂 #-
2012/10/24 17:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/374-f4e3091c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

検索フォーム

カレンダー

全記事表示

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

リンク(※あいうえお順)

QRコード

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top