若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ選挙は自分と自分の大事な人の未来の為に行くんだって事を感じてほしくて活動を始めました!ヽ(´▽`)ノ

【10/27デモ:安倍総裁お願い&日中韓FTA反対】シュプレヒコールご紹介と拡散願い  

こんばんは!

副主宰のblue_wineです!(`・ω・´)ムフッ

10.27 安倍総裁の実績周知とお願い(日中韓投資協定(FTA)反対)デモパレードin霞ヶ関

---「安倍総裁お願い&日中韓FTA反対デモ」紹介シリーズ---
今回はシュプレヒコールをご紹介します。

コール内容は公式HPにアップしております。

本デモは四つの主旨が入っています。
 1.安倍総理時代の良い実績周知
 2.安倍総理時代の悪い実績周知
 3.安倍総裁(内閣)にお願いしたい政策
 4.日中韓FTA反対(前デモのコールを流用)

これらを次の順番で進めていきます。
「良い実績周知 → お願い政策 → 悪い実績周知 → お願い政策 → 日中韓FTA反対」

「悪い実績」が気になりますよね。
これは主に小泉内閣を引き継いだときの法案が入っています。
人によっては良いと悪いの受け取り方が違うかもしれませんが、全体の利益を勘案した判断としております。
このとき、まずは悪い実績(成立した悪い法律)の解説をコーラーが読み上げ、続いて改善要望を皆さんでコールする二段構成とします。
一例が下記です。
 --------------
 [悪法解説]
  市町村合併や経済圏の広域化を進める特別区域の制定を作って過疎化を促進させ、今議論さ れている日本に必要の無い道州制の基礎を作ってしまいました。
 
 [改善要望]
  日本にそぐわない道州制の基礎を、撤廃してくださーい(撤廃してくださーい)
 --------------
これまでにない新たな試みであり、成功すればシュプレヒコールのスタイルが広がる可能性があります。

良い実績ばかり周知するより悪いことも正直に伝え、それに対して改善要望を出すことが大切と考えております。


一つ悩みはシュプレヒコールが長いことです。
なるべく短くしたのですが、なかなか縮まりません。
ニコ動やYoutubeでは「コール長すぎ」のコメントが入ることでしょう・・・
しかし夜遅くまでSkypeで打合せした結晶を、どなたかでも感じて下されば幸いです。

自民総裁選の先月末から「方針決め・関係機関打合せ・シュプレヒコール作成・横断幕作成・チラシ作成」などまあ良くやったもんだと思いつつ、それぞれの得意分野やノウハウ蓄積が効果を挙げていると思います。

せっかく準備しても拡散まで手が回らないのが課題です。
この日記をご覧の方々、もしよろしければデモ告知拡散下されば幸いです。


■公式HP

チャンネル桜のイベント掲示板にも載せて頂きました。

●作ったチラシも配布自由ですので、ぜひみなさまWEB拡散でもポスティングでもご活用下さい。

メディアがどうしても総理にしたくないのは自民党 安倍総裁。
しかし、経済(デフレ脱却・復興・今後の地震対策など)、 国防(憲法改正)、外交(特に米中韓)など、最も適任であり確実なのは安部総裁です。
草の根の活動ですが、選挙も一票から。

メディアに負けるな、僕らが応援するぞ安倍総裁!!


★10.27 安倍総裁の実績周知とお願い(日中韓投資協定(FTA)反対)デモパレードin霞ヶ関

●期日
 平成24年10月27日(土)
●集合場所
 水谷橋公園
 所在地:東京都中央区銀座1-12-6
●アクセス
 地下鉄有楽町線銀座一丁目駅7番出口から徒歩約1分
 地下鉄銀座線銀座駅A12番出口から徒歩約5分
 JR東京駅八重洲南口から徒歩約8分
 JR有楽町駅京橋出口から徒歩約8分
ルート[Google Map]
 水谷橋公園出発→城辺橋左→数寄屋橋→新橋駅銀座口前右
 →虎ノ門交差点右→財務省・経済産業省→日比谷公園解散
●主催
 若者からの投票が日本を救う会
●目的
 安倍総裁の実績周知と実現して欲しい政策のお願い(日中韓投資協定反対含む)
●集合時間
 13:00
●デモ行進
 13:30~15:00
●解散
 15:00(予定)
●連絡先
 wakamonotouhyou@yahoo.co.jp
HP
シュプレヒコール
チラシ

※お手伝いしてくださる方は1時間前にお越し下さい。


歩き疲れた方・もしくは他のイベント等がありましたら
遠慮なく途中から列を抜けても大丈夫ですよん。ヽ(´▽`)ノ


ヽ( ´▽`)ノ中年・高齢者の方の賛同者も募集しています。
若者の投票率を上げる前に、色々な方に政治に興味を持ってもらいたいのと、
中・高齢者に興味を持っていただければ、若者も興味を持つと思います。 ヽ(´▽` )ノ

チャンネル桜イベント掲示板

保守宣言 デモまとめ 逆襲の日本行くぞ!!

[参考日記]
目次
安倍元総理の実績
第165回臨時国会
第166回通常国会その1
第166回通常国会その2
第166回通常国会その3
第166回通常国会その4
第166回通常国会その5

[概要]
消費増税を隠れ蓑にして日中韓投資協定(FTA)に署名した方が大問題!

[目次]
日中韓投資協定

[本丸]
日中韓投資協定(その9) 第八条 人員の入国(国籍条項・生活保護等)

[日中韓投資協定デメリット]



★☆★☆★若者からの投票が日本を救う!!★☆★☆★

★★WebPage ★ Blog★★

☆☆SNSコミュニティ等☆☆
mixi ☆ my日本FreeJapanFaceBookTwitter

★★動画★★

横断幕

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Posted on 2012/10/21 Sun. 14:47 [edit]

category: 安倍内閣実績

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/376-66cf499d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

カレンダー

最新記事

カテゴリ

全記事表示

検索フォーム

リンク(※あいうえお順)

QRコード

プロフィール

最新コメント

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top