若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ選挙は自分と自分の大事な人の未来の為に行くんだって事を感じてほしくて活動を始めました!ヽ(´▽`)ノ

1.シュプレヒコール良法編(10.27 安倍総裁の実績周知とお願い(日中韓投資協定(FTA)反対)デモパレードin霞ヶ関 )  

どもでっす!

今回はこれから開催するデモパレード【10/27デモ:安倍総裁お願い&日中韓FTA反対】のシュプレヒコール原文をあげたいと思います。

実にこちらは主宰及び副主宰2人(藍さん・blue wineさん)の3人で一生懸命作成したものとなります。

正に3人との深夜までに及ぶスカイプ会議にて作成した集大成のシュプレヒコール。
賛否両論あると思いますが、そこは許してくださいな。www


【10/27デモ:安倍総裁お願い&日中韓FTA反対】シュプレヒコールご紹介と拡散願い


HP上のシュプレヒコールはこちらでっす(*´∀`*)

では原文いきまーーっす!





1.良法編

【前段】
 ご通行中の皆様(☆)私たちはマスコミが報道しない自民党安倍総裁が行ってきた実績周知と(☆)
 近い未来に総理大臣就任の暁に行って欲しい政策を(☆)皆様に伝えるために集まった有志の団体です!
 どこの団体にも組織にも属しません。

 過去そして今、マスコミによって安倍総裁へのマイナスな印象付けがされています。
 しかし(☆)意外かもしれませんが(☆)実際の姿はまるで逆なことを皆さんご存知でしょうか。
 民主党によってボロボロとされた日本を立て直す最適任者は安倍総裁です。

 現在(☆)自民党は安倍内閣の基本姿勢を作成中であろうと予想され(☆)
 その公表を少しでも早めてもらいたく思います。
 そしてこれまでの安倍総裁の実績と(☆)失敗だった事への対策案を広めていくことが並行して必要です。
 今!(☆)私たちはその実績を皆様に周知いたします!!
 ぜひ耳を傾けてくだされば幸いです。

 実績周知のシュプレヒコール行きまーす!!

【コール】
 1.ガス給湯器やシュレッダーなど(☆)生活機器事故に対する情報開示で消費者の安心を(☆)
高めました(高めましたー)
 2.北方領土付近の漁業者への資金貸し付けを柔軟に出来るようにし(☆)日本の食文化保全(☆)
及び領有権主張に(☆)役立ちました(役立ちましたー)
 3.消費者金融のグレーゾーン完全廃止で(☆)悪徳サラ金や闇禁業者等を(☆)
追いやりました(追いやりましたー)
 4.防衛庁から防衛省への昇格を行い(☆)国防自立の基礎を(☆)作りました(作りましたー)
 5.教育基本法を制定し(☆)本来あるべき公共心や(☆)愛国精神を育くむ基礎を(☆)
作りました(作りましたー)
 6.有機農業を推進し(☆)日本の食卓により安全な食料提供を(☆)可能としました(可能としましたー)
 7.放射線を拡散させ(☆)人命に危険を生じる行為に対しての罰則化を(☆)
実現しました(実現しましたー)
 8.金融機関や不動産業において本人確認を義務化し(☆)麻薬組織やテロ等でのマネーロンダリングを(☆)
防止しました(防止しましたー)
 9.一般会計と特別会計の統廃合を行い(☆)無駄を省きました(無駄を省きましたー)
 10.今まであまり公に発表していなかった特別会計の情報開示を(☆)義務化しました(義務化しましたー)
 11.海洋の調査開発や輸送安全性確保(☆)そして尖閣や竹島を含む離島の保全義務を課した海洋基本法を
(☆)制定しました(制定しましたー)
 12.戦後わずか7日間で作られてしまった穴だらけの日本国憲法改正を行うための(☆)国民投票法を(☆)
定めました(定めましたー)
 13.国勢調査を含む(☆)各公的統計データの情報開示をおこなう法律を(☆)
制定しました(制定しましたー)
 14.飲酒運転の危険運転致死傷罪の適用範囲を拡大及び厳罰化により(☆)飲酒運転を(☆)
激減させました(激減させましたー)
 15.法改正により家庭内暴力の立ち入り調査を(☆)可能としました(可能としましたー)
 16.地震発時対策のため防災体制の整備や(☆)自衛隊との連携を(☆)
義務付しました(義務付けしましたー)
 17.犯罪被害者の権利保護として(☆)裁判上での質問や意見陳述(☆)そして公判記録の閲覧・謄写を(☆)
可能にしました(可能にしましたー)
 18.拉致問題解決のため(☆)北朝鮮関連機関や金融機関に対する圧力や制裁を可能にし(☆)
そして強制捜査を可能としました(可能としましたー)

【締め】
 元総理時代は病気による短い期間となってしまいましたが(☆)
 総合的に安倍内閣は日本の国益に適った政策を(☆)本当に良く可決してくれたと思います。
 みなさん(☆)メディアの世論工作に左右されない情報は(☆)
 インターネットや自民党ホームページにたくさんあります。
 安倍総裁で経済成長を取り戻し(☆)そして自主資源や自主エネルギーの開発など含め(☆)
 夢のある日本を(☆)作っていきましょう!(作っていきましょう!)

★10.27 安倍総裁の実績周知とお願い(日中韓投資協定(FTA)反対)デモパレードin霞ヶ関

○目的
 現在、安倍元総理大臣の良かれ悪かれ実績が全く周知されていないように感じられます。
本当に実績は多数あるにも拘らず、マスコミは見事にカツカレーや難病による過去の退陣ばかりを偏向放送で流しています。

これでは日本の現状は良くなるわけがありません。

だからといって他に委ねる事が出来ない今の現状では、安倍総裁に委ねるより他ないのが現状です。
しかし・・・残念ながら歴代の自民党総裁の中で、30~40%の支持率しか現在得れておらず、発足当初から厳しいスタートを切っております。

ですので、安倍総理時代の良かった部分・悪かった部分をしっかりと周知し、事実関係だけが伝わる事を望み、自分たちで功績を伝える事を必要と考えました。

勿論、安倍総理時代にも良い法案も悪い法案もあります。

ですから、次期総理大臣となるであろう安倍総裁に総理になった時に国益に適う・国民の大半が何となく納得できる法案の御願いも込めて今回はデモパレードを立ち上げた次第です。

勿論、日中韓投資協定(FTA)を反対して頂くお願いも含みました。

色々反対意見もあると思いますが、今は安倍総裁には経団連を筆頭とした多国籍企業・そして官僚に屈せず、マスコミの偏向報道にも負けない自分の政治生命を賭けた総理になって欲しく考えております。

日本を良くするために安倍総裁の情報周知にご賛同頂けませんでしょうか。

皆様のご参加を心よりお待ちいたしております。


※今回は当団体の要望も多数含まれておりますので、シュプレヒコールで納得がいかないような部分も多数あるかと思います。
賛同部分だけご参加していただける方々は当日に掛け声をお願いいたします。

※また、当団体は素人数人が一生懸命調べて安倍総裁の応援を主題とした実績・お願い等を作製しておりますので、多少の間違いはあるかと思います。ここを笑って許していただけると幸いです。

皆様宜しくお願い申し上げます。


●期日
 平成24年10月27日(土)
●集合場所
 水谷橋公園
 所在地:東京都中央区銀座1-12-6
●アクセス
 地下鉄有楽町線銀座一丁目駅7番出口から徒歩約1分
 地下鉄銀座線銀座駅A12番出口から徒歩約5分
 JR東京駅八重洲南口から徒歩約8分
 JR有楽町駅京橋出口から徒歩約8分
ルート[Google Map]
 水谷橋公園出発→城辺橋左→数寄屋橋→新橋駅銀座口前右
 →虎ノ門交差点右→財務省・経済産業省→日比谷公園解散
●主催
 若者からの投票が日本を救う会
●目的
 安倍総裁の実績周知と実現して欲しい政策のお願い(日中韓投資協定反対含む)
●集合時間
 13:00
●デモ行進
 13:30~15:00
●解散
 15:00(予定)
●連絡先
 wakamonotouhyou@yahoo.co.jp
HP
シュプレヒコール
チラシ

※お手伝いしてくださる方は1時間前にお越し下さい。


歩き疲れた方・もしくは他のイベント等がありましたら
遠慮なく途中から列を抜けても大丈夫ですよん。ヽ(´▽`)ノ


ヽ( ´▽`)ノ中年・高齢者の方の賛同者も募集しています。
若者の投票率を上げる前に、色々な方に政治に興味を持ってもらいたいのと、
中・高齢者に興味を持っていただければ、若者も興味を持つと思います。 ヽ(´▽` )ノ

チャンネル桜イベント掲示板

保守宣言 デモまとめ 逆襲の日本行くぞ!!

[参考日記]
目次
安倍元総理の実績
第165回臨時国会
第166回通常国会その1
第166回通常国会その2
第166回通常国会その3
第166回通常国会その4
第166回通常国会その5

[概要]
消費増税を隠れ蓑にして日中韓投資協定(FTA)に署名した方が大問題!

[目次]
日中韓投資協定

[本丸]
日中韓投資協定(その9) 第八条 人員の入国(国籍条項・生活保護等)

[日中韓投資協定デメリット]



★☆★☆★若者からの投票が日本を救う!!★☆★☆★

★★WebPage ★ Blog★★

☆☆SNSコミュニティ等☆☆
mixi ☆ my日本FreeJapanFaceBookTwitter

★★動画★★

横断幕

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト

Posted on 2012/10/22 Mon. 22:13 [edit]

category: シュプレヒコール

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/377-c7a56383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

カレンダー

最新記事

カテゴリ

全記事表示

検索フォーム

リンク(※あいうえお順)

QRコード

プロフィール

最新コメント

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top